| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5395143】が含まれるスレッド

120回転面で当たると? ととむ^_^ さん 2021/09/15 水曜日 11:21  #5394817
長年打っていますが、まだ確変120回転目で当たったことは一度もありません。
どのような演出になるのでしょうか?

  1. パトランプの化身 さん 2021/09/15 水曜日 11:55 評価 #5394819

    普通にいつも通りのバトルに行って当たりますよ。
    あと、130回転じゃないですか?
  2. 無双恋しき さん 2021/09/15 水曜日 14:22 評価 #5394839

    バトル勝利せずからの七星もあったかと思います。
  3. ととむ^_^ さん 2021/09/15 水曜日 18:20 評価 #5394894

    ありがとうございます。
    130回転目でした。
    普通に当たるということは、130回転目に玉が割れる演出に進むと外れ確定で、逆にそれ以外の演出に進むと大当たり確定なのでしょうか?
  4. ジェドゴオシ さん 2021/09/15 水曜日 19:03 評価 #5394908

    130回転目に7星チャージ当たりも普通にありますよ。
    ただ130回転目の一撃当たりは自他共に見た事ありませんが
  5. チェグクソン さん 2021/09/15 水曜日 19:05 評価 #5394909

    つい最近130回転目で当たりました。先読みも何もなく、

    130回転目だけは単独の演出だと思います。

    リーチ煽り演出が来たらリーチ確定で当たりでしょうね。

    滅多に見れませんね
  6. ととむ^_^ さん 2021/09/15 水曜日 20:40 評価 #5394945

    七星当たりもあるのですね。
    ありがとうございます。
    今も 北斗無双を打っています。
    撤去される前に、一度でいいので、130回転目に当ててみたいです。
  7. タスカル さん 2021/09/15 水曜日 23:28 評価 #5394989

    130回転目は、先読みは絡みません。0!の後になにかしらの、リーチ煽りがきた時点で確定なはずです。時点100回転目も同じですね。
  8. 鎹丸カラス丸 さん 2021/09/16 木曜日 08:57 評価 #5395053

    >時点100回転目も同じですね。

     それは違いますよ。煽りは何度もありますし、100回転目でリーチで普通に外れたこともあります
  9. 鎹丸カラス丸 さん 2021/09/16 木曜日 08:58 評価 #5395054

    上記時短100回転目です
  10. ハゲ&アスカ さん 2021/09/16 木曜日 16:08 評価 #5395143



    17:50か拝聴あれ
  11. 敷島クルル さん 2021/09/16 木曜日 16:12 評価 #5395144

    無双の先読みについてはガバガバなとこ多いんで…
    赤保留バグもそう
  12. ととむ^_^ さん 2021/09/16 木曜日 18:42 評価 #5395180

    たくさんの方々、情報をありがとうございます。

    煽りで確定なのですね。
    了解しました。

    今日も夕方から北斗無双を打っています。
    記念に130回転目で当たってみたいです。
  13. ヤサカ天帰 さん 2021/09/16 木曜日 22:31 評価 #5395227

    これ動画に残せたのは相当なレアですよね。

    バグレベルですが、もしバグではないと説明するのであれば
    最終変動で内部的に赤保留テンパイで外れのフラグをひいていたが、
    煽りが発生してしまうと当確になってしまうためになにもない感じで終わったとしか言いようがありません。

    ただこれだけの数の方が無双をやっていて最終変動赤保留なんてまず見れない演出なのでやはりバグと言う線が濃厚でしょうかね。
  14. toiki さん 2021/09/17 金曜日 00:44 評価 #5395260

    主さんの話からちょいそれる部分もありますが、
    ・ST130回転目で赤保変化からテンパイ⇒当たり自身2回アリ
    ・カウントダウン予告との先読み複合からの3・2・1・0で同時に130回転目でテンパイ当たり(こちらはツベ動画)
    です!!なので先読み複合もあると思われます!
  15. ボン華麗ゴウルド さん 2021/09/17 金曜日 06:51 評価 #5395276

    130回転時該当保留にて当たりを取っていればリーチがかかります。
    それ以外(動画の場合は恐らく該当保留が外れ抽選を引いていたため、先読み赤保留でもノーリーチだったのはそのせい)はリーチがかかりません。
    液晶上はあくまで演出ですので^^
  16. ととむ^_^ さん 2021/09/17 金曜日 10:52 評価 #5395298

    動画を見ました。
    たしかに珍しいですね。
    もし、私の目の前で起きたら、「えー」となると思います。
    外れリーチに、赤保留演出が重なっただけ ということになると思いますが、それであればもっと多くの方が体験してそうですね。

    ところで、こうやって、動画が貼れるのですね。
    凄いです。
  17. 金色べっち。。。 さん 2021/09/17 金曜日 12:37 評価 #5395321

    皆さん、こんにちは。

    STラスト130回転目の大当たりが先読みを伴ったのは2回あります。
    2回ともSHOCK発光先読みでした。

    128回転目:SHOCK発光→即止まり
    129回転目:SHOCK発光→即止まり
    130回転目:SHOCK発光→バトル→当たり

    しかし、これは非常にレアなパターンです。
    基本的には先読み無しで、130回転目にいきなりSHOCK発光が来ます。

    動画にある赤保留についてもそうなんですが、130回転目の先読みは出現しない設計にしてあると思います。
    当たる時も外れる時もほぼ出ませんからね。
    しかし作り込みが甘かったのか、出ちゃう事があるのでしょう。

    いわゆる、バグなんだと個人的には思っています。
  18. 敷島クルル さん 2021/09/17 金曜日 12:56 評価 #5395327

    130回転目以降の赤保留出現って言うバグもありましたね
    やっぱ先読みについてはガバガバなのかと
  19. toiki さん 2021/09/18 土曜日 19:49 評価 #5395615

    敷島クルル さん ⇒130回転目以降の赤保。自分も何年か前に誰かのツベで見たのですが、もうどうタイトル検索しても出てこずで。。でもあれもバグの極みみたいな感じでしたねw
  20. 世を偲ぶカリの姿 さん 2021/09/20 月曜日 07:29 評価 #5396036

    情報交換板らしい良スレ&良レスですね。 ありがとうございます。
  21. 無双恋しき さん 2021/09/20 月曜日 14:09 評価 #5396125

    少し気になるのですが、上記に時短100回転目のリーチで外れ有りとありますが、自身の実践では全て当たっており、当確という認識でいたのですが、他にリーチになって外れを経験された方おられますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT