| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5361010】が含まれるスレッド

保留連 敷島クルル(pc) さん 2021/05/19 水曜日 18:53  #5361010
これ結果的にラッシュ1回転目に3で当たって
6R確→6R確だったんですが
2回目のあたりは確変中の確率で抽選されてると思うんですがその先読みが通常時からもう始まってたって事ですか?
該当保留で確変引いてるのにその後ろの保留にも色付けるってのはそういうことなのかなと思いまして

  1. 敷島クルルγ さん 2021/05/19 水曜日 19:15 評価 #5361015

    >>確変中の確率で抽選されてると思うんですがその先読みが通常時からもう始まってたって事ですか?

    んなわけないだろ
    確変時に当たったからと言っても(もし)通常確率で処理出来たとしても当たるかどうかは不明で、確かめようがない保留
    後ろの保留が青保留だったけど当たらなかったってシチュ、この台に限らず打ってれば何度か見るでしょ

    似せた名前でしょうもない質問するなよ
  2. 敷島クルルγ さん 2021/05/19 水曜日 19:16 評価 #5361016

    (あとヘソ落ちしなくてよかったねとは思ったので書いておく)
  3. 敷島クルルγ さん 2021/05/19 水曜日 19:58 評価 #5361033

    (だるいなんて言ったっけ?)

    補足
    んなわけないだろ に集約しちゃったけども
    Vに入れて初めてSTなんで確変前提の先読みなんて出来ません。
  4. 板カス敷島 さん 2021/05/19 水曜日 20:09 評価 #5361038

    もうちょっと 普通に答えられないだろうか?
  5. 敷島クルルγ さん 2021/05/19 水曜日 20:18 評価 #5361046

    似せた名前でしょうもない質問するなよ
    って話なわけで、普通の質問者なら普通に返してると思います
  6. 板カス敷島 さん 2021/05/19 水曜日 20:25 評価 #5361050

    あー名前ねー そりゃ一理あるねー

    でもあなたのフツーって「検索しろ」じゃん
  7. 敷島クルルγ さん 2021/05/19 水曜日 20:38 評価 #5361055

    >>でもあなたのフツーって「検索しろ」じゃん
    これ類似なさそうじゃない?
    あっても検索ワード思い付かなさそうなのは答えるよ
  8. パチンコアマ さん 2021/05/20 木曜日 08:18 評価 #5361177

    最初の大当たりが確定する以前、台は通常状態なので、その青保留は通常状態での演出の選択だと思います。
    そもそも、その青保留を確変/通常のどちらで消化するかは、入賞時には未定ですので…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT