| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4765931】が含まれるスレッド

やられた tatsume さん 2016/05/28 土曜日 19:47  #4765744
本日、近場のホールに打ちに行きました。420回転でST引き、ST中の25回転目に赤保留、貰ったと思い、しかも7テンパイ、確定かは知らないですが、相手リューガ(星3個)当たるだろうと一服して余裕で構えていましたが、外れ。びっくりしたので店員呼んで理由聴きましたが、返答は超激熱なので外れもありますとの返答。以前、このホールではST5回連続(同日でありません)スルーされていたので延べ6回目のST突入時に、店員にST5回スルーだよ、と一言掛けたら25〜27回転付近で赤保留、同じく7テンパイで当たりました、次のSTは又も1回もテンパイなくスルーでした。不思議ですね、私の引き弱なのかなと思いますが、グチらずにはいられません。このホールの名前はグランニューヨークと
言い、静岡県掛川市大坂にあります。

  1. 弥助 さん 2016/05/28 土曜日 20:06 評価 #4765748

    お店もいい迷惑だな。

    いや、ネガティブキャンペーンか?
  2. tatsume さん 2016/05/28 土曜日 20:20 評価 #4765754

    お店もいい迷惑だな。

    いや、ネガティブキャンペーンか? 

    迷惑結構、二度と行きませんから。
  3. 弥助 さん 2016/05/28 土曜日 20:48 評価 #4765766

    賢明です。
    でも、他のお店に迷惑かけないでね?
  4. おまめ3 さん 2016/05/29 日曜日 03:49 評価 #4765890

    >ST中の25回転目に赤保留、貰ったと思い、しかも7テンパイ、確定かは知らないですが・・・

    確定かどうか知らないんだったら外れるんじゃないですか?
    なんでグチるんですか?
    7テンパイが確定で外れたんならグチるなり店に文句言えばいいと思いますが。
    外れたことに対して店の名前だしたり、場所を特定させるような書き込みて
    頭おかしいんじゃないですか。
  5. ロマック さん 2016/05/29 日曜日 05:59 評価 #4765908

    >店員呼んで理由聴きましたが、

    >店員にST5回スルーだよ


    一々店員呼ぶんだ。この行為に驚きです。
  6. 弥助 さん 2016/05/29 日曜日 07:07 評価 #4765919

    >店員呼んで理由聴きましたが、

    どういう答えを期待してるんだろ?
    どういう答えなら納得するのかな?
  7. おわりかぁ さん 2016/05/29 日曜日 08:14 評価 #4765931

    user image壊れてる
  8. 士門 さん 2016/05/29 日曜日 09:37 評価 #4765938

    釣り、、ですよね?

    ST中の7テン外れは見たことも聞いたこともないのですが。

    他に外れた人が何人もいるのであれば多少は信憑性も増しますけど。

    そもそも、そんな嫌な思いを何度もしているホールに
    通い続けることのほうがある意味凄いですけどね。
  9. 弥助 さん 2016/05/29 日曜日 10:25 評価 #4765946

    当たり濃厚と確定は同じ意味なの?
    ソースがどういう意図で使ってるのか不明。
  10. 牙狼(´・ω・´) さん 2016/05/29 日曜日 11:04 評価 #4765958

    ひよつとして明るいライト?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT