| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5348509】が含まれるスレッド

熱くないの? グルコサミンα さん 2021/04/01 木曜日 16:19  #5348364
通常時、擬似1や擬似2の際にちょくちょく発生する両脇に銅像があるリーチのことで質問です。
北斗七星と夜?っぽかったので、少し期待したのですが、何もなしでそのまま終了。
これってチャンスアップ程度で何も起こらないものなんですか?
その時、500回転ハマってその最中バトルリーチ一回のみの全く何も起きない中だったので余計辛くなりました…

  1. マシーンク゛レー さん 2021/04/01 木曜日 17:22 評価 #5348371

    夜は役物煽り1回目まで行くんでちょい期待ですかね。
    一撃いかなきゃそれまで。

    七星は一撃行くはずなので出てなかったのだと思います
  2. 敷島クルル♭ さん 2021/04/02 金曜日 13:41 評価 #5348509

    user image修練場リーチというもので、
    これが来る=ハズレ変動といっても過言ではない演出。
    ただし、電チュー残保留の当選は基本的にこのリーチなので、
    無双を打っている人の殆どはその残保留で当たった経験しかないでしょう。

    ってくらい通常時には当たらないリーチで、
    当たりは無双の全回転の確率とどっこいどっこいな出現率な気がする。
    基本はここから一撃当千チャンスに行くことに期待。
  3. スパイラワールド さん 2021/04/02 金曜日 16:27 評価 #5348532

    夜+北斗七星が出てても発展しなことがあるんですね。
    まだまだ未見の事がありそうです。
    無双は奥が深いですね。
  4. ジェドゴオシ さん 2021/04/02 金曜日 19:55 評価 #5348577

    夜+北斗7星は発展濃厚なはずですが、
    あくまで濃厚なだけで稀に発展しない場合があるんでしょうか?
    パチンコの濃厚は99%確定の認識ですが
  5. 敷島クルル♭ さん 2021/04/02 金曜日 21:35 評価 #5348595

    無双なんて昨今の台の中ではトップレベルで打ち込まれてる台だろうし
    そういう報告は大半が勘違いな印象

    (特に無双ラッシュと奥義ラッシュの勘違いとかそういうの)

    修練場なんて基本ハズレか一撃当千だといいね程度に見てるからCUを気付かないor知らないor勘違いっていうのは大いにありそう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT