| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5318509】が含まれるスレッド

通常時画面の右肩に 強ベル空気 さん 2020/12/17 木曜日 00:01  #5318466
全く何の前兆も保変すらなく、変動開始と同時に液晶右肩、北斗無双ロゴの双のの字の下辺り、に多分リンだと思うんですが、数字柄の半分くらいのサイズのリンが出てきて台詞チャンスよ(文字で。越があったかはちょっとおぼえてないです)、その後も良くある、チャンス告知(バットだったりリュウケンだったり、出た時点で終わったwと思うタイプのやつ)が出て、疑似連3ですらなく、2から覚醒チャレンジに展開して、ここでケンシロウが「見えない。。。」と嘆いて終わりでしょと思っていたらアッサリ覚醒、他に群や神拳モードも入らず、最後の二対一はないからの図柄すら緑赤の緑で、保留も結局最後の最後まで通常の保留のまま一切変化せず、当たる要素を全く見せないまま、ケンシロウがサウザーをぶっ倒して確変だったんですが、あのリンは激アツ告知なんでしょうか。
え?こんな演出あんの?みたいな感じで、そこまで打ち込んでないのもあるとは思いますが、ものすごく違和感があって、関連サイトを見ても書き込みがないので一体何だったのかと。
もう見ることないかなとは思いますが、もし何だったのかご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。
写真があれば良かったんだけどすぐ消えちゃって。

  1. マシーンク゛レー さん 2020/12/17 木曜日 07:59 評価 #5318509

    user imageこんなやつっすか
  2. 強ベル空気 さん 2020/12/17 木曜日 08:14 評価 #5318512

    あ〜それです。それはマミヤですかね?激アツじゃなくてチャンスでした。
    チャンスで当たるか?この台は激アツ激アツと何度も告知して飛ばすのにチャンス告知なんてただの外れフラグだろ?みたいな感じで、その後の展開も「全く」当たる要素がなかったので一体何だったのかと思った次第でして。
    見間違いじゃなかったのが分かっただけ良かったですありがとうございました。
  3. マミヤじゃぎ様 さん 2020/12/18 金曜日 00:53 評価 #5318756

    当たるときは、なんでも、当たるし当たらないときは、どんな激熱演出きても、だめですよね(涙)

    右上には、激熱、チャンス、NEXTもあるし、
    テロップも、でます(なかには、プレミアも)

    何はともあれ、激寒で、当たり!おめでとうございます(*^ω^)ノ
  4.  名も無き悪党 さん 2020/12/18 金曜日 11:37 評価 #5318829

    1殿ご投稿の画像もリンさんでございます。
  5. 金色べっち。。。 さん 2020/12/18 金曜日 23:21 評価 #5318964

    強ベル空気さん、こんばんは。

    マミヤじゃぎ様さんがそれとなく触れておりますが、リンちゃんの[チャンス]は全然アツくありません。
    せいぜいノーマル超えは濃厚となる程度の予告です。

    [チャンス]が出た時のデータを残しているワケではありませんが、エピソードで終了なんてザラにあったかと思います。
    なんなら修練場で終了しても全く驚かない、そんな程度の弱予告です。


    全体の流れを拝見しても、まさにケツ浮き当たりですね。
    そんなケツ浮きがたまにあります。。。
  6. ミスマソソチャソ さん 2020/12/20 日曜日 09:17 評価 #5319268

    冗長な表現、この意味を調べてから次回のスレ願います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT