| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5304244】が含まれるスレッド

次回予告 北斗無双がいい さん 2020/10/20 火曜日 16:09  #5304244
他保留があり、次回予告しましたが、きんにはならなかったです。
やはり、二種類の保留変化は存在しない気がします。

  1. あのくさ さん 2020/10/20 火曜日 21:50 評価 #5304343

    北斗無双がいいさん、こんばんは。
    二種類は存在しないんですね。金にならない場合でも、信頼度は金保留と同じと思って良いんでしょうか。変化しないと不安になりますね。
  2. 金色べっち。。。 さん 2020/10/20 火曜日 23:11 評価 #5304370

    あのくささん、こんばんは。
    うまく説明出来るかどうか分かりませんが説明してみます。

    デフォルトで変化する保留の色にあまり意味はありません。
    そこに信頼度の上乗せは無いのです。

    ・エピソードに発展したら緑に変化
    ・決戦に発展したら赤に変化
    ・次回予告が出たら金に変化

    これらがデフォルトであり、これらデフォルト以外の保留変化ならばチャンスアップとなります。

    (1)保留入賞時に出現する緑や赤や金
    (2)擬似連中に出現する赤や金
    (3)エピソードで出現する赤や金
    (4)決戦で出現する金
    ・などなど


    今回、北斗無双がいいさんがご報告のパターンですが、まず(1)は否定されております。
    なぜなら、後から入賞した保留に青保留が出現しているからです。

    また次回予告が出ていますので(3)も否定されます。
    更に次回予告のデフォルトが金なので(4)も該当しません。

    残るチャンスアップは(2)だけですが、保1に青保留が出現しちゃった関係でこれも闇の中って事になっちゃいました。。。


    よって今回の信頼度は純粋な次回予告の信頼度66%と考えるしかないでしょう。
    次回予告の後に出現する金保留はデフォルトの金保留であり、これは信頼度80%の金保留じゃないのです。

    今回は保1に青保留が出現しちゃった関係で次回予告にセットされてる金保留を拝むことは叶いませんが、この金保留はデフォルトなので信頼度に影響はないかと思います。

    強いて言うならば、(1)が無かった事によるチャンスダウンはあるかもしれません。
    (1)って割と大事なんです。
    ・・・50%くらいにチャンスダウンかも?
    (個人的憶測)
  3. 北斗無双がいい さん 2020/10/20 火曜日 23:33 評価 #5304373

    こんばんは^_^
    お二人ともありがとうございます!!
    相変わらず金色べっち。。。さんは、説明上手くてわかりやすいです。
    結果は、白タイトル、真剣煽りなし、緑七星、奥義なし、ひどり/あかで、あか選択されて当たりましたw
    流石に当たらんわこれて思いましたが汗
    金色出るとよし!80%あるぞ!!て思っちゃってたので、デフォルトの金色には気を付けますw
  4. 北斗無双がいい さん 2020/10/20 火曜日 23:37 評価 #5304374

    あのくささん
    ごめんなさい。ちゃんと見てなかったです。
    ただでさえ、白次回予告だったので、めっちゃ不安でした汗
    その後も激さむでしたしw
    でも、楽しいんですよねw
  5. あのくさ さん 2020/10/21 水曜日 06:58 評価 #5304420

    金色べっち。。。さん、ありがとうございます!すごくわかりやすいです。
    だからみんな直沸赤、直沸金で騒いでるんですね。そういう事だったんですか。デフォルトかそうじゃないかって、あまり深く考えた事がなく、どういう状況でも金保留が熱いのかと勘違いしてました。
    北斗無双がいいさん、結果的に当たったなら良かったですね。
  6. eva無双 さん 2020/10/22 木曜日 08:27 評価 #5304680

    べっちさんは塾講師ですか笑

    生徒は解りやすくていいだろうなぁ^^
  7. あのくさ さん 2020/10/22 木曜日 11:59 評価 #5304728

    eva無双さん、こんにちは。
    本当に上手いですよね。師匠と呼びたいぐらいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT