| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5300372】が含まれるスレッド

違和感 豆柴の大群予告 さん 2020/10/07 水曜日 07:39  #5300309
ST中バトルになる
顔がふたつ出て相手攻撃が選ばれて最初攻撃を受ける
その後にこちらのファースト攻撃で相手のゲージが目減りする分量が
(1)少し、(2)4分の1くらい、(3)半分くらい、(4)4分の3くらい、(5)1mmくらい残る、(6)3回攻撃で3段階で減っていく
パターンのみだと思ってましたが、昨日、初めて見るパターンがありました
こちらはアインで、相手は誰か忘れましたが、アインで相手攻撃になったので、半ばあきらめていました
そのあと、アインのファースト攻撃で、「(1)少し」の半分くらいしか減らすことができず、いつもの少しの位置までこなかったので、すごく違和感を感じました
結果、弱攻撃、普通ボタンの連打で勝利しましたが、これは逆にプレミア演出でしょうか?
かなり北斗無双を打っていて初めて見たので、見間違いもあるかもしれませんが、あきらかにゲージの減る量が少なかった気がします。同じのを見た方はいますか?

  1. 超凡人 さん 2020/10/07 水曜日 08:54 評価 #5300320

    相手体力ゲージ削りは
    0%・10%・30%・50%・70%・100%だったと思います。
    100%はもちろん勝利、0%も勝利なので今回はそれだったじゃあないでしょうか?
    因みに1ミリ位というのは、表記上100%か0%ですね。
  2. 致命傷 さん 2020/10/07 水曜日 12:25 評価 #5300372

    user image先制型の95%でははいでしょうか?
    某サイトでは当たり濃厚みたいです。
  3. トランプマン首相 さん 2020/10/07 水曜日 12:58 評価 #5300384

    何回経験したかは、記録していませんが、何度も経験していますし、当確濃厚です。

    体感では、攻撃後残り1%演出の出現率のさらに半分くらいの、出現率かと。

    意外と、良く見ていると度々でてますよ!
    10%減だと思っていてよく見ると、1%減だったりします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT