| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5297129】が含まれるスレッド

金テロップ 超凡人 さん 2020/09/22 火曜日 17:55  #5297091
過去ログ全て検索対象にして調べましたが、見つけられませんでしたので質問します。

通常時ヒロインステージ滞在中の出来事です。
733図柄先読みの後、
アイリ「平和の時代がやってくる」金文字が出現しました。
疑似2でもユリア、台詞は忘れましたが同様に金文字でした。
結果は運命の女で当たり。

通常時60万回転くらい回していますが初見です。
信頼度はどのくらいでしょうか?
また、他ステージでも存在しますか?

  1. 致命傷 さん 2020/09/22 火曜日 21:36 評価 #5297129

    user image画像貼れたかな?
    主さんの質問してる演出と合うならパ◯セブンのサイトにて80%超えみたいです。
  2. 南斗虎破龍 さん 2020/09/22 火曜日 21:44 評価 #5297131

    こんばんわ

    カットイン予告の金文字
    ユリアの「いきましょう」

    カットインSU予告の金文字
    ユリアの「待ち続けるのが私の宿命」

    今回はカットインSU予告の金文字で当たったんじゃないですかね?

    ヒロイン、愛を取り戻せの2ステージ限定だと思います。
    違ってたらすみません。

    うろ覚えですが、ユリアの「待ち続けるのが私の宿命」は2回見てますが、当たりは金文字+テロップキリン、ハズレは金文字+テロップ白だったような気がします。
  3. 南斗虎破龍 さん 2020/09/22 火曜日 21:47 評価 #5297132

    すみません!致命傷さんのほうが正しいですね^^;
    俺のは無視してください。
  4. 超凡人 さん 2020/09/22 火曜日 22:15 評価 #5297140

    致命傷さん
    ありがとうございます。

    ユリアの台詞は確認出来ていませんが、貼り付けて頂いた画像に間違えないと思います。
    80%でしたか、思っていたよりと低いですね。

    南斗虎破龍さん
    ありがとうございました。

    ハズレ経験をお持ちでしたか。ヒロイン・愛を取り戻せゾーン限定でしたか。
    他ステージにも当該キャラの金テロップがありそうですね。
  5. やっぱり無双だけ さん 2020/09/22 火曜日 22:17 評価 #5297142

    ユーチューバーのかずチューさんの割と最近の動画で、同じようにリンのテロップの金文字を見て、こんなのあるんだと思いました。小さいテロップの出るあの演出は赤テロップなら何かしらの発展だねくらいにしか思っていなく、流して見てるんですが、リンのテロップだったのでヒロインステージだったのかな? 
    かなりレア演出なのではないでしょうか。
  6. ショウチョウ さん 2020/09/23 水曜日 08:35 評価 #5297211

    超凡人さん、お疲れ様です、去年ヒロインstageでマミヤのキリンテロップを見たことあります、決戦結構弱くて、最後当たりました、おそらくテロップはキリンの場合当たり濃厚だと思う。
  7. それにしても さん 2020/09/23 水曜日 09:16 評価 #5297219

    自分もかずチューさんの動画見て驚きました。見れたようで羨ましいです!

    ヒロインステージ専用ということは、
    ユリア先読み「いきましょう」よりも
    激レアで、虹系含めても、全回転の次に1番珍しい演出になるのではないでしょうか⁈
  8. よっこらしょっ さん 2020/09/23 水曜日 10:32 評価 #5297230

    キリンテロップとかあるんですか?
    金文字テロップが
    キリン柄文字って事でしょうか?
    今までたいした気にも止めていませんでしたが
    これから慎重に見てみます!
  9. 超凡人 さん 2020/09/23 水曜日 11:16 評価 #5297238

    皆さん
    ありがとうございます。

    かずちゅうの動画でありましたか、最近YouTubeを見ていなかったので後で見てみます。
    何れにしても皆さんが相当打ち込んでいるのに殆ど見れていない様なので、激レア演出のひとつですね。
    運良く私は見れましたが、おそらく最初で最後になりそうですね。
  10. 金色べっち。。。 さん 2020/09/23 水曜日 11:33 評価 #5297243

    超凡人さん、おはようございます。
    この台の金系やキリン柄系の予告は謎演出が多いですね。

    今回ご報告のステップアップ予告の金テロップに限らず、通常ステージにも全画面セリフのキリン柄や二分割セリフのキリン柄など出現率がプレミア並みのくせに大当たり濃厚じゃない予告が色々あります。


    大当たり濃厚じゃないのにどうしてそんなレアな出現率にしたのか謎ですね。
    もしかして、そこも何か間違えちゃったのかな?

    そういう台であります(笑)。
  11. クズばカリ さん 2020/09/23 水曜日 14:26 評価 #5297269

    3
    お前の駄レスは元々無視、全く問題ないからご心配なく。
  12. 超凡人 さん 2020/09/23 水曜日 20:38 評価 #5297321

    金色べっち。。。さん
    こんばんは、いつもありがとうございます。

    仰る通りプレミア以上に出現率低い割りに、灼熱止まりの演出が沢山ありますよね。
    ところで、
    金色べっち。。。さんは金テロップを見られましたか?
    残り僅かな北斗無双の稼働を考えると、今回私が見れた金テロップは最初で最後と思っています。
  13. 落花流水(自粛) さん 2020/09/23 水曜日 20:46 評価 #5297324

    北斗無双、ここの猛者ほどではないですが20万回転近くはさせてまだその金演出は見れておりません
    ステージ自体多く、その都合でヒロインステージも滞在時間がさほど長くないですし・・・
    なんかこう、見られる確率があまりにも低いのにプレミアでもなんでもない演出、多いですね。
    (画像の上にあるキリン挑発も見たことない)
  14. よっこらしょっ さん 2020/09/23 水曜日 20:56 評価 #5297327

    きっと出てるんだけど
    見逃しているのでは?

    ずっと画面を凝縮しているわけじゃないから
    結構周りを見ながら
    打ってる人多いよ
  15. よっこらしょっ さん 2020/09/23 水曜日 20:58 評価 #5297329

    きっと出てるんだけど
    見逃しているのでは?

    ずっと画面を凝視しているわけじゃないから
    結構周りを見ながら
    打ってる人多いよ
  16. それにしても さん 2020/09/23 水曜日 21:24 評価 #5297334

    user image挑発予告のキリンもなかなか出ないと思いますが、経路図予告の
    「勝利
    への失念」
    も激レアで、初見だと勝利しか見えないと思うので、自身初めて見てハズレた時は愕然とした記憶があるので、今後びっくりする人が出ないように、いちおう貼っておきます。
    自身は、これ0/2です…
  17. 金色べっち。。。 さん 2020/09/23 水曜日 21:47 評価 #5297343

    超凡人さん、こんばんは。
    ユリアさんの金テロップは1回見てます。

    それ以外の超レアな予告は、全画面セリフのキリン柄とキリン柄の背景チェンジを1回ずつ見ていますが、背景チェンジの方は外れました。


    それにしてもさんがご紹介している[勝利への執念]は見てないと思いますが、あれの擬似3は何が出てるか分からない時がありますのでもしかしたら出てたかもしれませんね。
  18. 超凡人 さん 2020/09/24 木曜日 10:16 評価 #5297432

    金色べっち。。。さん
    度々の返信ありがとうございます。

    そうでしたか、金テロップ1回のみでしたか。
    よっこらしょっさん
    が仰る様にテロップ自体が小さい為、出ていても見逃している可能性もありますよね。

    他の激レア演出では、私も金色べっち。。。さんと同じで、全画面キリン文字とステチェンキリン背景を1回ずつ経験しています。
    撤去まで残り僅かではありますが、ひとつでも多くのレア演出を見たいですね。
  19. やっぱり無双だけ さん 2020/09/24 木曜日 20:04 評価 #5297553

    自分もそれにしてもさんと同じく、キリン柄「勝利への執念」は2回経験ありで2回ともハズレでした。解析では信頼度約80%なのでそこまで疑念持つことではないんですが、最強であるキリン柄で「勝利」とゆーワードを使うのは何も知らない人が見たら当たりを確信してしまうと思うので、そこはちょっと打ち手の心理わかってなかったかなーとは思います。
    けど、他の演出が秀逸と思うので良しとしましょう! 個人的にw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT