| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5243452】が含まれるスレッド

バランス 萎え さん 2020/02/06 木曜日 17:42  #5243420
竜剣 真剣 タイマー麒麟 赤七星 2体1赤文字で外れるのは普通なんすか
雑魚群と赤ロゴ落ちが足りないんかな

  1. 萎え さん 2020/02/06 木曜日 17:46 評価 #5243421

    stも直近5回 単発 スルー 単発 単発 スルー
    プロとかじゃないから精神的に辛い
  2. さげどまり さん 2020/02/06 木曜日 18:52 評価 #5243427

    神拳ゾーンは嫌いですね。私的には40%くらいです。
    タイマー、、麒麟激アツ、、、これだけあれば十分です。
    5連単、、これに関しては言いにくいですが、ザマアミロ
  3. 萎え さん 2020/02/06 木曜日 20:27 評価 #5243452

    user imageなんとか5連単分捲ることができました
    ザアマミロとは性格が悪いですね~
    負けてるんでしょうね
    10万発に戻りました  拾い画だと思うなら探してみてください笑
  4. コロナちゃん さん 2020/02/06 木曜日 22:40 評価 #5243489

    STの単発とスルーってどう違うんですか?
  5. パチン○博士Z さん 2020/02/07 金曜日 14:49 評価 #5243754

    ST単発とスルーの意味合いは全く違います

    ST単発とは短髪の男を意味します
    歴史は古くスポーツ刈りが由来です、

    スルーとは昔の表エロビデオの透けているが見えそうで見えない画像処理の事です
    シースルー、(見えていた場合もありました)

    いつしかパチンコの専門用語になりました
  6. さげどまり さん 2020/02/07 金曜日 15:12 評価 #5243761

    ↑という事はスポーツ刈りの男優3人とシースルーの女優
    2人の乱行ビデオに無理矢理出演させられたと言うことですか? <プロとかじゃないから精神的に辛い>、、なるほど!
  7. パチン○博士Z さん 2020/02/07 金曜日 15:41 評価 #5243769

    中々鋭いですね、

    でも少し違っているで
    スポーツ刈りしたAV男優までは正確です

    正しくは短髪の日焼けしたAV男優がST遊戯中でなおかつ下着は白のブリーフを履いています…です

    短髪ですので連チャンは関係ありません。
  8. あとX秒 さん 2020/02/12 水曜日 01:04 評価 #5245366


    ザアマミロwww


    文字文字文字文字
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT