| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5205529】が含まれるスレッド

超どハマり? moon741 さん 2019/10/14 月曜日 15:02  #5205524
前日は日曜日なのに1749Gハマって4連チャン。
その後は483Gでストップ。

今日も祝日なのに朝から1260Gくらいで捨ててあったので試しに打ってみる事にしました。
前日と合わせて1700G超えです。
これって超どハマりですよね?

良い事あるんかな?

  1. moon741 さん 2019/10/14 月曜日 15:24 評価 #5205529

    user imageいや、違う…
    ホントに超どハマりみたいです。
    前回が1749Gで4連チャン。
    その前が558Gで6連チャン。
    そのまた前に1000G超えで単発ですね。

    ガンガン下がったら必ず上がってきますよね?
  2. 信頼度95% さん 2019/10/14 月曜日 15:39 評価 #5205535

    >ガンガン下がったら必ず上がってきますよね?

    自分の好きなように打てばいいんじゃないかな・・・
    都合の良い考え方をしてらっしゃる・・・
  3. イワンゲリオン さん 2019/10/14 月曜日 15:42 評価 #5205536

    パチンコって、飲み込んだら、必ず出すゲームなんですか?
  4. moon741 さん 2019/10/14 月曜日 16:07 評価 #5205542

    ハマり台は後に上がってくのでは?
    違うんかな?

    さっき、知り合いがリセットしてるに決まってるって…
    そーゆのも有りなんですかね?
    もう1500近いので、今更やめるにやめれない感じです。
    私の投資が三万弱です。
  5. 信頼度95% さん 2019/10/14 月曜日 17:58 評価 #5205570

    設定機でもなんでもないのに?
    リセットってなんですか?w
  6. バティストュータ さん 2019/10/14 月曜日 18:07 評価 #5205571

    こんばんは!

    パチンコ天井ないですからね。
    リセットも何もない気がします。
  7. やっぱり無双だけ さん 2019/10/14 月曜日 22:43 評価 #5205669

    前日までの回転数やデータは関係ないと思ったほうがいいですよ
    前日どんだけハマって終わってようが爆烈してようが翌日はどうなるかわからないです
    収束を考えるなら、確率分母が大きいので長い長いスパンでの収束になるので予測は不可能と言っていいです
    ただ単純に確率的に言ったら1500回転ハマるのは低い数値になるってことだけですよね  1500回転は例えですが

    詳しい仕組みはわかりませんが、前日に惑わされず、毎回翌日はリセットされていると思って挑んだほうがいいと思ってます    
    なので前日翌日合わせて2000、3000ハマりも特別不思議なことではないかと
    逆もあるので
  8. dn53 さん 2019/10/14 月曜日 23:51 評価 #5205697

    日曜なのに、休日なのにハマったとか言ってる時点でもう論外。

    ハマったら上がってくからヤメられないとか言ってる人ももう目も当てられないw
  9. T.H さん 2019/10/15 火曜日 09:13 評価 #5205798

    少なくとも1,260Gは、スレ主さんとは関係ないですよね。
  10. こまりん さん 2019/10/15 火曜日 09:17 評価 #5205799

    >良い事あるんかな? 
    あるにきまってるじゃないですか。ホールの利益がどんどんあがっていき。店長がほくほく顔になって幸せになりますよ。良いことしましたね
  11. 通りすがリ さん 2019/10/15 火曜日 11:14 評価 #5205827

    何故他人が打った台のデータを自分のデータと合わせようとしたり、それを収束させたがるのかが未だに理解できない…。
  12. 信頼度95% さん 2019/10/15 火曜日 11:32 評価 #5205836

    確率と言うのはいつか収束しますがそれは天文学的数値とまでは言いませんがかなりのサンプルが必要です
    1日2日では収束しませんし土日だから出る祝日だから出ると思っている方には通用しないお話でしょうね
  13. さげどまり さん 2019/10/15 火曜日 13:11 評価 #5205876

    確率論が当てはまるのは、サイコロ位までじゃないでしょか?パチンコの場合、運が全て。
    もしかして319人に1人が勝てるとか?
    財布が空になったらかえりましょう。
  14. こまりん さん 2019/10/15 火曜日 20:38 評価 #5206014

    >サイコロ位までじゃないでしょか?
    普通のサイコロは出やすい出目があるので、確率は偏りますよ(ただしスーパーサイコロは別)
  15. イワンゲリオン さん 2019/10/15 火曜日 21:05 評価 #5206029

    通りすがりさんの言うとおり、1500回ってるから、確率が収束し安くなっていると思うの勘違いです。1500回されていても、自分が打ち始めた時点からの0スタートです。
  16. さげどまり さん 2019/10/15 火曜日 21:17 評価 #5206034

    こまりんさん>サイコロの出目にはかたよりがある、
    、、そのかたよりが物理的に説明出来るという事は確率論が
    あてはまるのではないですか?別に均等に6分の1である必要はないと思います。
  17. silver-ball さん 2019/10/16 水曜日 00:01 評価 #5206115

    え?
  18. silver-ball さん 2019/10/16 水曜日 00:05 評価 #5206116

    >ハマり台は後に上がってくのでは?

    どういう勘違いをさえておられるのでしょうか?
    機械は「マズイ!」とかいって、”意図的な”収束は行いませんヨ♪

    >違うんかな?

    違いますヨー。
  19. silver-ball さん 2019/10/16 水曜日 00:09 評価 #5206117

    800ハマッてるから1,000超えるコトが決まっているわけでもないし、
    30回当たって捨てられているから、「今日はもう当たらない」わけでもありません。

    台の挙動を読む!?

    そんなの、プロだって出来ないってば!(大笑)
  20. silver-ball さん 2019/10/16 水曜日 00:11 評価 #5206119

    >さっき、知り合いがリセットしてるに決まってるって…
    >そーゆのも有りなんですかね?

    アリというか…。

    1回転ごとに「毎回」リセットしてるんですが……。
  21. T.H さん 2019/10/16 水曜日 12:51 評価 #5206286

    silver-ballさんのレスが、独立抽選を的確に表現していると思います。

    >確率論が当てはまるのは、サイコロ位までじゃないでしょか?
    >普通のサイコロは出やすい出目があるので、確率は偏りますよ
    >そのかたよりが物理的に説明出来るという事は確率論があてはまるのではないですか?別に均等に6分の1である必要はないと思います。

    このやりとり、なんかもう、言ってることが支離滅裂。






  22. さげどまり さん 2019/10/16 水曜日 13:54 評価 #5206303

    、、、、、、、、、何で?、、、
  23. さげどまり さん 2019/10/16 水曜日 14:07 評価 #5206307

    1回転ごとに319分の1の確率で抽選されている、
    と言うのはめでたい妄想だとおもいますよ。
  24. T.H さん 2019/10/16 水曜日 15:20 評価 #5206314

    もちろんそう思うのは自由ですが、だったら土俵が違うので、議論にはなりませんね。
    では。
  25. タマタマ三郎 さん 2019/10/20 日曜日 14:58 評価 #5207507

    さげどまりさん
    では一体どうゆう抽選してると思ってるのですかな?
  26. さげどまり さん 2019/10/22 火曜日 08:00 評価 #5207992

    私の妄想ですが、遠隔、顔認証、店長の采配かな?
    まあ、外部の人間にはわかるはずもないですが。
    笑う場合はそっと笑って!
  27. タマタマ三郎 さん 2019/10/22 火曜日 12:03 評価 #5208052

    さげどまりさん

    めでたい妄想と言っておきながら
    自分もめでたい妄想で草
    超特大のブーメラン草
  28. さげどまり さん 2019/10/22 火曜日 15:45 評価 #5208116

    そうですね。
    真実は誰にも分かりませんからね。
    想像の域は出ませんね。
    でも確率が必ず収束するのなら、ハマリ台を打つ方がいいと
    思うのですが↑では皆さんそれを否定してますね。
    持論と行動の矛盾は説明がつかないことをものがたってますね。
  29. silver-ball さん 2019/10/23 水曜日 01:06 評価 #5208380

    >顔認証、店長の采配
    ほ〜う?
    わたしゃあ、過去に貯玉を45慢発貯めたことがあるのですが、その間、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと放置されてたワケですねぇ。(大爆笑)
  30. silver-ball さん 2019/10/23 水曜日 01:08 評価 #5208382

    あ。
    別のお店でも20万発下ろしたっけ。(クスクス)
  31. さげどまり さん 2019/10/23 水曜日 08:40 評価 #5208453

    その逆にズット負けっぱなし、借金だらけの人もたくさん
    いると思いますが、そこに技術的、理論的な差は、
    無いと思ってます。もし鍛錬して何かを身に付ければ勝ちやすくなる、、というのであればパチプロがいるはずです。45万発も運だけで貯まるとは思いませんが、これからあなたが
    コンスタントに勝ち続けていけるとは思ってないでしょ?
  32. silver-ball さん 2019/10/25 金曜日 08:01 評価 #5209187

    さげどまり さん
    なにやらキチンとした方のご様子。
    でしたらこちらも敬意を表し、悪ふざけなしでお答えいたしましょう。

    >そこに技術的、理論的な差は、
    無いと思ってます。

    いえ、そこにこそ、差はあります。

    >鍛錬して何かを身に付ければ勝ちやすくなる、
    鍛錬でギャンブルが勝ちやすくなる道理がありません
    >パチプロがいるはずです

    パチプロという言葉はありますよね?競馬のプロとか、宝くじのプロとは聞かないのに。

    >コンスタントに勝ち続けていけるとは思ってないでしょ?

    おっしゃる通りで、負け続ける期間も来るでしょうよ。
    でも、最終的には勝ってる自信はありますよ。
    15年間トータルでプラスですし。
  33. T.H さん 2019/10/25 金曜日 08:16 評価 #5209190

    話が確率と関係なくなっていますが…議論として、
    >もし鍛錬して何かを身に付ければ勝ちやすくなる、、というのであればパチプロがいるはずです。
    これは「パチプロがいない」ことを前提にしていますが、まずはそれを証明してくださいね。
    ついでに、
    >確率が必ず収束するのなら、ハマリ台を打つ方がいいと思うのですが
    そう思う理由を教えてくださいな。想像はつきますが。
  34. さげどまり さん 2019/10/25 金曜日 08:55 評価 #5209204

    確率が必ず収束するのであれば、外れを沢山引いている台は
    当たりを引かないと収束しないでしょ?
    ↑では人が回した回転数は関係ない、、、みたいなことが
    書いてありますね?319、、、をどう言う風に理解してるのか逆に教えて欲しいですね?
  35. T.H さん 2019/10/25 金曜日 09:16 評価 #5209213

    まず、「パチプロがいない」証明はどうなったんでしょうか?
    >確率が必ず収束するのであれば、外れを沢山引いている台は当たりを引かないと収束しないでしょ?
    いつ、どの程度の当たりを引くのでしょうか。
    >319、、、をどう言う風に理解してるのか逆に教えて欲しいですね?
    これは、
    >1回転ごとに319分の1の確率で抽選されている、と言うのはめでたい妄想だとおもいますよ。 
    と言っている人に説明しても無意味ですよね。
  36. さげどまり さん 2019/10/25 金曜日 09:32 評価 #5209222

    パチプロがいないと言う証明は出来ません。
    パチプロがいると言う証明ができますか?
    2番目の質問は意味不明。私は確率は収束しないと言っているのですよ。収束すると言ってるのであれば説明義務があるでしょうけど。
    3番目の質問に答えて下さい。答えられないのですか?
  37. T.H さん 2019/10/25 金曜日 09:42 評価 #5209226

    パチプロがいないという前提で論じているのはあなたなので、あなたに説明する義務があります。
    >確率は収束しないと言っているのですよ。
    「収束しない」と言うからには、あなたの収束の概念を説明する義務がありますね。
    最後のは、
    1回転ごとに319分の1の確率で抽選されている
    ですね。
  38. さげどまり さん 2019/10/25 金曜日 10:07 評価 #5209230

    silver-ballさん、、、15年間負けなしと言う事で、
    スゴイ事ですね。それは信じ難いですが、否定出来ません。
    証拠が無いから。パチプロと言う言葉はありますが、存在
    しないでしょ?死語。あなたはパチプロですか?
    人には無いスキルを持っているのですか?15年間負けなしであれば運だけではないでしょう?
    あなたは人を否定されてますが、ご自分の理論が見えません
  39. さげどまり さん 2019/10/25 金曜日 10:32 評価 #5209241

    無い物は証明出来ないでしょう?
    収束しないと言ってるんだから、説明不要でしょ?
    すると言ってるなら、必要でしょうけど。
    収束の意味はわかってますよね?
    あなたの確率論ならハマリ台を打った方が当たりやすくないですか?そして前の人が回した1260Gも加味していいのでは?持論と行動が矛盾してません?
  40. T.H さん 2019/10/25 金曜日 12:02 評価 #5209274

    >無い物は証明出来ないでしょう?
    そうですよ。いわゆる悪魔の証明なので。だから、
    >もし鍛錬して何かを身に付ければ勝ちやすくなる、、というのであればパチプロがいるはずです。
    これも言えないですね、ということです。
    >収束しないと言ってるんだから、説明不要でしょ?
    確率があるなら収束するのが当然なので、証明の必要はないです。収束はしないと言うなら、その概念が間違っているわけです。だからあなたの言う収束とは何かを質問しています。
    要するに、「公称確率通りに抽選していない」と言いたいだけなんでしょ?それって収束とは関係ありませんね。
    >あなたの確率論ならハマリ台を打った方が当たりやすくないですか?
    これが収束についての典型的な勘違いで、当然そんなことはないです。
  41. さげどまり さん 2019/10/25 金曜日 13:08 評価 #5209299

    鍛錬しても何も身につかない、、パチプロは居ない。
    逆の意見ですか?
    収束とは、、辞書で調べてください。それについて特別持論は持ってないです。この質問に関しては考え方がちがうだけで認識は同じような気がします。で最後の質問ですが納得できる理由を説明してください。回答が全て中途半端なので
    聞き直さなければなりません。
  42. T.H さん 2019/10/25 金曜日 13:20 評価 #5209304

    >鍛錬しても何も身につかない、、パチプロは居ない。逆の意見ですか?
    いやいや、私の意見とは関係なく、あなたの発言が成立しないと言っているだけです。
    >この質問に関しては考え方がちがうだけで認識は同じような気がします。
    いえいえ、明白に違います。
  43. さげどまり さん 2019/10/25 金曜日 14:05 評価 #5209314

    あなたは意見は言うけど理由をいわない。だからなぜですか?と聞き直さなければならない。
    意見のあとに、なぜなら、と理由を言って下さい。


    で、最後の質問答えてない。

    あなたは319で毎回抽選。

    私は、運が全て確率は存在しない、、存在しないものは
    収束しない。。。。ですよね。
  44. T.H さん 2019/10/25 金曜日 14:17 評価 #5209317

    あのー、理由というのは、

    >あなたの確率論ならハマリ台を打った方が当たりやすくないですか?
    これが収束についての典型的な勘違いで、当然そんなことはないです。

    この理由ですかね?だからすでに、
    >1回転ごとに319分の1の確率で抽選されている
    と言ったでしょ。ハマったから当たりやすくなる訳ではないですね。
    繰り返しますが、あなたは要するに、「公称確率通りに抽選していない」と言いたいだけなんでしょ?それって収束する、しないとは関係ありませんね。
    はい終わり。
  45. さげどまり さん 2019/10/25 金曜日 14:38 評価 #5209334

    収束しないのであれば、それは確率ではない。
    319という数字も根拠がなくなる。
  46. T.H さん 2019/10/25 金曜日 14:56 評価 #5209337

    私は収束しています。
    では。
  47. さげどまり さん 2019/10/25 金曜日 15:35 評価 #5209346

    収束したら負けでしょ?
  48. T.H さん 2019/10/25 金曜日 16:09 評価 #5209356

    何が負け?
  49. さげどまり さん 2019/10/25 金曜日 16:36 評価 #5209367

    319分の1で当たって、そのまた2分の1で確変引いて
    継続率が何%か知らないけど、平均4、5回ですか?
    その中で確率どうりに16ラウンド引いたら負けでしょ?
  50. T.H さん 2019/10/25 金曜日 16:47 評価 #5209372

    確率は収束するものだと言っているんで、収束するから勝つとは言っていないんですけど。
  51. さげどまり さん 2019/10/25 金曜日 17:03 評価 #5209376

    わかりました。収束するのであればハマリ台を打った方がいいと思うのですが?収束の仕方が違うと言ってるのですか?
    そこをごまかさずに説明願います。
  52. T.H さん 2019/10/26 土曜日 08:15 評価 #5209604

    ごまかす気は端から毛頭ないですが…

    >私は、運が全て確率は存在しない、、存在しないものは
    収束しない。。。。ですよね。

    あなたはこれでいいんじゃないですか? 確率が存在しないと言っている人に、確率の収束を説明する必要はないでしょ。
    ↑の方のスレでも明らかですが、あなたは確率すら理解できていないのです(その自覚がないようですが)。まして確率の収束の概念を理解できるはずもありません。
    ではこれにて。
  53. さげどまり さん 2019/10/26 土曜日 08:29 評価 #5209608

    私がアホでもなんでもいいですよ。
    馬の耳に念仏、でもいいから御自分の考え方を披露されてはどうですか?企業秘密なら無理にとはいいませんが。
  54. T.H さん 2019/10/26 土曜日 13:15 評価 #5209659

    確率の収束の概念が企業秘密?まさか。
    別に私個人の考え方でも何でもなく、その気になって調べればその説明を見つけられますよ。
    関心があるなら、自分で調べた方がいいと思います。私からだと、ごまかすかもしれないですしね。
    ではこれにて。
  55. silver-ball さん 2019/10/26 土曜日 22:56 評価 #5209790

    さげどまりさん

    >silver-ballさん、、、15年間負けなしと言う事で、

    いいえ。
    20万負けを4か月連続喰らってで大負けしたした年もあります。
    100万勝ちした年もあります。
    あくまで15年トータルです。


    >あなたはパチプロですか?

    いいええ。プロの足元にも及びません。
    プロなら年収400万くらい必要なのでは?
    ただし、ア×ムさんやプ×ミスさんのお世話になる心配もしていません。

    ちなみに、プロはいるようです。裏は取ってないし、会ったこともございませんが。

    アレは「労働」です。
    目を使い、耳を使い、足を使い、ひたすら打ち倒す。
    目が悪くなったり、腰を痛めたり…。
    でも、有給などあるはずもなく…。


    >人には無いスキルを持っているのですか?

    ま、多少は。

    >15年間負けなしであれば運だけではないでしょう?

    モチロン!ですとも。


    >あなたは人を否定されてますが、ご自分の理論が見えません

    え?
    最初の方で出してますが。(圧縮はされてますが)



    大切なことは
    誤 今日多く当たりそうな台を予想すること
    正 ハマっている時(それが50回転であれ、500回転であれ)= 当たっていない回転を大切にすることです。


    まだ見てらっしゃいますでしょうか?

    では、私もこの辺で。
    さようなら〜。
  56. silver-ball さん 2019/10/26 土曜日 23:15 評価 #5209798

    あぁ、もう一言。

    プロの方に言わせれば、
    競馬や宝くじとは違い、
    「パチンコはギャンブルではない」そうです。

    私も僭越ながら、プロの理念で打ってます。
  57. さげどまり さん 2019/10/27 日曜日 07:46 評価 #5209892

    silver-ballさん、、
    解答ありがとうございます
    丁寧な説明感謝します。
    ヤッパリ議論と言うのは、どちらが正しいか?と言うより
    会話が噛み合わないとダメですね。前に進みませんね。
    ↑では頑張りましたけど、、、、
    私はたった一つの[数式がおかしい、]それが言いた買ったのですが、噛み合いませんでした。
  58. さげどまり さん 2019/10/27 日曜日 15:03 評価 #5209995

    ああ、もう一つ、パチプロがいないと思う理由それは、、、
    目に見えないから、、例えば将棋の棋士、将棋を指してメシ
    が喰えるのかと不思議ですが。テレビ、新聞で見る事ができます。プロゴルファーもメシが喰えるのは一握りらしい。
    でも目に見える。パチプロは昔は雑誌とかに出てたけど、
    今はどうでしょう?youtuberと言う形で負けるのを見てもらう、と言う感じでしょうか?
  59. T.H さん 2019/10/28 月曜日 07:25 評価 #5210235

    >ヤッパリ議論と言うのは、どちらが正しいか?と言うより会話が噛み合わないとダメですね。前に進みませんね。
    ↑では頑張りましたけど、、、、

    また蒸し返すの?頑張った?あなた一人が支離滅裂な発言をして、スレがムダに伸びただけだよね。ここでもそうだけど。そりゃ噛み合うわけないよね。
  60. T.H さん 2019/10/28 月曜日 08:02 評価 #5210241

    ああ、もうひとつ、「パチプロがいないと思う理由」なんて誰も訊いていないです。
    「パチプロがいないことを証明」できないのであれば、
    >もし鍛錬して何かを身に付ければ勝ちやすくなる、、というのであればパチプロがいるはずです。
    まずこの発言を訂正してくださいね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT