| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5196110】が含まれるスレッド

次回予告保留 北斗マスター さん 2019/09/17 火曜日 19:24  #5196110
こんばんは。
ようやく自分の台で次回予告保留を見ることが出来ました。
通常保留のまま、変動開始から熱い展開だったので、このまま保留変化が無いまま決戦に行くと思いきや、違和感の有るタイミングで赤保留になり、その後保留に稲妻が走ったので金保留と思ったら次回予告保留でした。
結果はハズレでしたので、単に次回予告が確定するだけで、信頼度は変わらないのでしょうかね?

  1. 信頼度は金 さん 2019/09/17 火曜日 19:29 評価 #5196112

    保留と同等です。こんだけもって外れかよって苛立ちますが、それすら楽しんでむすか?
  2. P-shock さん 2019/09/17 火曜日 20:08 評価 #5196123

    初めての次回予告保留はハズレて残念です自分はまだその保留を経験した事が無いから見れて羨ましいです!
    自分の感覚では最後は金保留なので、
    トータル約80%となるのでは?
  3. さにーぱん さん 2019/09/17 火曜日 20:41 評価 #5196139

    いや最後は金保留だから80パーとかそんなのないよ

    普通の次回と同じだよ
  4. りゃりゃ さん 2019/09/17 火曜日 22:45 評価 #5196213

    user image自分もこないだ次回予告保留出て、無事に当たりましたが、滅多に出ないくせに外れたらガッカリですね
  5.  びすらっと さん 2019/09/17 火曜日 23:58 評価 #5196278

    私もこないだ次回で外れ、期待度を聞いたば
    かりです。群とか赤ロゴとか絡まないと、そこま
    で熱くないみたいですよ。

    >りゃりゃさん

    今まで1度しか出てきてませんが、外されました><
  6. 中老 さん 2019/09/18 水曜日 01:50 評価 #5196326

    こんばんは、自分では経験が無い次回予告保留です・・。
    周りの台で3〜4回は見てますが、当たった台は、確か一台だけかと。

    次回予告保留から金保に変わるタイミングは、通常の決戦行きと同じ時と感じてます。
    そうなると、1や3の方が言ってる事に当てはまる気がします。

    やはり、消化前に既に金保だった場合と比べると、信頼度は下がるような・・。

    ちなみに次回予告の色は、金or銀のどちらだったのでしょうか?
    自分が見た一回の当たりは次回金、ハズレたのは全て銀でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT