| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5180344】が含まれるスレッド

残り電チューでの当たり とよやん さん 2019/08/05 月曜日 21:22  #5180344
先日、時短終了後にねじ込んで入った残り電チューで当たったのですが、2図柄でエクストラボーナスで16Rに昇格しました。擬似連ありで当たりの流れだったんですが、擬似連有りですと16R濃厚なのでしょうか?
※7図柄当たりで4Rも経験しています。残り電チューで当たった実績が少ないのでお伺いします。

  1. とよやん さん 2019/08/05 月曜日 21:24 評価 #5180345

    追記です。
    2図柄で修羅場リーチビタ止まり当たり、3図柄に昇格後、エクストラボーナス
    です。
  2. ぴーたいる さん 2019/08/06 火曜日 06:23 評価 #5180499

    2から3に昇格、、、そしてエクストラボーナスに昇格ですか?
    経験ないですねえ
    擬似連と16ラウンドは関係ないとおもいます。
    7で当たって4ラウンドはヘソ当たりでしょう。
  3. かのかっちゃん さん 2019/08/06 火曜日 06:32 評価 #5180501

    電チュー引き戻し7当たりで4ラウンド私も経験あります。
    へそなら4ラウンドでしょう。
  4. ぴーたいる さん 2019/08/06 火曜日 06:41 評価 #5180502

    電チューで7は16ラウンドでしょう?
    、、、、、
  5. ぴーたいる さん 2019/08/06 火曜日 06:47 評価 #5180504

    私も以前へそ落ちした時4ラウンドだったような記憶があります。
    電チューで4ラウンドはありますが、ヘソで4ラウンドってありましたっけ?
  6. かのかっちゃん さん 2019/08/06 火曜日 06:55 評価 #5180507

    電チュー引き戻しの7図柄は金じゃなく赤なんですよ。
    だから4ラウンドもありなんでしょう
  7. ぴーたいる さん 2019/08/06 火曜日 10:56 評価 #5180579

    いやいやいや、、電チューで当った以上色関係なく7なら16ラウンドでしょう。
  8. 金色べっち。。。 さん 2019/08/06 火曜日 12:31 評価 #5180601

    ぴーたいるさんこんにちは。
    残念ながら電チュー保留の777は4R有りです。

    ちなみに自分は2回とも4Rでした。
    まだ16R未体験です。
    かのかっちゃんさんが言う通り、金色の777じゃなくなるので16R確定じゃないんだと理解するしかないと思います。



    オマケ保留で引き戻せたワケなので4Rで十分、全然OKだと個人的には思っています。
  9. 中老 さん 2019/08/06 火曜日 12:56 評価 #5180611

    ヘソでの当たりは、実質6Rしか無いと思います。
  10. ジャジャジャギ さん 2019/08/06 火曜日 15:46 評価 #5180658

    時短、ST抜け後の残り電チューで修練場リーチビタ当たりした後、昇格チャンスでの777揃い(ドライブギア、レインボーSHOCK、タイマー5秒→777)はあくまで通常当たりと同じようにST突入って演出なだけで、16R確定ってわけじゃないですね。
    自分もこのパターンで4Rだったこと何回かあります。擬似連が発生したら16R濃厚かどうかは意識して見たことないのでわかりませんね。
  11. ぴーたいる さん 2019/08/06 火曜日 17:38 評価 #5180698

    みなさん、回答ありがとうございます。これだけは自信があると思い、書き込んだのですが、まさかの結末でした。
  12. かのかっちゃん さん 2019/08/06 火曜日 19:00 評価 #5180727

    今朝私が言ったのは納得いかず金色べっちさんなら納得したのですね。
  13. ダーク上海 さん 2019/08/06 火曜日 19:11 評価 #5180729

    残り電チューでは有りませんが、ガロで通常時の超ショート開放の電チューで扉が閉まった事があります。
    当否は忘れました。
  14. ぴーたいる さん 2019/08/06 火曜日 19:21 評価 #5180734

    かのかちゃんさん、、、ごめんなさい、、、そのとうりです
    金色べっちさんはどんな問いにも的確に答えておられるので、、、、まー抑えて抑えて。
  15. ダーク上海 さん 2019/08/06 火曜日 19:38 評価 #5180739

    名前間違えてますよ。
    ハンネで人を判断するのもイク無いですよ。
  16. ぴーたいる さん 2019/08/06 火曜日 19:46 評価 #5180742

    ダーク上海さん、、、会話の流れがあってますよ、、、どうしたんですか?
  17. ベックマン さん 2019/08/07 水曜日 19:26 評価 #5181136

    金色べっち。。。さんは、
    無双偏差値高いですよね。
    自身の経験を元にコメント下さっており、
    ジジ打ちの私にもとても分かりやすいです。
    勉強になります。
  18. ダーク上海 さん 2019/08/07 水曜日 20:59 評価 #5181171

    ぴーだいるさんへ
    、、、、なるほど!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT