| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5159818】が含まれるスレッド

北斗無双の天井は? moon741 さん 2019/05/29 水曜日 12:28  #5159818
今、昨日からの統計で2480Gくらいです。
確か、天井は3000Gでしたっけ?

天井恩恵とか有りましたっけ?

  1. 最後の北斗 さん 2019/05/29 水曜日 14:47 評価 #5159860

    天井は確か5000じゃなかったでしょうか?
    ST突入と5連荘が確約ですね。
  2. ぜんまい さん 2019/05/29 水曜日 17:57 評価 #5159893

    いや手元の情報では

    大当たり確率が1/319になって
    なんと50%が確変だそうです。

    確変に入るとなんと1/80ぐらいに確率上がるみたいなので、勝負所ですね!!!
  3. くすくすく さん 2019/05/29 水曜日 18:56 評価 #5159913

    5000じゃ拾えないですね。
    残念。
    天井はせめて1500くらいにしてもらいたいです。
  4. 恋戦恋勝。 さん 2019/05/29 水曜日 19:58 評価 #5159920

    ぜんまいさんのおっしゃる通り。
    明るく投稿出来てるので大丈夫です。
    諦めたら試合終了です。
  5. やっぱり無双だけ さん 2019/05/30 木曜日 22:46 評価 #5160240

    前日最後の回転数は全く関係ないと思いますよ
    基本当日の状態はリセットされるので 

    前日どんだけハマって終了しようが翌日はまた0からです
    それに回転数解除ではないのでハマリ状態はただ状態が悪いってだけで、追うメリットはなく、デメリットのがだいぶ大きいで すね   

    と思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT