| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5143076】が含まれるスレッド

運ついてない ショウチョウ さん 2019/03/30 土曜日 18:45  #5143076
みんなさん、こんばわ、今日やっと連チャンしてくれましたが、六連目の時、ちょっとトイレへ行きたくて、へそ保留はまた三つ残ってる、まあそんなに偶然じゃないかなと思って、まさか二つ目のへそ2で当たった、あと100回転のガセ幻闘rushスルーしたが、みんなさんはへそ保留まだある場合はみんながトイレを我慢できますか?
  1. マシーングレー さん 2019/03/30 土曜日 19:22 評価 #5143082

    ST81分の1ですからね。
    ヘソ保留4つ残っていても20回に1回も当たらないはずです。
    しかし私なら膀胱破裂するまで我慢しますね、
    パチンコは忍耐も必要ですから。
  2. YUki さん 2019/03/30 土曜日 20:05 評価 #5143096

    5連した時点で我慢できずに、1つあったヘソ保留を消化したら、奇数テンパイ。落ちなかったからいいものの、微妙な気分でした。それ以降私も膀胱破裂覚悟で打ってます。
  3. バティストュータ さん 2019/03/30 土曜日 20:39 評価 #5143101

    こんばんは!今までヘソ二回ありますが、1回目は回避無理、2回目はちょっとおしぼりとりにいったら当たりました。

    それからは、台の玉が出てこないなどの場合がない限りトイレは我慢します!
  4. 時空 さん 2019/03/30 土曜日 20:43 評価 #5143103

    トイレは天敵ですからね、今の台だと特に!

    自分友達と行くこと多いから、友達に当たったらラウンド消化頼んで行きますけど、一人ならやっぱ我慢しますね(・_・
  5. 恋戦恋勝。 さん 2019/03/30 土曜日 21:28 評価 #5143128

    へそ保留ある時は3連までは我慢します。
    流れを引き寄せる為に…
    二個以上ある時は1つずつ消化し100回転STに入らないようにしてます。
    まだこの仕組み分からない時に1度だけヘソ当たり経験ありです。
    裏ボタン使う派なので鳴らしてドヤ顔してたら100回転になったので常連さんに聞きました。
    恥ずかしい経験です。
  6. ブライトホークス さん 2019/03/30 土曜日 21:51 評価 #5143134

    漏らしてしまったら打ち続ける勇気はないので諦めてトイレに行きます。当たってしまったら今回のSTはスルーするはずだったので当たってラッキーだったと無理矢理納得させます。
  7. ドクターα さん 2019/03/30 土曜日 21:52 評価 #5143135

    北斗MAX撤去以来、ほぼ無双オンリーで打っています。

    ヘソ保留が満タンでも60回転内でテンパイしなければ、一度止めています。
    1ッか月前まではヘソ落ちしたことがありませんでした。
    が、この1ッか月の間にヘソ落ち3回経験してしまいました。

    その内2回は、幻闘時短で引き戻したので助かりましたが、膀胱炎になりたくないのと止めたほうがスルーしない気がするのでこれからも止めます。
  8. 嵌まり多すぎ さん 2019/03/30 土曜日 22:09 評価 #5143142

    どうしても我慢出来ない時限定ですけど、自分はリーチ確定の演出が出たら、電チュー4つ貯めてダッシュでトイレ行きます
    リー確の演出なら当たり、外れでもそれなりに消化時間あるし電チュー4つ貯めてれば尚更なので、その間ダッシュで行って戻れば今のとこへそ保留消化前に間にあってますね
  9. 時空 さん 2019/03/31 日曜日 05:37 評価 #5143220

    嵌り多すぎさん

    V入賞忘れてますよお!

    小なら間に合うと思いますけど笑
  10. 札幌一番 さん 2019/03/31 日曜日 08:46 評価 #5143238

    そんなに当たるなら、トイレに行くフリをした攻略法が出来るかと。

    保留4個で席を離れ、遠くから見ていましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT