| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5142215】が含まれるスレッド

朝イチからのハマり moon741 さん 2019/03/27 水曜日 17:25  #5142195
昨日が456Gで、今日は1500G超えです。合わせて2000Gくらいなんですが、あとどのくらい打てば来ますかね?

ちなみに、朝からずっと同じ台を打ってます。

  1. moon741 さん 2019/03/27 水曜日 18:34 評価 #5142214

    user image朝イチから1500G超えると連チャンとか、分かってたら頑張ってみるんですが…
    12万使うと、これ以上使って単発だったら死にたくなりますから、ヤメました。
  2. moon741 さん 2019/03/27 水曜日 18:34 評価 #5142215

    user image朝イチから1500G超えると連チャンとか、分かってたら頑張ってみるんですが…
    12万使うと、これ以上使って単発だったらショックが大きいのでヤメました。
  3. エリミネーター さん 2019/03/27 水曜日 18:49 評価 #5142219

    12万1500回転って回らないですね。

    等価店で朝一から1962回転10万ノーヒットってのが最高です。結局その後はその台を他の人に任せましたが、3300回転ノーヒット閉店でした。

    ボーダー超えてても当たらなきゃ意味無いですね。
  4. マシーングレー さん 2019/03/27 水曜日 19:06 評価 #5142223

    昨日と今日で12万円じゃないですかね。
    無双はミドルとは言えないぐらいの荒さが魅力ですから当然2000回転ハマりぐらいはあり得ます。
    数回転で当たり万発出る日もありますからね。
  5. マシーングレー さん 2019/03/27 水曜日 19:24 評価 #5142229

    私は無双で2800回転のハマり台を見たことありますが。
    3300回転って9時から24時まで休憩なしで時速220回転でやっと回せる回転ですよね。
    見たことないですわ。
  6. -2000万 さん 2019/03/27 水曜日 21:16 評価 #5142269

    甘デジだって400,300,400で11倍ハマリで当たり0なんてことがよくあるから、ミドルでハマることも珍しくもなんともない。
    もちろん甘デジより金は無くなりますがね。
    自分はミドルを打つときは自力で2倍回転までと決めています。
    そんなこんなで2000万いっちゃいました。
  7. moon741 さん 2019/03/27 水曜日 21:57 評価 #5142281

    今日は7のつく日だからマルハンのサービスデイのはずなんですが、他にも2240Gで7連チャンとか1000〜1500Gで単発も数台ありました。
    ハマり台が多い日だったけど、ハマったから連チャンするわけではなさそうですね。
    32台あるうちの1台だけメチャクチャ出てました。
    ハマると奇数が来やすいと思い込んでたので、皆さまのご意見を参考にします。
    教えて頂き、ありがとうございます。
  8. これじゃNE さん 2019/03/28 木曜日 12:36 評価 #5142464

    いくらはまろうが早く当たろうが連チャン率は同じですよ。
    7の日だろうと関係ないですよ。
    回る台を打つだけです。
  9. やっぱり無双だけ さん 2019/03/28 木曜日 12:46 評価 #5142468

    前日までのデータなんて全く関係ないですよ  クリアしてるわけだし
    そうは言っても心理的にとらわれがちになりますけどね、実際は全く関係ないです
  10. エリミネーター さん 2019/03/28 木曜日 13:25 評価 #5142476

    >マシーングレーさん

    私が9〜17時半で1962、別の人が17時半〜22時45分で1200ちょいですね。
    感情を抑制してマシーンになれば行けますよ。まぁ途中で1000回以上の演出ハマりを喰らったんで到達した感じですね。トータルでも5〜6回しか決戦以上のリーチに発展しませんでしたし。

    MAXガロ(金色になれ)なら20時半までに3400ハメた事が有りますね。その後3700ぐらいで誰かが当てて7連してました。

    海なら4400回転ノーヒット閉店を見た事が有ります。コレには私は関与してませんが、粉が打ってました。
  11. マシーングレー さん 2019/03/28 木曜日 21:59 評価 #5142581

    エリミネーターさん
    こんばんは
    私は北斗の拳覇者で1200回転ハマり、65000円負けが最高ですね。
    大富豪じゃないんでこれ以上は行けません。
  12. 北斗4星 さん 2019/04/12 金曜日 00:16 評価 #5146348

    皆さん、パチ屋の思うつぼですね。パチ屋のkarakuriに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT