| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5141261】が含まれるスレッド

最近発生した気になる演出 garut6 さん 2019/03/23 土曜日 20:59  #5141134
皆様はじめまして。掲示板に投稿させて頂くのは初になります、今後ともよろしくお願いします。

さて、無双を打ってかれこれ100万回転以上回していますが頻度の低い演出は確定かどうか微妙で、同じような経験した方がいれば、その際当たったかどうか知りたく。
下記が内容です。

1.緑保留、疑似3.赤ロゴ緑shock、エピソード経由で決戦
赤ロゴからロングリーチで一撃当千は何回かありますが、エピソード経由で決戦はあまりお目にかかれなくて…

2.青保留、疑似2、エピソード中も青保留のまま、決戦発展時に金保留
疑似3で青保留だと確定だと思うのですが。

3.疑似3、白shock、決戦
これは3回でて3回とも当たってます。
疑似3になるとだいたい緑shock以上になるのでどうかなと…

4.先読みユリア(行きましょう)、制圧ラッシュ、決戦
強先読みから制圧ラッシュって相当薄い確率な気がしてます。1度しか見れてません

今まで打ってきた中でも特に上記の演出はかなりサンプルが少なく、確定なのかなあとモヤモヤしております。

詳しい方や経験した方などいれば情報いただけると幸いです。

  1. マシーングレー さん 2019/03/23 土曜日 21:11 評価 #5141143

    4の先読みユリアから制圧ラッシュは大当たり濃厚だと思いますよ。
    先読みユリア自体隣の台で1度しか視たことありませんが
  2. ショウチョウ さん 2019/03/23 土曜日 21:24 評価 #5141146

    garut6さん、こんばわ、擬似3白shock、何回外したことあります。矛盾演出じゃないかなと思う、ユリアの先読みは自分が3回経験した、すべてはずれ。個人的にはかなり少ない演出は一撃当千chanceの時、タイマー発動、自分は一回しか経験ないから
  3. 時空 さん 2019/03/24 日曜日 04:53 評価 #5141248

    こんばんは!

    多分どれも外れあるかと思います。

    でもおそらくかなりの激アツには違いないかと。

    2は外れ報告もあったはず。
    ちなみに決戦時、緑保留のままも外れありました!

    この前赤ロゴ変動開始時で白ショックで擬似なし覚醒で当たったこともあり、擬似3白ショックも外れた記憶ないです!

    4に関してはお目にかかる機会すら相当難しい演出だと思いますけど、無双なんでごく稀に外れる可能性もあるかと思います。

    確定と思ってたものが外れがある機種ですので基本当たるけど、外れるかもと認識でいた方が精神的にいいかと思いますね。

    でもそれらが出たら当たるほうが多いはずです!

    自分は4のパターンは未見ですけど、それ以外は当たってます!としか言えないですね。
  4. 時空 さん 2019/03/24 日曜日 04:55 評価 #5141249

    それから、この前擬似3になってそれまでショック出てたのにショックなしになりそれも当たりました!

    ここらもよくわからない法則ですね!

    もやもやしますよね。
  5. マミヤ流北斗神拳 さん 2019/03/24 日曜日 08:18 評価 #5141261

    user imageおはようございます。
    2の青保留は時空さんも、仰ってますがハズレます。雑誌等でも濃厚となってますが、擬似3で青保留に変化すると大当り濃厚らしいです。

    自身決戦青保留は2度外してます
    最終緑保留も何度かありますが当たらないですね…
  6. garut6 さん 2019/03/24 日曜日 13:16 評価 #5141326

    みなさん、返信ありがとうございます。

    そうですか、どれも確定かは微妙なのですね。あまりに出現頻度の低い演出はなかなか検証が出来ないので、自分の中での鉄板に留めておきます。
    無双は奥深いですね。

    ホールで無双が打てるのは長くはないですが、撤去までにノーマルリーチでの当たりを経験したいものです。

    また気になる演出に遭遇した際は共有させて下さい。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT