| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4747885】が含まれるスレッド

擬似変動 となりの金保留 さん 2016/04/17 日曜日 23:45  #4747744
よくマミヤの「チャンス目よ」などのセリフで、擬似変動が同一回転で3〜4回
発生しますが、何か期待できる擬似変動ってありますか。
※何回以上継続すると熱いとか青から赤チャンス目に昇格する事があるなど

発生しても毎回青のチャンス目程度にしかならないので、イラッとしてしまいます。。

  1. ぼくと さん 2016/04/18 月曜日 05:35 評価 #4747819

    赤チャンス目はありますが
    赤でも1と5が絡んだチャンス目の信頼度は低いですね
    赤のチャンス目は2種類あります
    1と5<3と7
    3と7は滅多に見られません


    なので、チャンス目予告がきた瞬間にハズレを覚悟します
    サミーの「チャンス」はハズレ予告です
    どの場面でも、どの予告でも、「チャンス」が出た場合、99.9%の確率でハズれます
    なので、文字やボイスで「チャンス」となった瞬間、ほぼハズレです
    演出の作り方が下手ですよね
  2. ぼくと さん 2016/04/18 月曜日 06:01 評価 #4747823

    ちなみに赤チャンス目の信頼度です

    7と3 保留が何個でも約45%
    551 約45%(保1時約20%)
    115 保3時(約45%)  保2時、保3時(約20%)

    約45%のものは滅多にきません
  3. ぼくと さん 2016/04/18 月曜日 06:04 評価 #4747824

    すみません
    訂正です

    115 保3時(約45%)  保2時、保1時(約20%)
  4. 蚊帳の外 さん 2016/04/18 月曜日 12:04 評価 #4747885

    user imageもうネットでも細かい演出や
    裏ボタンの情報なんかもいくらか揃って来ましたね

    赤チャ目の表が載ってたんで蛇足になりますが

    37絡みは同一で15絡みは目や保留数で信頼度に違いがあるのに注意です
  5. あずにゃんペロ さん 2016/04/18 月曜日 12:21 評価 #4747887

    3と7のみは熱いペロね。
    331のサミー目は見たことないペロ。
  6. となりの金保留 さん 2016/04/18 月曜日 23:32 評価 #4748180

    こんばんは。

    皆さまレスありがとうございます。

    赤チャンス目(3 7のみ)に発展する可能性はあり、
    熱そうですが、中々お目にかかれなさそうですね。。
    45%もあれば期待出来ますね。

    これからは、文字やボイスで「チャンス」が確認できな
    い時が逆にチャンスと思います(笑

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT