| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5130183】が含まれるスレッド

連チャン 北斗復帰マン さん 2019/02/19 火曜日 09:58  #5130183
久々に北斗無双打ったら、180回転10連→239回転位31連しました。
去年も30連あったんだけど、やっぱ北斗ってST打っててこれ結構連荘するなーって分かりやすいですよね。連荘する時は保留変化、真北斗、レインボーめっちゃ頻発するイメージ。だから安心して打てる。
ロゴとか全然騒がしくない全然動かないST時はほんとスルーしまくるから、諦めもつく。
皆さんは連荘するなーって時はどんな時ですか?

  1. 赤他愛 さん 2019/02/19 火曜日 12:21 評価 #5130213

    自慢話は他でやれ。

    利用規約をよく読め。
  2. (笑)(笑) さん 2019/02/19 火曜日 12:55 評価 #5130229

    なんだこいつw糞みたいなスレ建てんな

    消えろよw
  3. 恋戦恋勝。 さん 2019/02/19 火曜日 16:10 評価 #5130276

    北斗復帰マンさん
    こんにちは
    自分は1回目で前半対決がありザコインフォ少ないと連チャンするイメージです。
    真北斗無双ゾーンと赤shockは相性いいです。
    無双ゾーンは半々くらいでリーチにならなければスルーしちゃってます。
    情報少なくうまく伝えられずすみません。
  4. 紅の修羅 さん 2019/02/19 火曜日 20:24 評価 #5130339

    自慢する相手がいないんでしょうよ
    かわいそうに 大勝ちしてうれしくてうれしくて誰かに自慢したいけど自慢する場がここしかないんだろ
  5. P-shock さん 2019/02/19 火曜日 20:30 評価 #5130340

    そういう事ありますよね、確定演出が出る時の方が連します、後は残り10回転切った時に当たる時も連チャンする事が多いです。
  6. 負け犬あきら さん 2019/02/19 火曜日 20:45 評価 #5130345

    そりゃ連チャンすればそれだけ当たりのパターンも色々見れて当然の話
  7. chami0627 さん 2019/02/19 火曜日 22:17 評価 #5130382

    上振れて大勝ちしてる時は嬉しいよね。
    そのうち痛い目もみると思うから気をつけてね。
  8. ぶっちもに さん 2019/02/19 火曜日 23:48 評価 #5130418

    言いたいことはなんとなく分かります
    たまにプレミアモードかっていうくらい演出偏るときありますね
    自分も38連した時はほとんどが50回転以内で当たるし、ほとんどが確定演出でした

    ST中煽りすらろくに起こらない時は大抵ノーバトル駆け抜けですし
  9. 北斗の最後 さん 2019/02/20 水曜日 07:55 評価 #5130479

    風俗とパチンコで1カ月もたんぞ

    バカが笑
  10. 北斗復帰マン さん 2019/02/20 水曜日 09:13 評価 #5130498

    別に自慢するつもりではなかったんですけど、嬉しかったので。自分なら「良かったですね、自分は〜ですね。」で終わる話だったので、ちょっとびっくりしました。

    休日しか打たないんですけど、今回の勝ちで調子乗らずに打っていきたいです。
  11. 北斗復帰マン さん 2019/02/20 水曜日 09:44 評価 #5130501

    恋戦恋勝さん。
    確かにザコインフォ多いと全く変動しないイメージあります。時短かなって感じ駆け抜ける時は大体そうですね!
    私は無双ZONE割とほぼスルーなんですよね...

    P-shockさん
    私の場合、ST1桁時に当たると場合はちょっと危うくて、16R引くと大体次スルーします...4Rだった場合は結構続くんですけどね....まぁ引きの問題なんでしょうけどね。

    負け犬あきらさん
    確かに連荘すれば、色々パターン見れると思いますが、それでも1回も☆5キャラ出なかったり虹出なかったりもするのでね。

    chami0627さん
    嬉しいですよね。ご忠告ありがとうございます。
    あくまで遊びなので、大負けする前には撤退してます。

    ぶっちもにさん
    私もそんな感じです。
    あと4Rに偏ると2桁連荘はほぼ無いですね。
    ST残り70位まで回して無反応だったら私は1回席を外しますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT