| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5130045】が含まれるスレッド

レインボー 北斗夢精 さん 2019/02/18 月曜日 22:56  #5130045
皆さんお疲れさまです。
タイトルのレインボーでの当たりですが、過去にもあまり連チャンしないというスレを見たことありますが、どうでしょうか?

私も通常時7回見たことがありますが、最高4連です。

レインボー当たり
・shock 何故かノーマル単
・ブラザーフラッシュ STスルー、2連
・ロゴ煽り? 3連
・エイリヤン? 2連、3連、4連

こんなもんです。

皆さんどんなもんでしょう。

  1. gagap さん 2019/02/19 火曜日 00:16 評価 #5130088

    こんばんは。

    今日、エイリやん保留出て15連しました。
    あとは何連したかは覚えていませんが、以前にエイリやん保留、レインボーロゴ落ちの時は各2万発ぐらい出ました。
    自分の場合は運良く連チャンしてる印象ですね。
  2. ブライトホークス さん 2019/02/19 火曜日 12:43 評価 #5130227

    エイリやん保留(プレミア)で当たると何故か連チャンすると勝手にハードルを上げてしまう気がします。

    エイリやん保留が引けて1/81が引けない訳がないと思うのが大きいのでしょうかね。なので個人的にはただの1回のSTと変わらないと思います。
  3. ジャジャジャギ さん 2019/02/19 火曜日 15:32 評価 #5130267

    エイリやんとかレインボー当たりは印象が強いから、どうしても記憶に残ってしまうだけだと思いますけどね。普通の当たりでもしょっちゅうスルーして、大きく連チャンする方が珍しいですし…。
    ただ個人的にですが、レインボーロゴ落下は結構続く印象です。
  4. マシーングレー さん 2019/02/19 火曜日 20:01 評価 #5130333

    私はレインボーブラフラ以外通常時のレインボー演出を見た経験ないからなんとも言えませんが。
    エイリヤン保留は隣の人の台で10回ぐらい見ましたが自分台では見れずです。
  5. 負け犬あきら さん 2019/02/19 火曜日 20:47 評価 #5130347

    エイリやん保留スルー
    何で当たろうが関係なし
  6. 北斗夢精 さん 2019/02/20 水曜日 00:48 評価 #5130437

    皆様、体験談ありがとうございます。
    連する人もいることが分かり、私の認識を変えます。
    北斗無双との付き合いは、もう残り短くタイマー準備状態かもしれませんが、レインボーで大連チャンしてみたいです。
  7. 激寒兄貴3 さん 2019/02/20 水曜日 23:39 評価 #5130732

    何で当たろうが継続率は変わらんよ。
    気持ちの問題。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT