| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5119936】が含まれるスレッド

継続率? ショウチョウ さん 2019/01/18 金曜日 15:12  #5119908
皆さん、おはようございます、ずっと北斗無双は打ち込んで、ボロボロ負けて、今日はまた2連続スルーしたが、気分変わって、リングfphを打ちまして、ちゃんと14連してくれました。まあ、実はリングみたいな機種は右打ちもう継続率か80%ね、右の18%落ちないと。
  1. 恋戦恋勝。 さん 2019/01/18 金曜日 17:17 評価 #5119936

    user imageショウチョウさん
    こんにちは。
    自身3度目の13連単発・STスルー中です。
    今日は初当たりエイリやんでましたのでようやく終わったと思ったらスルーしました。
    つまりST中に当たりを引いてないのが13回連続。
    キャラ変えたりオカルト打ちしたりしてますがなかなか流れがこないんですよね〜。
    通常時のヒキはいい方ですがね…。
  2. 北斗ぞっこん さん 2019/01/18 金曜日 19:31 評価 #5119963

    はっきり言って、店を変えるべきです。
    出してる店は、連するし、スルーも確率通り。
    糞店は、確率通りにいかないです。
  3. ウソンちゃん さん 2019/01/18 金曜日 23:08 評価 #5120018

    恋戦恋勝。さん

    てことは、初当たり12回連続でST取れてるってこと?それはそれでスゴい。(笑)
    ちなみに、俺がよく使うアプリで調べたところ、

    大当り確率81分の1の台で1690回転ハマる確率は、約0.001%以下です。ほぼ発生しない確率です。
    台の故障や不正改造を疑ったほうがいいかもしれません。

    だって。
  4. 恋戦恋勝。 さん 2019/01/19 土曜日 13:07 評価 #5120153

    13連STじゃなく単発・STスルーの組み合わせで13連です。
    抽選中連打しますが途中からまたダメかと思ってしまいます。
  5. マシーングレー さん 2019/01/19 土曜日 19:49 評価 #5120222

    パチンコの連は確変連チャンの事でちょっと表現が不適切じゃないですか?
  6. ウソンちゃん さん 2019/01/19 土曜日 22:53 評価 #5120277

    恋戦恋勝。さん
    理解しました。初当たり13回連続で連チャンなし、ってことですね?
    確かにそれはキビシイですね…。大当たりに関しては、こちらから働きかけてもどうにもならない部分なので、ただひたすら、「その時」を待って打ち続けるしかないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT