| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5080002】が含まれるスレッド

7テンって…パート2 無双LOVE さん 2018/09/02 日曜日 05:21  #5080002
タイマーから疑似1で闘気覚醒(この時点で7テン)→ゴラン赤タイトル→奥義あり→北斗神拳に二対一赤→赤カットイン→ハズレ。

まぢなんなん?

  1. 北斗の源さん さん 2018/09/02 日曜日 11:40 評価 #5080097

    無双の7テンパイって期待はすると思うけど思ってる程は熱くないような…北斗7の7テンパイの方が熱いと思います。
  2. 北斗2000 さん 2018/09/02 日曜日 14:24 評価 #5080148

    無双の7テンは、期待したらアカンよね
  3. RADM さん 2018/09/02 日曜日 15:17 評価 #5080158

    牙狼の7テンみたいに直発展しなければ確定みたいな法則あったら良かったかもですね
  4. マシーングレー さん 2018/09/02 日曜日 21:01 評価 #5080225

    ガロの7テンパイ、アニメ行きは嬉しい瞬間でしたね。
  5. 金色べっち。。 さん 2018/09/02 日曜日 23:33 評価 #5080290

    RADMさんこんばんは。
    この台も決戦以外へ行けば大当たり濃厚だと思っていましたが違うんでしょうか?

    エピソード経由の決戦でハズレたのですか?

    まさかとは思いますが、修練場か世紀末でハズレたって事は無いですよね?
  6. RADM さん 2018/09/03 月曜日 00:52 評価 #5080308

    あ、金色さん

    そー言えば全くその通りでしたね笑笑

    あれですよ

    金色になれって台は直発展以外、

    例えばアニメ、アクションリーチ、VFXに7テンパイで行けば確定だったじゃないですか

    そもそも擬似3で直発展してしまうと激寒になるという

    魔戒の花は少しばかり法則が変わってましたが…

    北斗無双って7テンパイはほぼ当然のように直発展して当たるのがデフォじゃないですか?

    そこの違いを言いたかっただけなんですが、少し語弊ありましたね
  7. RADM さん 2018/09/03 月曜日 00:59 評価 #5080312

    マシーングレーさん

    アニメで確定なのは魔戒の花でも確か適用されてましたね

    魔戒の花は擬似1で7テン発展しても、ホラーバトル7テンしても確定じゃないのは痛かったですが

    脱線すいません
  8. 金色べっち。。 さん 2018/09/03 月曜日 07:50 評価 #5080368

    RADMさんおはようございます。

    確かに[金色になれ]の当たる7テンはバトル以外へ行くパターンが多かったですね。
    バトルへ直発展しちゃうと通常図柄のリーチと変わらない感じでした。


    それに比べて無双は直発展がデフォルトです。
    しかし、直発展以外がプレミア並みなだけにそこに不安もあるんです。

    個人的には直発展以外を3回しか体験してませんが3回とも当たっています。
    (修練場1回、エピソード2回)

    個人データは少ないですがこの板での7テンハズレ報告は直発展しかありませんので、おそらく直発展しなければ大当たり濃厚なんじゃないかと考えています。

    メーカーは公表してませんので、もしハズレ報告が1件でもあれば簡単に崩れる法則ですね。



    以前に[決戦へ発展したら7テンに変化した]という投稿がありました。
    まるで慶次システムですね。

    自分は見たことが無いですしまた、そんな報告は1回しかありませんので真偽のほどは分かりません。
    もしかしたら、エピソードは3テンだけど決戦で7テンに変化したらただのチャンスアップにしかならない、なんてレア演出でも存在するのかと想像しちゃいました。。。
  9. RADM さん 2018/09/03 月曜日 09:43 評価 #5080404

    金色さんおはよう

    困惑させて申し訳ない

    流石に7テンのエピや修練は外れる事はないでしょう

    自分は運悪く7テンが数少なく、その中で世紀末の7テンが1回ありましたが当たってます

    まあ何が起こるかわかりませんが安心しておきましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT