| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5076726】が含まれるスレッド

これ確定ですかね?(笑) マジの助 さん 2018/08/24 金曜日 02:51  #5076726
ケツ浮くどころか、
脱糞しそうになりました。

  1. 北の北の さん 2018/08/24 金曜日 03:30 評価 #5076730

    確定です。
    ほんのちょっとだけ調べる努力すればすぐにわかりますよね。過去スレにも何度も出てきてます。

    今さら過ぎて脱糞しそうになりました。
  2. 金色べっち。。 さん 2018/08/24 金曜日 07:47 評価 #5076761

    user imageマジの助さんおはようございます。
    金よりまだ上もあります。。。
  3. マジの助 さん 2018/08/24 金曜日 09:06 評価 #5076779

    北の北さん、まぁそーなんですが
    嫌味しか言えない大人って
    恥ずかしくないですか?
    その性格を治す努力しましょうね。

    金色べっちさん!そんなのせこい!w
    そんなの見たらエクソシスト並みの
    海老反り不可避です(笑)

    自身ではエイリアン0回、次回保留3回
    ですので、だしてみたいものです!
  4. 金色べっち。。 さん 2018/08/24 金曜日 09:16 評価 #5076782

    マジの助さん、次回保留はかなりレアです。
    出現率は知りませんが、個人的にはエイリやん保留よりレアだと思ってました。

    どちらもレアなので個人データにバラつきが出ますが、自分はエイリやん6or7回に対して次回保留は2回しか出してません。。。
  5. マジの助 さん 2018/08/24 金曜日 11:30 評価 #5076809

    user imageすごいだしてますね!(笑)
    次回保留のがレアなんですか!
    自身で次回保留1度外してるのと、
    プレミアだし確変だろって思ってたら、
    時短もあったので、そこまでレア保留
    だと思わなかったです/(^o^)\
  6. 金色べっち。。 さん 2018/08/24 金曜日 11:50 評価 #5076814

    保留に限らないんですがプレミア並みのレア予告が色々あります。

    ・先読みユリアカットイン
    ・セリフ予告のキリン柄
    などなどですね。


    これらレアな予告より本当のプレミア
    ・ザコ群+ハート様
    ・キリン柄タイトル
    ・ラストの激押せ
    などの方がよほど出やすいと個人的には思います。


    プレミアより出にくいレア予告
    次回保留もそんな予告の一つだと思います。
  7. マジの助 さん 2018/08/24 金曜日 12:19 評価 #5076819

    全部だしてますね!(笑)
    ハートは5回ぐらい、ユリアは2回
    その他は1回ですねw
    昨日はST中に金保留2回
    金文字1回ぐらいでした(笑)

    エイリアンだせるまで無双がんばりますw
    ってか、その他打てる機種なんて、
    自身はダンバイン009ヤマトぐらい
    ですのでエイリアンだしても、無双から
    離れないでしょうけど/(^o^)\
  8. RADM さん 2018/08/24 金曜日 15:46 評価 #5076886

    次回保留プレミアって言ってるけど出現率がプレミアなだけで70パーくらいだからね

    普通に外れるからね
  9. 金ジッポ さん 2018/08/24 金曜日 20:12 評価 #5076958

    先読みユリアカットイン二回も見てるんですね。

    私は、いまだに未見です。
    でも、エイリやんはかれこれ10回以上は見てますよ。

    偏るんですかね。
  10. マシーングレー さん 2018/08/24 金曜日 20:19 評価 #5076962

    私は未だにエイリヤン保留も見れません。
    レインボーのブラフラは1度だけ経験あります。
  11. 雑魚帝王 さん 2018/08/25 土曜日 09:10 評価 #5077116

    自分もエイリアン保留出やすいですね
    10回くらい出てまし、1日2回出たこともあります
    確変中でも2回経験してます

    通常での台詞キリンやキリンステチェンなどのキリン柄は経験ありません
    次回保留は2回見て1回は外れ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT