| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5071199】が含まれるスレッド

星人について ショウチョウ さん 2018/08/06 月曜日 15:29  #5071199
  みんなさん、おはようございます、昨日久しぶりのエリヤ星人出ました、うれしかったが、確変に入るとき、急に思い出して、以前エリヤ星人での確変全部スルーでしたが(4回経験した)、もしかして今回も?と思いながら、打ちました、130回転バトル14回行って、いくら激熱でもはずれ、七星煽りだけ、まるで強制に終わられる、心折れた、友人に聞いて、みんなはこのエリヤ星人でスルーでしたが、ちょっとおかしいね、この掲示板にみんなのご意見を聞かせてください
  1. ショウチョウ さん 2018/08/06 月曜日 15:37 評価 #5071203

      あと、みんなさんにもう一つ質問を聞かせてください、この掲示板に緑保留での世紀末リーチを外した方いないですか、緑保留での世紀末リーチはたくさんの鉄版みたいです、もしかして、私だけ外してるの、そしていままで10回以上外してる、みんなさんの返事を待ちます
  2. ショウチョウ さん 2018/08/06 月曜日 15:39 評価 #5071204

    緑保留での世紀末リーチはたくさん方の鉄版みたい
  3. 無双パチンカー さん 2018/08/06 月曜日 18:04 評価 #5071231

    こんばんは〜

    エイリアンは自身三回経験してますが、
    うち二回はスルーです。。

    たまたまかもしれませんが(笑)
  4. たまおくん さん 2018/08/06 月曜日 21:56 評価 #5071298

    この前エイリヤンと、
    もう1つのギター持ってるようなやつで
    2つともスルーしました。(;Д;)(;Д;)
  5. たまおくん さん 2018/08/06 月曜日 21:59 評価 #5071302

    緑保留の世紀末リーチ
    何回も外してますよ。
  6. 金色べっち。。 さん 2018/08/06 月曜日 23:17 評価 #5071335

    シュウチョウさん、こんばんは。

    [緑保留の世紀末リーチ]とは[緑保留の一撃当千]のことですか?
    エピソード経由の一撃当千ならば緑保留でも普通です。

    世紀末演出中に緑保留出現もあるにはあるんですがかなりレアです。
    メッタに出ません。
    自分もかなり打ち込んでいますがまだ2回しか見てません。

    たまたまかなぁ?
    個人的にはかなりレアだと思います。

    10回以上も外してるという事はエピソード経由の一撃当千の事じゃないですか?



    ちなみに世紀末中の緑保留出現0/2。。。
    個人的信頼度0%です。

    一撃当千へは発展濃厚だと思いますが大当たり濃厚ではありません。
  7. ショウチョウ さん 2018/08/07 火曜日 00:13 評価 #5071370

    金色ぺっちさん こんばわ,そうですね,世紀末リーチだけで10かい以上外してます、まあ、わたしは外国人なので、来年仕事始まります、だから毎日北斗無双を打ってる、超かなり打ち込んでる、いろいろな演出見ました、またまえもう掲示板に書き込みましたが、赤保留で世紀末リーチ外したことあります、でも誰もう信じてくれませんでした
  8. バター拳 さん 2018/08/10 金曜日 05:07 評価 #5072401

    話題がそれるけど、継続の件ではラウンド前昇格の際にヒロインのIC、又は復活当たり時に四兄弟ICで当たるとSTスルーが多いかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT