| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5065425】が含まれるスレッド

1350ハマり ガープの孫 さん 2018/07/17 火曜日 17:33  #5065425
北斗無双しばらく打ってなかったのですが昨日久しぶりに打ちました。
700ハマりほどの台が一台だけ空いていたので着席。
変動開始しんけんぞーん三回、変動開始金保留2回、制圧ラッシュ金保留1回外して気付けば1350ハマり…笑
やっと当たった演出は制圧ラッシュノーマル保留白タイ、ジャギのバトルでした笑
一時期出玉がよく相性よかったのでずっと打っていたのですが
ほんとに何がきてもプレミア以外安心できる演出なくないですか?
皆さんなにかこれとこれがきたら安心とかありますか?
自分は特にないです笑
ちなみに朝からスロット打っていて北斗無双と合わせて投資80000から奇跡的にプラスまで持っていけました笑

  1. プルプル1 さん 2018/07/17 火曜日 17:55 評価 #5065432

    制圧ラッシュ時は、後の保留変化玉がないときは該当保留は色変化しませんでしたか?
  2. チャンススキー さん 2018/07/17 火曜日 17:59 評価 #5065433

    すごいじゃないですか!
    大逆転劇ですね。

    自分は一撃当千チャンスのキリン柄カットインかVS北斗琉拳リーチのキリンカットインこないと安心できませんw
    あとは、お前はもう...の待機×3がいい感じで残ってくれたときとかかな?
  3. ナミちゃん さん 2018/07/18 水曜日 19:12 評価 #5065801

    収支報告は関係ないですよね。
    たくさん出たのを見てほしかったんでしょうねー
  4. RADM さん 2018/07/19 木曜日 07:39 評価 #5065954

    ナミちゃん

    ですよね
    ほんとこういう人多い

    前のスレでボーナス200万貰ったって報告してた人もいましたよ

    バカが多くて困りますよね
  5. どゅふっ(^з^) さん 2018/07/19 木曜日 09:06 評価 #5065965

    自慢(?)スレを指摘。
    前のレスで逆のことをしてしまったナミちゃんに特大ブーメランが突き刺さった瞬間であった...!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT