| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5057989】が含まれるスレッド

早くなくならんかな もーうキツイ さん 2018/06/15 金曜日 13:37  #5055896
このスペック無くなれば、もうパチンコは用なし。ようやく辞めれる
  1. 伝承奥義 さん 2018/06/15 金曜日 15:22 評価 #5055927

    ん、あなた絶対辞めないよ
    どうせ行くから
    断言しますわ
  2. もーうキツイ さん 2018/06/15 金曜日 15:46 評価 #5055935

    28日で毎日21以上の台で120万負けてるので、無くなってもらわな困る。
    ボーダー、期待値、これほど無意味な台は初めてだぁ。
    ピンではムリ。もちろん収束はするんだろうけど、この先このスペック無くなれば
    どこで、取り返す?82分1の甘デジ打ちまくるか?120万で授業料、勘弁してもらおう。。
  3. 伝承奥義 さん 2018/06/15 金曜日 18:10 評価 #5055957

    どこで取り返すとかではなく、あなたはパチンコ中毒なんだから、どんな台だろうととりあえずパチ屋に向かう
  4. 伝承奥義 さん 2018/06/15 金曜日 18:15 評価 #5055958

    自分は15しか回らない店で1ヶ月打ち続けてプラス40万にはなった

    回る店だからと言って打ち続けるのはナンセンス

    出す店か出さない店か見極める事

    21回って120万マイナスなんてクソ店の証拠

    まあこんな事言ったら完全確率論者達に叩かれるからやーめよっと
  5. 金沢の鬼 さん 2018/06/15 金曜日 19:25 評価 #5055979

    15しか回らない台を1ヵ月も打ち続けることができることがすごいのかどうなのか。

    21回る台だったら、もっと勝っていたのに。
  6. 北斗真剣、 さん 2018/06/15 金曜日 19:43 評価 #5055985

    15しか回らない台を1カ月???へーすごいね。これからもがんばれや 笑
  7. 伝承奥義 さん 2018/06/15 金曜日 20:03 評価 #5055988

    おー騒いどる騒いどる

    まあどんと来いよ(^ω^)
  8. 花丸木 さん 2018/06/15 金曜日 20:14 評価 #5055992

    まあいくら回ろうが当たらんけりゃ意味ねーわな
  9. シドニー世代 さん 2018/06/15 金曜日 20:34 評価 #5055999

    たった一ヶ月の結果を自慢されても
    「そうか!店の出す出さないを読めばいいんだ!釘は関係ないんだ!」
    …とはならないぞ。
  10. 雪国まいたけ さん 2018/06/15 金曜日 22:09 評価 #5056021

    現状ホールでは、やっぱり一番人気の無双・・借金しておかしくなってる奴も多いなぁ!
    負けても面白いのは、北斗無双だけやでぇ〜、120万円ぐらい・・男やったら500万ぐらいやられないとアカンでぇ??
  11. 偽ハマリ王 さん 2018/06/15 金曜日 22:38 評価 #5056029

    シドニー世代さん、ほっといた方がいいよ。ただ勝ってうかれてるだけやから(^^)
  12. 伝承奥義 さん 2018/06/16 土曜日 01:09 評価 #5056065

    月にプラス40くらいで自慢だとか、うかれるとか言っちゃってる時点で君らはそのレベル

    君らはいつまでも完全確率で頑張ってたらいいよ
  13. どんぐり。。? さん 2018/06/16 土曜日 04:21 評価 #5056084

    まあいくら勝ってる負けてるやプラスだマイナスだと騒いでも、所詮みんな同じ穴の毛虫^_^
    多かれ少なかれみんなパチ屋に寄付してるんだよ^_^
    仲良くしよう?
  14. ラッパパチンコ さん 2018/06/16 土曜日 08:30 評価 #5056106

    今時、ホルコン無い店なんてどこにも無いと思うけどねー。
    ボーダー回すだけぢゃ、今は勝てない。
  15. 荒眉 さん 2018/06/16 土曜日 12:48 評価 #5056180

    考えは十人十色ね
    俺はボーダー以上の台を回すこと、止め打ち、捻りで勝ててるけど、他の勝ち方はどうやるんだい???
    運頼み?
    出す店選び?
    波とか読むってこと?
  16. きくり命 さん 2018/06/16 土曜日 22:19 評価 #5056281

    言ってるじゃないですか。すごい上から目線で出す店選びって伝承奥義って人が
  17. 荒眉 さん 2018/06/16 土曜日 23:54 評価 #5056310

    出す店を予測するのか
    これを予測するの俺には無理だ。
    まぁ他人に何言われようが、ぶれない立ち回りを身につけることは本当に良いことだと思います。
    しかしそれを押し付けるとめんどくさい奴になっちゃうからね
    俺も発言気を付けよ

    でもヒントが欲しい!!!
    出す店の見極めポイント一つだけでも良いので教えてください
  18. ゆーこりん さん 2018/06/17 日曜日 12:24 評価 #5056409

    完全確率だけではホール経営は出来ないですよ。4円だけの時代は完全確率だと思ってましたが、低貸しを打ってるとわかります。実際にしま単位で出玉率の調整してますから。
  19. きくり命 さん 2018/06/17 日曜日 19:16 評価 #5056470

    伝承奥義さん〜荒眉さんの質問に早く答えてあげてくださいよ〜
  20. 伝承奥義 さん 2018/06/17 日曜日 22:00 評価 #5056515

    ん、そんな事自分で考えろよ

    なんでそんなもんに答えなきゃいけないのか
  21. ゴルゴム さん 2018/06/17 日曜日 23:01 評価 #5056526

    このスレは面白いですね。島単位で出玉の調整、なにを根拠に言ってるんですか?
    オカルトや憶測でなく、説明できますか?
  22. ゴラン さん 2018/06/18 月曜日 13:52 評価 #5056662

    ↑↑
    逆にそうでないと言える説明出来ますか?

    法律論うんぬんでなく、過去に摘発された店があるのも事実。
  23. トニー三世 さん 2018/06/18 月曜日 14:04 評価 #5056664

    ホルコンで出玉の調整なんてする必要がない。
    そんなことしなくても客が負けるようにできているから。
    玉の出入りの管理はしてるけどね。
    ボーダー超えの台を100年くらい打ち続ければ収束して勝てるんじゃない?(笑)
  24. ゴルゴム さん 2018/06/18 月曜日 14:44 評価 #5056673

    すみません。
    私は説明できないので、なんでそう言えるのか聞いてみたかったです。
  25. 伝承奥義, さん 2018/06/18 月曜日 23:51 評価 #5056866

    ん、そんなもん自分で考えろよ

    なんでそんなもんに答えなきゃいけないのか
  26. T.H さん 2018/06/19 火曜日 08:14 評価 #5056933

    >完全確率だけではホール経営は出来ないですよ。4円だけの時代は完全確率だと思ってましたが、低貸しを打ってるとわかります。実際にしま単位で出玉率の調整してますから。

    4円だとわからなくて、低貸しだとなぜわかるの?
    島単位だとなぜわかるの?
    「実際に」って、自分の目で見たの?
    …など色々と疑問がわいてきますね。
    私はトニー三世さんと同じく、確率任せで充分利益は出ると思っていますがね。

  27. ゆーこりん さん 2018/06/19 火曜日 09:32 評価 #5056952

    別にいいねんで、完全確率を信じようが信じまいが。指令室でシマ単位で調整してんのを見たことあるから言うてんねん。ま、批判的な皆さんや、完全確率で今日もホールに貢ぎなはれや(笑)、そう言う皆さんがおるから、ホールも潤えるんやなぁ(笑)また荒れるやろから、これぐらいで失礼しまっさ〜
  28. T.H さん 2018/06/19 火曜日 09:43 評価 #5056956

    >指令室でシマ単位で調整してんのを見たことあるから言うてんねん。
    ほう。ではどうしてその司令室とやらに入ることができたんですか?
  29. 金色べっち。。。 さん 2018/06/19 火曜日 12:59 評価 #5057012

    いつまでやってるんですか?

    完全確率だろうがなんだろうが結局みんなデータとか見て台選ぶでしょう。
    25回回っても全く当たる気配無かったら移動するでしょう。

    完全確率と思ってないからでしょう。

    すぐ仲間を作ろうとしたり、必死になったり、子供じゃないんだから。

    パチンコ打ってる時点でみんなクズなんだからもう終わりましょうよ。
  30. T.H さん 2018/06/19 火曜日 13:06 評価 #5057014

    >完全確率だろうがなんだろうが結局みんなデータとか見て台選ぶでしょう。
    25回回っても全く当たる気配無かったら移動するでしょう。
    私はデータは見ません。25回も回れば移動しませんね。みんながあなたと同じだと思わないでね。
    >すぐ仲間を作ろうとしたり、必死になったり、子供じゃないんだから。
    この言葉、そっくりお返しします。
    では。
  31. 店の経営甘くない さん 2018/06/19 火曜日 14:23 評価 #5057027

    データ表示なんて見ても全く意味ないよ。なぜ店がデータ表示の設備投資するのか?
    店にとって不利益な情報では全く無いから、
    今逆にデータ表示が無いとお客様が来ないから、
    オカルトで渋釘台を打っていただけるから。

    指令室?成人した大人が使う言葉ではないですな(^^)アニメ、ヒーローものの見すぎでは?
  32. 白眉 さん 2018/06/19 火曜日 15:11 評価 #5057041

    おいっ!!31!

    人のハンネまねすんな!!
    恥をしりなさい。
  33. 白眉 さん 2018/06/19 火曜日 15:14 評価 #5057043

    あっ!31の方ごめん!!!_(_^_)_
    間違えた!!(m_m)

    30です!30です!30の奴です!
  34. 荒眉 さん 2018/06/19 火曜日 20:15 評価 #5057109

    なんか凄く盛り上がってるな。
    ここはもう主さんを送り出してあげようよ。
    俺よ変なこと聞いてすみません。
  35. 荒眉 さん 2018/06/19 火曜日 20:15 評価 #5057111

    なんか凄く盛り上がってるな。
    ここはもう主さんを送り出してあげようよ。
    俺も変なこと聞いてすみません。
  36. 金色べっち。。。 さん 2018/06/20 水曜日 01:59 評価 #5057218

    あら、THさんに言ったつもり一切ないんですけどね。

    完全確率でプラスになってるって凄いなあって思ってますので、そんな方に物申す訳ないじゃないですか。

    怒らせてしまってごめんなさいね。
  37. T.H さん 2018/06/20 水曜日 07:44 評価 #5057244

    >完全確率でプラスになってるって凄いなあって思ってますので、そんな方に物申す訳ないじゃないですか。

    ほほう。私がどこでそんな発言していますかね?
    あと、私はTHではありません。偽ハンネを使う人はその辺気をつけてね。
  38. もーうキツイ さん 2018/06/20 水曜日 17:06 評価 #5057348

    120万負けから徐々に回復に向かってます。僕には信じるものが、回転率しか無いもので。。。お騒がせしました。
  39. 金色べっち。。。 さん 2018/06/21 木曜日 18:11 評価 #5057632

    私はこの名前にしたいから使ってるだけで偽ハンネとか言われましても…そこは自由でしょう。

    THさんプラスになってないんですか?

    ほほほーう。どっちでもいいんですけどね!
  40. タンポが赤い さん 2018/06/21 木曜日 19:54 評価 #5057656

    同じ穴のムジナ

    類は友を呼ぶって事ですな。
  41. 名が無い人 さん 2018/06/22 金曜日 03:32 評価 #5057794

    この人アク○リオンの替え歌を思い出したわ

    >一万円と二千円入れても  あたらないいいいいいいいいい

    八千円過ぎた頃からちょっとダメかと思った

    十万円と五千円入れても  あたらないいいいいいいいいい

    台座ったその日から  俺の地獄に音楽は絶えない

    途中略

    100万円と二十万入れても  あたらないいいいいいいい

    80万過ぎた頃からどうもおかしいと思った

    残高がマイナスになっても  あたらないいいいいいいいい

    コレを打ったその日から  俺の地獄に音楽は絶えない

    120万負けてるなんてそっくりだw
  42. T.H さん 2018/06/22 金曜日 08:56 評価 #5057842

    ほほほう。どっちでもいいのなら、
    >完全確率でプラスになってるって凄いなあって思ってますので、そんな方に物申す訳ないじゃないですか。
    「物申す訳ない」の根拠は大嘘だったわけだよね。
  43. 金色べっち。。。 さん 2018/06/22 金曜日 11:45 評価 #5057894

    みなさんお騒がせいたしました。

    最近疲れてたからネット荒らしてみようと思った次第です。

    T.Hさんもごめんなさいね。

    反省致します。
  44. 金色べっち。。。 さん 2018/06/22 金曜日 11:48 評価 #5057896

    こちらの名前も勝手に使ってすいません。

    よく目にする名前だったので使ってしまいました。

    ごめんなさい。
  45. FKO さん 2018/06/22 金曜日 16:57 評価 #5057964

    おすすめ馬券勧めたのに、無双の狙い台があるということで
    2日で、15万近く溶かしたやつおったな。
    ボーダー28で、期待値は稼いでだとかしょうもないこと言ってた。
    結果より回転数にこだわりだしたら終わりやね。
    ちなみ、ダービーで840万ゲット。きっちりたかってきたから、期待値ってただの平均値でこれから起こることじゃないでと説教したった。
    でと説教したった。
  46. 証拠として十分 さん 2018/06/22 金曜日 19:05 評価 #5057989


    有名どころをひとつ。16分40秒あたり、完全確率否定してますね。
    「昔より格段に技術は進歩してますんで、パチ屋の不正はよほどのことがないと見抜けない。」
    全国紙にのった警察庁のお言葉です。

    不正は、絶対ないと言い切るのはただ無知なだけかと。
    そのシステムを開発する企業、またそういう不正や改造を調べる企業が現実に存在してるのは紛れもない事実なので遠隔等の不正がないわけないでしょう。
  47. 伝承奥義, さん 2018/06/22 金曜日 20:07 評価 #5058004

    46の奴だいぶ頭弱いな…文章が阿保丸出しちゃんと日本語使えや
  48. らららららんど さん 2018/06/22 金曜日 22:35 評価 #5058036

    ↑お前も大して変わらんわ笑

    ゴミクズが笑
  49. 店の経営甘くない さん 2018/06/22 金曜日 23:14 評価 #5058044

    昔は完全確率営業の店がほとんどだった。
    15年くらい前までは、3円で23回転くらい の釘調整。
    右側調整しない店、右打ちで30回転以上回る機種なんてあって遊べた。
    いくら回っても負ける時は負ける!三日で20万近くやられたことも!
    だけど1ヶ月トータルでは余裕のプラス。
    ホルコンも精度が低いのか、右側釘が調整されるの3ヶ月過ぎてからなんて事もあり、店側もゆるーい感じだったね。
    当時確かなのは、出玉の対策は釘調整だけだった事。
    機械で出玉調整出来たら右側釘いじる必要無いよね。
    当時、結局完全確率なんだなって感じたね。

    ホルコンの精度が格段に上がってる今の時代、等価で25回転以上回ると逆に怪しいね。
    機械をいじって出玉を調整してるかもって勘ぐってしまう。
    でも、完全確率でない方法で出玉調整出来たとしたら。
    等価営業で軒並み20回転未満の釘調整で営業する必要有るのだろうか?
    機種のボーダーラインの情報が打ち手に浸透してるのを逆手にとって、怪しくない程度にボーダーちょっと上の釘調整で出玉管理すれば、集客が上がるような気がする。
    しかし現状は等価交換ボーダー未満の釘調整営業ばかりが目立つ。
    分かりませんな〜。
    どっちにしろ、今は圧倒的に客側が不利なのは確かだね。
  50. T.H さん 2018/06/23 土曜日 08:56 評価 #5058125

    不正は絶対ないなんて、誰も言っていないですよね。動画まで載せてご苦労様ですが、仮にある店がやっているからと言って、全国津々浦々で行われているとも言えないわけです。
    私は完全確率でも充分利益は出ると言ったまで。
    実際のところどうなのかを言い出すと、水掛け論になるので、このへんで。
  51. 伝承奥義, さん 2018/06/23 土曜日 20:42 評価 #5058236

    らららららんど
    ↑お前もたいして変わらんわ笑
    ゴミクズが笑
  52. ラッパパチンコ さん 2018/06/24 日曜日 12:47 評価 #5058392

    ホルコンで出玉調節は可能です
    その台、島単位の出玉率(%表記)で管理が出来ます。
    あくまでも管理と言います。
  53. 馬子 さん 2018/06/27 水曜日 01:14 評価 #5059218

    パチプロが勝つのも店が利益を出すのもやってることは全く同じ。
    400台設置の店なら1日でパチプロ400人分のデータ。
    パチプロが年間365日でそこそこ収束することを感じられるのを、店はたった1日で同様の収束へ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT