| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5048045】が含まれるスレッド

本日・・・ 懲りないやつ。 さん 2018/05/20 日曜日 17:05  #5047936
マイホに三時頃行って北斗無双を打とうと島へ・・・
角台1台のみ260回転で空いていましたので即着席!打ち始めて何気なく大当たり回数見たら、え!?36回大当たり済み、え!前回のST30連荘。
うそ〜台が空いているわけだわ↓30連チャンって、出玉どんだけ待ちかえったのでしょうか?4万発以上はいってますよね?即席を離れる↓
一撃で4万発以上だと怖くてその後打てませんね。過去に同じような台を打って、大はまりくらってますので・・・汗。

  1. 飾り職人の秀 さん 2018/05/20 日曜日 23:19 評価 #5048045

    user image自慢ではなくてマジな話ですが、本日39連しました。33連チャン中の画像しかありませんが一応これぐらいは出ると思います。
  2. 懲りないやつ。 さん 2018/05/21 月曜日 00:20 評価 #5048060

    え!39連?何万発ですか?そのあと即止め?継続?
    30連とかしたら、次の大当たりまではまりませんか?
    凄いですね・・・羨ましい・・・一撃ですよね?
    20連以上した人達、私が見てる限りほぼ即止めです。
    粘って打った方が良い挙動なのでしょうかね・・・
  3. 飾り職人の秀 さん 2018/05/21 月曜日 00:51 評価 #5048073

    本日は閉店で取りきれなかったで、続行は当然できませんでした。
    30連以上は十数回経験ありますが、時間がある限りその後も打ち続けますね。
    ちなみにどハマりした経験はないです。
    たまたまかもしれませんが…。

    39連自体は64000発程でしたが、その前に15連していたので合計で9万発近く出ましたね。

    爆連後に捨ててある台は誰も座らないことが多いですが、私は積極的に座ります。
    出る台はトコトン出ると思っています。まあ釘が良ければの話ですが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT