| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5042571】が含まれるスレッド

脳汁ポイント うぬはわが投資を さん 2018/05/02 水曜日 08:18  #5042310
こんにちは。

みなさんの無双脳汁ポイント(打ち出しを止める演出)を教えてください。
当確じゃなくても全然構いません。

自身は、この掲示板でよく目にするのも含めて…

1.時間差変動(図柄が左→中→右やその逆の順に回り始める変動)で制圧rush
→完全制圧濃厚(非当確)

2.shock役物発光から奥義rush
→白発光時はハズレ報告ありですが自身は白発光も赤発光もまだ鉄板(自身鉄板、少なくとも激熱)

3.保留2個目以降にいきなり緑保留
→すごく地味ですが、2割くらいで金保留に化けてくれる印象

他にもいろいろありますが、とりあえず3つだけ…

通常時を少しでも楽しむため、微妙な熱さでもいいので、あんまり話題にならない演出も含めて熱い(好きな)演出の流れを教えてくれると嬉しいです。

  1. パラギタロ さん 2018/05/02 水曜日 08:42 評価 #5042316

    おはようございます。
    (1)相当打ち込んで、注意してないと見逃す演出だと思いますが、私はすごく相性がいいです。多分15回前後の出現で12回くらい当たったと思います。特に右からの変動はもれなく(運命の女)に発展しマイ鉄板です。

    私はブラフラと同時に緑(赤・金)入賞です。決戦に発展しない時もありますが、大半は熱い展開になってます。

    もう一つは赤保留や赤ロゴ落下からの(奥義ラッシュ)ですかね。
  2. 飾り職人の秀 さん 2018/05/02 水曜日 09:47 評価 #5042326

    私は変動開始時の図柄拡大が大好きです。
    擬似中の図柄拡大は決戦系濃厚なのでショボ展開も多々ありますが、変動開始時に至ってはほぼ一撃当千に行くのでハラハラドキドキです。

    これは発生件数が少ないので脳汁というか、驚愕ポイントですが、変動開始時図柄拡大+赤ロゴですね。完璧に鉄板なんで…。
  3. 春雨 さん 2018/05/02 水曜日 10:29 評価 #5042335

    しれっと現れるX秒待機かな
    覚醒確定だしね
  4. CRキングガルフ さん 2018/05/02 水曜日 13:08 評価 #5042366

    長く打ち込んでいると、ちょっとした違和感だけでも
    ドキドキ出来るようになりますよね!

    …では私は
    (1)タイマー有奥義ラッシュor無双ラッシュ
    (2)世紀末リーチ赤文字
    (3)制圧ラッシュ中の保留変化
    (4)緑保留での修練場リーチ
    (5)北斗無双チャンス
    を挙げさせていただきます。

    そこまで期待度は高くなくても、出現率の低い演出が
    発生するとドキドキ出来ます。
  5. 王騎と奥義重視… さん 2018/05/02 水曜日 16:24 評価 #5042404

    うぬはわが投資をさん、こんにちは

    私のベスト3を…

    (1)ST、時短終了後電チュー保留でのショック発光
    (2)直湧き金保留
    (3)あとX秒×3

    こんなところです。

    便乗してお聞きしたいことがあります。
    先程、7、3がらみのチャンス目が2連続(自身初見)したのですが、あっさりハズレました。
    信頼度は1回も2回も同じでしょうか?
  6. パラギタロ さん 2018/05/02 水曜日 21:43 評価 #5042495

    飾り職人の秀さん
    こんばんは

    変動開始時の図柄拡大はほぼ一撃当千に発展してましたか、羨ましいですね。その展開では相当期待しますよね。
    私は一回しか一撃当千に発展していないので、変動時図柄拡大単体ではあまり期待していません。たまに制圧rushや奥義rushに発展するのでそれは期待します。

    王騎と奥義重視…さん
    こんばんは。

    横からすいません。
    3・7図柄の先読みは滅多に出現しないので、はっきり分かりませんが一回も2回もほぼ同じだと思います。
    熱いのは先読みからの北斗ZONE突入ですね。私は4〜5回発生し全て当たり、今のところマイ鉄板です。
  7. 豆次郎 さん 2018/05/02 水曜日 21:52 評価 #5042501

    とりあえず皆さん、そりゃ当たり前に打ち出しやめるだろって感じの演出ばっかりですね笑笑
    そりゃ直湧き金保留とかタイマー待機×3なんか普通誰でも打ち出し止めるでしょ笑笑
    世紀末赤文字だってそうだし笑笑
    それでも打ってるのはジジババくらいじゃないの?笑笑
    質問者様が言ってるのはそういうことじゃないんじゃない?笑笑
  8. 図柄拡大 さん 2018/05/02 水曜日 23:03 評価 #5042544

    横からすみませ〜ん。

    よく図柄拡大って出てくるんですが、イマイチ分かりません。

    北斗6の場合は図柄がガバッと手前に拡大して大きくなりますが同じですか?
  9. 目障りな小虫めが さん 2018/05/02 水曜日 23:35 評価 #5042559

    拡大さん>

    あれ分かりにくいんですよ
    拡大と同時に画面の硝子割れで真っ白になっちゃう上に図柄変動がすぐ始まっちゃうので('ε'*)

    今度から注意して見てて下さい

    硝子割れの様な画面で、何時もより白さが増してる時、硝子割れの向こうの図柄が巨大化してます

    一瞬です、お見逃しなく(^.^)
  10. 飾り職人の秀 さん 2018/05/02 水曜日 23:50 評価 #5042571

    user image私も最初は全く分かりませんでした。打ち込むといつもと違う画面なのでよく分かりますよ。

    こんな感じです。
    見えますかね?
  11. うぬはわが投資を さん 2018/05/03 木曜日 01:04 評価 #5042593

    みなさん返信ありがとうございます。

    個人的に、後ろからガン見されるのがとても嫌なので、地味だけど実は熱い状態、というのが好きなので、質問してみました。
    もちろん最終的にはロゴ落ちたりで見られますが、ずーっと見てくる輩もいるので、見られる時間が短くすむ演出が良いですね〜。

    >パラギタロさん
    ブラフラ好きなんですけど、音がでかいのだけが…

    >飾り職人の秀さん
    図柄拡大いいですね。単体だとあまり目立ちませんし(笑)

    >春雨さん
    タイマーシルエットも目立たずいいですね。

    >CRキングガルフさん
    この中だと緑保留で修練場リーチが好みですかね〜

    >王騎と奥義重視…さん
    73先読みは強リーチ確定ってくらいの強さですね。単体だと弱い印象です。
    ただ、マミヤの同色図柄先読み3連続演出で、1回目ガセ、2回目733、3回目733が来たときはケツ浮きました(笑)
    信頼度は私も何回だとしても変わらないと思います。

    >豆次郎さん
    まぁまぁ、目立たず熱い演出はそんな多くないですし、好きな演出教えてくれるだけでモーマンタイですよ。

    >図柄拡大さん
    図柄ブルブルと同時に画面一杯になります。
    強演出と絡まないと、静かに一撃当千に行ってくれる印象です。

    >目障りな小虫めがさん
    代返ありがとうございます。


    さあ、ゴールデンウィークの回収にあたらないことを祈って頑張りましょう!
  12. 穂苦吐 さん 2018/05/03 木曜日 04:03 評価 #5042619

    ちなみにマイホでは、保留変化来ようが、赤shock来ようが、赤タイマー来ようが、打ち出し止めない人の方が多いです。笑
    保留を満タンにしてから観戦モードに入ってます。
    さらにごく一部の人は、保留満タンで当たりを引き、ST始まったら一服して、ヘソ保留の消化を優越感に浸っているかのような表情で見守ってます。
    しかし、皆さん揃って、裏ボタンだけはカンペキです。笑笑
    何か、優先順位違くね?っていつも思います。
    もちろん、電サポ中の止め打ちなんて、やってる人見たことありません。
    ライバル皆無!!笑笑
  13. 目障りな小虫めが さん 2018/05/03 木曜日 16:00 評価 #5042729

    今、実践中
    拡大系一撃当千が確認出来ました

    北斗zone緑保留→初回転図柄拡大→リーチ看板無双?無双rush→3人落ちてエピソ ラオウ(麒麟タイ)決戦否定で一撃当千
    単発でしたー
  14. 図柄拡大 さん 2018/05/03 木曜日 18:27 評価 #5042778

    目障りな小虫めが さん、飾り職人の秀 さん、ありがとうございます。

    なるほど、この画面の後ろの図柄ですね。
    この画面で、ガラス割れないと熱い演出になるのは分かってたんですが、後ろの背景に図柄が拡大している画面もある事にはまったく気づきませんでした。

    これから注意して見てみます。
    ありがとうございました。
  15. ヨダレダコ さん 2018/05/03 木曜日 21:50 評価 #5042848

    隣に綺麗な姉ちゃんが座った時だな。笑

    金保留以上にドキドキするわ。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT