| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5024857】が含まれるスレッド

質問です 北斗ホク さん 2018/03/05 月曜日 10:42  #5024207
こんにちは。

そこそこ打っておりますが、プロの方に何個か質問させてください。

1
ショック有りからの奥義ラッシュは激アツでしょうか?

2
決戦時のタイマー39秒のキリン柄激アツ文字は、キリンカットインですよ〜って言う示唆なだけで
タイマーがあっても無くてもキリンカットインになれば信頼度は同じで、そもそも大して熱くはないのでしょうか?

3
消化前金保留はホントに80パーあるのでしょうか?
ことごとくショボい変動で外れるのですが…

4
変動開始時にショック無しで左中右、もしくは右中左と図柄が変動し始めての制圧ラッシュは発展濃厚でしょうか?

5
保留3以下からの無双ゾーンはテンパイ濃厚ですか?

6
以前どこかのスレで見たのですが、ブラザーフラッシュの赤と白の見分け方で赤の場合は
「あかぁーーーっ!!」と叫ぶと言うのはホントですか?
私には区別できません

  1. 金色べっち。。 さん 2018/03/05 月曜日 11:20 評価 #5024213

    北斗ホクさん、おはようございます。

    (1)ショック有りの奥義ラッシュは激アツどころか灼熱です。

    (2)タイマー有りとタイマー無しの信頼度の違いは分かりません。
    個人的には違いがないと思っています。
    しかし「大して熱くない」という事はありません。
    激アツです。
    タイマーがあれば早めにドキドキ出来ます(笑)

    (3)個人的には先読みの金保留でもほとんど当たります。
    80%あると思います。

    (4)発展濃厚です。
    他にも図柄ブルブル・図柄拡大などもあります。
    なんらかの図柄アクションを伴えば発展濃厚です。

    (5)テンパイ確定です。
    という事はすなわち大当たり濃厚です。
    ハズレる無双ZONEはピッタリ4回転目に煽りが来ます。
    それを否定する保3以下の突入は大当たり濃厚となります。

    (6)そもそも白フラッシュを見たことがないので分かりません。
    本当に白があるのか疑問に感じます。
    (甘ならありますが・・・)
  2. 北斗ホク さん 2018/03/05 月曜日 17:46 評価 #5024302

    金色べっち様ありがとうございます。
    いつも拝見しております。

    ショック有り奥義は灼熱でしたか…
    滅多に見れないですが、次からは期待します。

    金保留80ありますか…
    次からは席離れて演出見ないようにします…笑
  3. 北斗ホク さん 2018/03/05 月曜日 18:08 評価 #5024313

    最近は神拳煽りが良く成功してくれるようになったのですが、それでも当たらないものですね…
  4. 南斗虎破龍 さん 2018/03/05 月曜日 18:34 評価 #5024323

    北斗ホクさん
    こんばんわ(^^)

    (6)
    甘の話なんでライト、ミドルも一緒か分かりませんがブラフラの時真北斗無双と背景に出ると思います!
    真横に出る場合が白、斜めに出る場合が赤ではないですか?
  5. 世紀末愚者ケン坊 さん 2018/03/05 月曜日 20:04 評価 #5024347

    こんばんは^ ^

    久しぶりに覗いて見ましたが、この板が廃れてないとこみると相変わらず無双は人気あるんだね!

    で 1〜5は、べっち様が書かれてる内容で宜しいかなと、、

    6は盤面のランプの色の事ですね〜
    あの四兄弟を区切るように延びてる細長いランプの事です。
    通常は赤くフラッシュするんですが、これがごくごく稀に白の時があるんですね。
    (恐らくバグと思われます。)

    ちなみに「あかぁーっ!」とは言ってません(笑)
  6. 北斗ホク さん 2018/03/05 月曜日 20:48 評価 #5024360

    南斗虎破龍さま
    世紀末愚者ケン坊さま

    こんにちは
    回答ありがとうございます。

    北斗無双は最強機だと思っております
    今ガロのMAXがあったとしても恐らく北斗無双を打ちます

    背景に北斗無双が斜めとか横とか違いがあるのですね

    「あかぁーーーっ!!」は流石にないですか笑
  7. もみたん さん 2018/03/05 月曜日 23:46 評価 #5024431

    ブラザーフラッシュの白はバグなんですか?私は赤と白、半々ぐらいで見ているので、赤のほうが
  8. もみたん さん 2018/03/05 月曜日 23:48 評価 #5024436

    途中で送ってしまいました。白と赤、どちらも当たりとハズレを見てます。
    ちなみにレインボーも見ましたが、音も同じだったと思います。もちろん当たりましたが。
  9. 世紀末愚者ケン坊 さん 2018/03/06 火曜日 19:17 評価 #5024674

    もみたん 様

    ひとつだけ確認なんですが、その話はミドル or ライトミドルでの話ですかね?
    もし甘の話であれば、べっち様や南斗様の書かれてるように白赤両方ありますよ、、
    (ただブラザーフラッシュとは呼称が違うみたいですが)
  10. 北斗のK さん 2018/03/07 水曜日 00:41 評価 #5024841

    「あかー」ではなく「あたー」って言ってるんじゃないんですかね?
    以前、入賞時「あたー」と同時に消化保留の演出が始まって、赤くフラッシュしなかった事があったような気がします
  11. もみたん さん 2018/03/07 水曜日 01:28 評価 #5024854

    ほぼミドルしか打ってないので、ミドルの話です。白赤レインボーと三色見ています。
  12. もみたん さん 2018/03/07 水曜日 01:40 評価 #5024857

    user image他サイトなんですが、こんな情報があったので、白も存在すると疑ってなかったのですが‥。
  13. 世紀末愚者ケン坊 さん 2018/03/07 水曜日 18:48 評価 #5025053

    もみたん様

    ミドルでの話でしたか、それは失礼しました。m(_ _)m

    そうなると尚更 バグ(故障)の可能性が高いと思いますね。
    何故なら白を経験した人の方が遥かに少数派だからです。(自身でも一度だけ)
    もし白の出現率がプレミア級で、演出として存在するなら 半々くらいで経験してるなんてあり得ないでしょう。

    ちなみにそこの店の無双はどの台でもそうなんですか?
  14. もみたん さん 2018/03/07 水曜日 22:44 評価 #5025132

    他の台まで見ていないのでわかりませんが、確かに白を何度か見ています。導入当初ち同じ台で白赤、見てるので赤いランプが故障とは思えないし‥。
    過去ログにも白ブラザーフラッシュの話があるので、まさか、バグとは思っても見なかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT