| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4981032】が含まれるスレッド

毎回初見 完全中毒 さん 2017/10/24 火曜日 23:21  #4980957
最近打つ機会が増え毎日のように無双を楽しんでいますが、またまた初見がありましたので質問します。

(1)入賞時青保留の他目立った演出がないのでしっかり見ていませんでしたが「運命の女」で当たりました。多分ケンシロウステージだったと思いますが、X2段階で柵のような物が一瞬金色に見えました。それ以外全く熱い演出がなかったのであの金色が気になります。ご存じの方教えて下さい。

(2)エピソード中、左窓が出た場合に文字は「覚醒」しか見たことないですが他にもありますか?たとえばパジカ星人とか?

(3)通常保留で決戦中、打ち出しを続行し色保留が入賞したらその決戦はハズレていますか?(赤・金保留の決戦中は追加入賞通常のみのため)

  1. ゆりあぴーす さん 2017/10/25 水曜日 00:46 評価 #4980985

    こんばんわ

    『1』
    金柵は期待度80%近くあります
    わたし個人的には、一度のみ外れだけで
    ほぼ当たりに繋がるので大好きな予告ですね。

    『2』
    覚醒のみしか見たこと無いです。
    恐らく覚醒のみかと思います。

    『3』
    わたしは決戦中に保留貯めないので
    保変自体有るのかさえ、これは分かりません。ごめんなさい。。
    ですが、保変が有るとしても
    この決戦が外れ確定なんて事は無いと思います
    通常保留の状態の決戦中で、期待度が低いだけで、別の状態で保変残しで当たりもあるので
    主さんの仰るパターンは
    恐らくですが当たりも有ると思います(´・ω・`)
  2. うぬはわが投資を さん 2017/10/25 水曜日 08:32 評価 #4981028

    2.エピソードのときの左窓はたぶん覚醒だけですね。個人的にはエピソード成功時に左窓『激熱』で赤ロゴ落ち確定とかのパターンもあったら良かったんですが(^_^;)

    3.通常保留で決戦時に色保留、最初の通常保留でも当たります。添付は通常保留で闘気77からのVS硫拳です。
  3. うぬはわが投資を さん 2017/10/25 水曜日 08:42 評価 #4981032

    user imageあれ、写真添付できてない…?
    連投失礼します。
  4. えーりやーん さん 2017/10/25 水曜日 19:26 評価 #4981205

    うぬはわが投資を さん。すごい写真ですね。
    あとに控える金は変動中に入賞したものでしょうか?

    主さんの質問からずれますが、このあとの展開はいかがでしたか?
    変動保留は当確ですよね。これが確変当たりで、1回転目でへそ落ちしていないことを祈ります。
  5. 完全中毒 さん 2017/10/25 水曜日 22:40 評価 #4981271

    ゆりあぴーす さん  ありがとうございます。

    (1)やはり柵でしたか80%も信頼度あるんですね、いつも画面をしっかり見ているつもりですが、今まで柵の存在に気付きませんでした、常に柵は他色で存在しているのですか?
    (2)覚醒しかないですか、もう一種類くらい欲しかったですね。

    うぬはわが投資を さん  こんばんは

    添付写真お見事です。琉拳に勝利したようなので私の質問の答えはNOですね。えーりやーん さん が仰る通りこの当たりは通常?確変?そして控えている金の行方が興味深いですね。差支えなければ教えて下さい。
  6. うぬはわが投資を さん 2017/10/26 木曜日 00:03 評価 #4981335

    >えーりやーん さん 
    >完全中毒 さん 
    こんばんは。 

    変動中の通常保留は激闘ミッションで、1回転目で幻闘という、一番うれしいパターンでした。 
    ちなみに、通常保留消化→赤SHOCK発生で打ち出しをやめ、打ち出し済みの玉が入賞して金保留出現でしたので、当たり保留消化中に金保留、という感じでした。 

    ヘソ落ちはついこないだ別日に初経験しました。。。 
    7連続激闘ミッションというイライラ状態からようやく引いた幻闘で喰らったので、かなり凹みました。。。
  7. 金色べっち。。 さん 2017/10/26 木曜日 09:53 評価 #4981478

    user image完全中毒さん、おはようございます。

    自分は緑待機中に当たっています。
    添付の画像は図柄揃い後の昇格抽選時の画像です。
    保1に緑保留が待機していますね。


    自分の場合は保3に緑が直入賞しましたので打ち出しを止めました。
    でもひとつ手前で当たっちゃったパターンです。
  8. 完全中毒 さん 2017/10/26 木曜日 21:54 評価 #4981670

    皆さん こんばんは
    貴重な映像ありがとうございます。

    うぬはわが投資を さん 
    一番よい展開で良かったですね。私にも一回くらい巡って来ることを祈ります。

    金色べっち。。 さん 
    待機中の緑保留はどうでしたか?(聴牌しましたか)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT