| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4979263】が含まれるスレッド

ここ最近の天候の悪さのせいで 音量は1です さん 2017/10/19 木曜日 00:52  #4978955
普段より無双打ちに行く回数が増えてしまって、最近見たどうでもいい他人の事なんですが2つほど
(天候に影響される業種なんで(^_^;)
一つは、時々話する人の良さそうなおっちゃん、金保留効果音の大きい音で背中側真後ろから3〜4台隣で遠目に見てヘソ下の明かりが金色、リーチは運命の女、いいな〜と思ってよくよく見ると、保1の所に金保留
ありゃ〜もし当該回転で確変大当りしたら、めちゃくちゃデンジャラスな状況じゃんと見てたら、ホントに確変大当りして、消化は免れないヘソ1はテンパイ煽るな〜、きっちりリーチしかも偶数
てもまだ諦めてはいけない
(以前にこれも周りの人ですが、偶数リーチヘソ落ちやってもたなと見てると、4R目にVを狙え演出、これって通常偶数大当り時に1R目にエンブレムを完成させろ演出が出現しST突入するシナリオですが、既にST突入してる訳で、そのシナリオに当選し4R目だけにV狙え演出が出るのだと思います)
でも、そのおっちゃんは出なかった
あまりにも気の毒な展開でした
通常保留で大当りした場合、保溜めは回避出来ませんよね
もひとつ、ひとつ置いて隣の若いお兄さんSTに入りまだ間もない頃、
真隣は座ってなかったので視界に入るので見てた所、120回転過ぎくらいにバトル、見事勝利、危ないトコ耐えたな〜と思ってたら4Rで16Rに昇格しなかったのか台をドンドンドンと結構激しく叩いてました
そかな〜?僕だったら大半諦める回転数でたとえ4Rでも当たるだけ鬼嬉しいけど、もちろん16R昇格すればなおさらだけど、まだST序盤で諦めかけた時の大当りはホントに涙が出るほど嬉しいもんですけど、次続くはどうかとして、皆さんはどうですか?
補足ですが、オマエそんなんどうでもええ
いちいち人の事気にするな、自分の台だけおとなしく打っとけ、て言われるかも知れませんが、いい事あまり良くない事時々ありますね〜って言う程度の事書いてるだけなんで、気にせずお手柔らかに

  1. ん?ん? さん 2017/10/19 木曜日 01:18 評価 #4978961

    こんばんは。

    ST突入後の101回転目以降は、ハラハラ、ドキドキですね。

    赤保留出ても、奇数テンパイでその他もろもろのCUがあり、かつ☆4つ出て何とか少しは安心レベルです。

    もう120回越えるとほぼ諦めモードになっています。

    130回転目で煽りがあったときのあの嬉しさ!

    昨日は、時短100回転目で煽りがあったときは、思わず心の中でガッツポーズしてました。

    おっしゃるように、もうSTで100回越えたり時短で引き戻せたら16Rなんて贅沢いいません。

    4Rでも七星チャージでも何でもいいです。
  2. 私の番だ さん 2017/10/19 木曜日 04:13 評価 #4978984

    音量は1ですさん、こんばんは。

    あのST突入後のヘソ保留でのテンパイ煽りは、何度きても心臓に悪いです。
    私は過去に何回かヘソ1回転目で当たっていますが、運が良いのか悪いのか…割と赤図柄でテンパイし転落回避してくれます…が1回落ちた事があります。

    毎回図柄テンパイ煽りタイプを選ぶので、その日の気分でラオウ、ファルコ、ヒョウを選ぶのですが、何故かヘソ1回転目に急にフンフン言い出す事が多いです…。
    体感ST突入時の5回に1回はヘソ保留でフンフンハッスルします。
    それでもテンパイしない事の方が多いのですが、たまにハッスルしてしまうので困ったものです。

    ただ先日は逆パターンで青保留が待機している状態で、その1つ前の通常保留で当たり通常。
    時短1回転目にその青保留でラオウがフンフン言い出して5テンパイでサウザー白テロ先制出来ず脱力する私。
    吹っ飛び小、ゲージ3/4、連打通常ボタンで七星に望みを託していたら普通に押し切って当たりビビりました。
    まぁ4Rでせっかく入ったSTも一撃当千が1度きたのみで当たる事無く、そのままスルーしましたが…。

    しかし私もよく見かけますが、深い所まで持ってかれてなんとか当たり4Rで台パン…やめてほしいです…。
    私は残り50回転きってから当たれば、例え4Rでも心の中で『ナイス4R!』と思ってますがね…。
    先月12連した時も、10回が4Rで1回8Rの16R0回という素敵な引きを味わった時ですら『当たればいいんだ…当たれば……』と自分を慰めながら打ってましたよ…。
  3. 音量は1です さん 2017/10/19 木曜日 09:13 評価 #4979013

    皆さん返信ありがとうございます
    特に私の番ださん!
    ST、通常問わず突入後のヘソ保留消化時
    テンパイすれば大当り確定のはずですよ
    ラウンドは6Rだったはず
    私の場合は通常時、強予告はもちろんの事、青保留でも殆んど打ち出しを止めているので、大当り時保留0か1程度です
    ST突入すれば途中にトイレやコーヒーしたい性格なので、ヘソ落ちは過去に一度だけありましたが、普段はその危険度は殆んど無いです
    通常保留大当りでのヘソ消化はたまたま外れてるだけだと思いますが
  4. 音量は1です さん 2017/10/19 木曜日 09:28 評価 #4979017

    それと私の最高連(最低?)は
    初当たり含めて8連の、ST突入後の7連全て4Rだった事あります
    でもプラス思考で、最初の振り分けでST当選してるし、単発スルーもしてないし、まだましっかと思って少ないですが即ヤメし換金しました
  5. 私の番だ さん 2017/10/19 木曜日 10:19 評価 #4979029

    音量は1ですさん。

    失礼しました…6Rですね。
    閉店1時間前に上記の流れで当たりスルー、1箱だけで泣く泣く出玉を流したのでちょっと勘違いしてしまいました。
    6R→6Rで2000発弱ですね。

    ST、通常問わず突入後のヘソ保留消化時テンパイすれば大当り確定は知りませんでした。
    どうりでなかなかテンパイしないはずですね。
    確かに今までサポ中のヘソ保留テンパイは、外れた記憶が無いです。
    これからはフンフン言い出したら、全力で赤図柄テンパイする事を願います。

    私の通常時の打ち方は強めの先読み出現時は勿論ですが、緑直湧き以上、ブラザーフラッシュ、神拳?保留や青保留での神拳ゾーン煽りでも即打ち出し停止で当該保留まで待機、弱いと思ったら演出中でも打ち出し再開。
    その他の青保留や弱めの先読み時は、とりあえず当該保留まで眺めて初動が弱かったら打ち出し再開といった感じですので割とヘソ保留が貯まってます(笑)

    ただこの台は弱めの先読みが曲者ですからね…いつもの弱い先読みだけなのに当該保留で急に熱くなってみたり、弱いと思って保留貯めたら一撃当千で当たってみたり、疑似2や疑似3で急に尻上がって熱くなってみたり…。
    まぁ弱い先読みでも希望があるのがこの台の良い点ですが。

    では本日仕事が休みなので、16R無双になる事を夢見てちょっと無双と戯れてきますのでここで失礼します。
  6. りきまるくん さん 2017/10/19 木曜日 11:32 評価 #4979043

    確かに1回転目にフンフンてのはわかる気がしますww偶然なのでしょうが、ラオウとファルコの時にそれが圧倒的に多い
  7. 膝小僧戒 さん 2017/10/19 木曜日 11:49 評価 #4979045

    こんちは
    いい情報をもらいました。
    拙僧は心臓が弱いので、STげっと時はラオウ・ファルコはチョイスしないようにします。(笑)
  8. 1パチおじさん さん 2017/10/19 木曜日 17:39 評価 #4979142

    皆さんこんばんは、お疲れさまです。スレ拝見させて頂きました。突入後ヘソ保留消化時テンパイは大当たり確定なんですね!知りませんでした(-_-;)私も2回ほどやらかしました、1度目は赤図柄で何事もなかったのですが、2度目は青図柄で時短でした(T_T)ST残り30回ほどだったので、微妙なところではありますが・・・情報ありがとうございましたm(._.)m余談ではありますが、私過去2回エンドロールを拝ませて頂きました。
  9. エリミネーター さん 2017/10/19 木曜日 19:05 評価 #4979170

    19連して14回4Rだった時には具合悪くなりましたが、100回転以降であれば取り敢えず当たれば嬉しいです。
    100回転以降は『赤保留・5テン・☆4』のコンボとか平気で外れるし。まぁ、当たったら当たったで欲は出ますよ。

    初打ち時、まだラスト煽りが確定って知らなかったので、ラスト→赤ショック→7テン煽りで『てんぱれーーー!!』って心の中で叫んだ事が有りますねw
  10. 音量は1です さん 2017/10/19 木曜日 23:56 評価 #4979263

    user image皆さんこんばんは
    たくさんの返信情報ありがとうございます
    また何か気が付く事ありましたら
    投稿させて頂きます
    皆さんもじゃんじゃん情報お寄せ下さい(^^)
    因みに昨日ブラザーブラッシュ一年ぶり以上に自身の台で出現しましたが、バトル3回発生するもあえなくスルー
    こんなん見た時は、また直近で何か見れるかも?と、本日初めての保留出ました
    因みに通常スルーでした
  11. 音量は1です さん 2017/10/19 木曜日 23:58 評価 #4979267

    ブラザーブラッシュレインボーです
    ちょっと書き間違えました
  12. 私の番だ さん 2017/10/20 金曜日 00:34 評価 #4979281

    只今激闘から帰ってきました…。
    久々に終日ホールにいた為、頭痛いです(笑)
    4パチミドルで半日以上打って、−3000円で済んだので実質勝ちですよね?(養分思考w)

    冗談はさておき、激レア次回予告保留羨ましいですね。
    その保留だけは自他ともに未見です。
    エイリやん保留は意外と見れてますが、その保留だけは未だに降臨した試しがないので、来た時の効果音がどんな感じなのか…ヘソ下のランプは何色に光るのか…などと想像に胸を膨らませながら明日からまた現実に戻り、社畜となって働きます…。
  13. 音量は1です さん 2017/10/20 金曜日 01:25 評価 #4979299

    私の番ださん、お疲れ様です
    私はこの天候の為、あと3、4日は休みになりそうなんで、まだ起きてて
    返信させて頂きます
    自身もエイリやんやブラブラレインボーは何度かあります
    が、次回予告保留は初めてだったので、あわてて撮りました
    君臨の展開ですが、覚えてる範囲内で
    通常保留が当該回転か保1の時、普通に青保留変化、これはなんなく消化し、その時点で保留満タンだったと思うんですが、保留移動時、保3だったかな?緑に変化、X秒待機中無しだったんですが、保1までに赤まで行けばな〜と思い見事保1で菱形のでっかい赤保留が落ちて来て赤保留変化
    当該回転でタイマー発生、X秒あと何回は無かったのですが、擬似1の時に金網フェンスの中央上の所のロゴ文字が保留変化〜となっており、稲妻と共に金以上に変化や〜と思ってたら、次回予告に変化しました
    瞬時の出来事で、すぐ近くに居た人と話したりして、残念ながら効果音は、はっきり覚えてないです
    次回予告のデフォで最終的に金保留に変化しました
    前述した通り、4回転くらい前が青保留変化してたので、その間の保留で次回予告保留に当選してたと思いますので、直湧きでは無いです
    青保留変化無しだったら、また違った変化の仕方だったのかも知れません
    以前のスレでこの保留で外したと見た事ありますので、とりあえず通常でも当たって良かったです
    これで外してたら引きが強いのか弱いのか
    今日の出来事で、昨日ブラフラレインボー見たのを改めて発言しましたが、盛りすぎだと思われたくないので写メ共に投稿したれ〜と瞬時に思って慌てて撮りました
    明日、お仕事頑張って下さい(^^)
  14. アミバアミバ さん 2017/10/20 金曜日 13:21 評価 #4979421

    消化時に雷で次回保留に変化しました。
    キラキラみたいな、、、高い音でした。
    確かにエイリやん保留より次回予告保留の方が珍しいですよね。
    最悪YouTubeに頼るという手もありますよ笑
  15. 私の番だ さん 2017/10/21 土曜日 02:44 評価 #4979667

    気になりすぎてYouTubeで見てしまいました…。
    見つけた動画では音量は1ですさんと同じような流れで、青スタート→疑似2で赤→疑似3開始時に次回予告→金という感じで変化していってました。
    そして肝心の効果音ですが…想像以上に地味でした(笑)
    確かに、アミバアミバさんが言ったようなキラキラに近いニュアンスの高い音でしたが、何と言いますか…金保留のようないかにも激熱な音ではなく、個人的にはプログラムミスで神拳?保留と次回予告保留の効果音が逆になってしまったのかな!?なんて感想を抱いてしまいました…。
    まぁとか言った所で、自分の台に降臨したら絶対に興奮しますけどね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT