| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4736935】が含まれるスレッド

お前は、もうハズレている 北斗無銭 さん 2016/03/17 木曜日 22:40  #4736935
前スレにも一部ありましたが、埋もれてしまって結論がでてないようなので、わかる方、教えてください。

1 覚醒の後、大半が、新北斗無双エンブレムが落下します。
たまに落下せずに4兄弟のカットインが出る場合がありますが、どちらの方が信頼度が高いのでしょうか?

2 覚醒時、地球保留が全く変化無の状態は、意外と熱いのですか?

3 保留は、青や緑は覚醒すると経験上、すべて赤以上に変わりますが、青や緑から変らないことはありますか?

覚醒する前の早い段階での赤保留は、結構当たりにつながりますが、覚醒してから赤に変化する場合は、ほとんどダメですね!
本日、初めてエイリアン保留が出現してびっくりしました。リーチの最後でハジカ星人まで登場して腰をぬかしました。

  1. 去る さん 2016/03/17 木曜日 22:44 評価 #4736937

    腰抜かすってどんな感じですか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!??
  2. 勲くん さん 2016/03/17 木曜日 22:58 評価 #4736939

    2に関しては私は2/9ですのでそんなに熱いと思っていません
  3. ベロでなめるんだ さん 2016/03/17 木曜日 23:37 評価 #4736962

    1.は多分、というか当然落ちたほうがいい          でしょうが後々の展開ですかね

    2.は、私的には赤保留よりアツく感じます。前レスで否定されましたが、たまたま当たってるだけなのか…

    3.は緑でも覚醒はあります。見た目通り、
    全く期待薄です。

    赤、金保留は途中変化より、入賞時のほうが期待できますね。
    入賞時、派手な音が鳴り盤面のLEDが点滅する先読みもありますが、覚醒ナシも多々あり残念です。
  4. 赤鯱 さん 2016/03/18 金曜日 03:53 評価 #4737036

    覚醒後は赤保留以上がデフォと思ってました。
  5. 梟騎士 さん 2016/03/18 金曜日 17:15 評価 #4737175

    1:
    あくまで体感ですが、落下があった方が断然当たりに絡みやすいと思います。
    ロゴ落下のない決戦リーチ、特に熱いと感じたことなし。

    2:
    個人的には微妙ですが、意外と熱い流れに発展するかもです。
    通常保留から四兄弟リーチ「運命の女」に発展しました。
    特に熱いチャンスアップも感じられないまま、あっさりハズレました。

    3:
    変化なしはありますが、緑保留の1回だけ。
    自分としては決戦リーチで赤以上に変化するのがデフォルト状態。
    20回以上、覚醒し発展と同時に赤以上に変化しています・・・

    いろいろな台を打って、これほど赤保留を見る台も珍しいです。
  6. 北斗無銭 さん 2016/03/18 金曜日 19:37 評価 #4737201

    1 についてですが、エンブレムの落下は、落ちない比率が2割位だと思います。
    普通は、出現率が少ない方が信頼度が高い場合が多いですが、よくわかりませんね?

    とにかくこの台は、赤保留大安売りですね!
    赤で、他の台の緑クラスですね。

    今までの北斗ではラオウを選ぶと、リュウケンばっかり登場してに散々、痛めつけられました。
    無双では、バトルになっても全くリョウケン登場しません。
  7. ><。 さん 2016/03/19 土曜日 06:09 評価 #4737338

    >ベロでなめるんだ さん
    横レス失礼。

    保留にかんしては過去にも何度が話題に上がってますが、入賞時と先読みだけ信頼度があります。
    変動後の保留変化は金がチャンスアップになる以外、状況にあわせて変化するだけなので発展が確定する以外特に意味はないです。

    >梟騎士さん
    覚醒後の決戦リーチで、青または緑保留だったことは一度もないんですが、
    相当レアなのかしら?

    >北斗無銭 さん
    リュウケンは確定キャラなので滅多に出ません。
    しかも確定キャラが全体の割合で一番多い(☆2:3人、☆2.5:3人、☆3:3人、☆4:5人、☆5:10人)という仕様なので更にレアです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT