| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4937586】が含まれるスレッド

連チャン 更新 北斗いのち さん 2017/07/03 月曜日 23:05  #4937586
本日、
自己最多 19連チャンを塗り替え、
初あたり、激闘込みの24連チャンしました。
 アミバが強すぎて、エンディングムービー見れちゃいました。
 (エンディングムービーを見た後の次のSTは、1度もリーチがかからずに、終了してしまいました。エンディングが出たら、即終了なのでしょうか? 

  1. 音量は1です さん 2017/07/03 月曜日 23:46 評価 #4937615

    バカ
    エンディングの次は即終了確定であれば
    誰も打たんで
  2. チャン川上 さん 2017/07/03 月曜日 23:48 評価 #4937619

    エンディングだから終わって普通なんじゃない?
  3. プレミア単発 さん 2017/07/04 火曜日 01:12 評価 #4937678

    たまたまだよ、たまたま。そのあとも元気に連チャンしてる台なんていくらでもあるわい。あと、知らねえなら適当に答えるんじゃねーよ
  4.  ピエール時田. さん 2017/07/04 火曜日 12:48 評価 #4937819

    確変機は連チャン後に単発引くとエンディングなんてのがよくあったね。北斗の昇天とかね。
    無双はSTだからエンディングと継続は関係ないね。
  5. 北斗いのち さん 2017/07/04 火曜日 21:53 評価 #4938005

     そうですよね、「エンディングムービーのあとのSTで即終了」なんてそんなの、たまたまですよね。
     自分の通っているホールで、60連チャンしている台があったので、これからもそれを目標に北斗無双を打っていきます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT