| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4919060】が含まれるスレッド

全回転 夢想大好き さん 2017/05/18 木曜日 04:52  #4918802
数えてませんが初当たり500回くらいです。
みなさんは通常時の全回転は見れてますか!?
st中はたまにありますが通常時は1度もありません。
全回転の確率などわかる方いたら教えていただけるとうれしいです!

あとは演出も教えていただけると嬉しいです!

北斗7打った後の無双は神台に思えるのは私だけでしょうか(・・?

  1. 金色べっち! さん 2017/05/18 木曜日 10:47 評価 #4918892

    夢想大好きさん、おはようございます。

    全回転の出現率は公表されていませんので誰も知らないと思います。
    解析をして公開してはいけませんので、どの雑誌にもどのサイトにも掲載されてないハズです。


    歴代北斗シリーズの全回転は新作が出るたびに出現率が低くなっていますね。
    北斗6では、2467万分の1 という気が遠くなるような確率になっています。
    見れてない人が多いのではないでしょうか?
    (北斗5の結魂式全回転が、79万分の1 でしたが自分はこれをかろうじて1回だけ見ています。)


    そんな流れから言うと、北斗無双の全回転も超〜激薄だろうと想像は出来ますね。
    北斗6より後発ですから、2467万分の1より上って事は無いのではないでしょうか?

    そんなトコ引けるくらいなら、宝くじ当てる方が簡単です(-。-)y-゜゜゜
  2. アミバアミバ〜 さん 2017/05/18 木曜日 11:58 評価 #4918908

    通常時は1000万分の1くらいみたいですよ
  3. んん・・? さん 2017/05/18 木曜日 18:34 評価 #4919032

    下の方のスレでそれらしい全回転出てましたよ〜。

    私もST中は見たことありますけど、通常ではないです。
    ブラックアウトして回想に入るみたいやから、ST中と同じような感じみたいですよ。
  4. アミバアミバ〜 さん 2017/05/18 木曜日 19:39 評価 #4919060

    user imageNEXTが3回止まると…と説明があったと思いますが疑似4が全回転なんでしょうね

    その他からの発展もあるのか分かりませんが
  5. りきまるくん さん 2017/05/18 木曜日 21:08 評価 #4919087

    今までの北斗人生で、北斗焔で見た無想転生全回転、約10年前のその1回のみww

    無双はST中に2回のみです
  6. 東都洋拳 さん 2017/05/19 金曜日 17:55 評価 #4919465

     私も、周りの人を含めても全回転は見たことないですね。
     エイりやんや虹色系は何回かあるのですが。

     神台か否かは分かりませんが、北斗7は確変中の消化が遅く、大当たり中のラウンド変化時の
    アタッカーが閉じている時間が長いので、その辺は北斗無双のほうがサクサク行けていいですね。
    全てのパチンコ機を打った訳ではないのですが、
    北斗7程、ハンドルについている打ち止めボタンを
    活用したことはないですね。(今までは手を放してました。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT