| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4917714】が含まれるスレッド

初歩的な質問ですみませんが ミユジィ さん 2017/05/15 月曜日 16:45  #4917628
ST中のレインボードライブギアは16R確定ととある雑誌や動画でもライターさんが言っていたのですが、4Rランプ点灯でした。
それも一回だけではなく、25連中、16Rは11回しかなく、初当たり以外の残りは全部4Rでした。
もちろんレインボードライブギアは何回もありましたが、全て4Rでした。
16R確定という情報が間違いなのでしょうか?
どなたかご存知ないですか?

  1. パイソ さん 2017/05/15 月曜日 16:58 評価 #4917633

    パチンコに確定はないので、あなた自身が経験した事が真実です。

    雑誌の数値も実践上の値だと思いますので信用しちゃダメですよ。実際に雑誌が違えば数値も全然違うし、濃厚って書いてあればチャンス?って書いてあるのもあるので。
  2. ボインれー さん 2017/05/15 月曜日 17:01 評価 #4917637

    ミユジィ さん 
    プレミアですよ。
    ちなみに、私は一度も経験ありません。
    (RBDの4Rランプ点灯。。。)
    レインボー(虹色)のドライブギヤは
    すべて、ドヤ顔の16Rです。。
  3. んん・・? さん 2017/05/15 月曜日 18:11 評価 #4917663

    それってDGじゃなくて激押しとかの当たった時のレンボーと勘違いしてないですか?

    ボタン押したり引いたりする前に既にレインボー状態なら16R確定ですけどね。
  4. 魔獣は空気 さん 2017/05/15 月曜日 19:19 評価 #4917694

    >25連中、16Rは11回しかなく
    16R結構引いてるじゃないですか^^;
    初当たり6Rの1回を除けば24回中11回。
    ほぼほぼ50%ですよね。
    それとも11回じゃなくて1回と書きたかったんですかね?

    ちなみにレインボードライブギアは16R確定だと思いますよ。
    んん・・・?さんがおっしゃる通り、当たった時のレインボーのことでは?
    レインボードライブギアは液晶に表示されるドライブギアがレインボーに輝いているヤツです。

    自他共に4Rは見たことありません。
  5. -ZERO- さん 2017/05/15 月曜日 20:28 評価 #4917714

    user image画像貼ってあげたほうがわかりやすいんじゃないかな。
    画像のとおりボタン飛び出しのレインボーが
    レインボードライブギアです。
  6. ミユジィ さん 2017/05/16 火曜日 00:08 評価 #4917854

    皆さま、ご回答ありがとうございます。
    -ZERO-さん、画像ありがとうございました。
    とてもわかりやすかったです。
    皆さまのご指摘の通り、当たった時のドライブギアと勘違いしていたのかも知れません。
    ドライブギアの激引けが熱い演出だから、それだけで16R確定と思っていました。
    ご回答して下ったみなさん、ありがとうございました。
  7. りきまるくん さん 2017/05/16 火曜日 15:08 評価 #4918047

    謝罪してるからまだまともな主なので言う必要もないですが、、、>>「もちろん」レインボーはありましたが、、

    >>情報が間違い〜〜、
    、、よく見ましょうwwww
  8. ようさんさん さん 2017/05/20 土曜日 00:46 評価 #4919618

    りきまるは何様なんだ!?
    人の間違いをwwww て、、。
    見間違えなんて誰にでもあるっしょ。
    度量の小さい人がいるもんだ。
    主さん気にしなさんな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT