| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5215266】が含まれるスレッド

マジハロ打ちの方へ質問です! かえちん さん 2019/11/11 月曜日 23:27  #5215266
お初にお目にかかります。今月マジハロ5をうちハマった次第で、マジハロシリーズは他に打った経験もありません。
本日3回目の実践でスイカビックからのまじかるチャンスで悪王冠が出ました。
そのループ中に告知が20回を超えたあたり(まじかるーぷを含め)からベル揃いからの告知が一切で無くなってしまいました…。
告知が出なくなってからの悪キン中のベル揃い42回と、その後にでてきたキンカボ中のベル28回全部告知がありませんでした。
一定のラインから告知が出なくなるのでしょうか?
打ち込んでいる方教えてください!
結果は閉店に全然取り切れず48セットの3600枚でした!
あと、途中のボーナス終了後のバニーちゃんが出て写真を取ったのですが、みんな目を閉じてしまいまして…
この画像の目をちゃんと開けてる綺麗な画質のバニーちゃん持ってる方いたら画像を欲しいです(._.)

  1. スパビゴギ さん 2019/11/12 火曜日 00:22 評価 #5215289

    自慢日記は別の場所でやってください笑
    ビンゴギャラクシーなら2400枚簡単に出るし取りきれたのにね笑
  2. 目押し初心者 さん 2019/11/12 火曜日 03:16 評価 #5215323

    今までパチカス専門でしたが今月からスロ始めたらぱちと比べると出るわ出るわで驚いてます
    設定とか分からないので何故か出るのでマジハロ5打ってますが魔界でフリーズ引けたりして10kや少なくても1k安定して出せて楽しいですね、カボチャ狙うの難しすぎて今日も8回取りこぼしたのが残念です
    バニー画像は公式サイトに壁紙ありましたよ、目を閉じてる画像とか差分もあるんですね
    基本的にアリス単体のしか出ないので羨ましい
  3. かえちん さん 2019/11/12 火曜日 07:32 評価 #5215338

    壁紙見つかりました!!ありがとうございます!
    たぶん私が撮るの下手すぎてみんな目つぶっちゃってる時にシャッター押したんだと思います…
    カメラマンの才能はないようです
  4. グレープフルーツ さん 2019/11/12 火曜日 11:36 評価 #5215402

    乗り過ぎた場合に告知が出にくくなると言う情報はマジハロ5ではなかったように思います。

    ちなみにキンカボ(悪キンカボ)は通常告知/告知少ない/告知多いモードがあると公式から情報出ています。
    (内部抽選は同じであくまでも演出上の告知モード)

    確かセット開始時に決定だったと思うので悪キンカボのループ中であればモード変わらないのではないでしょうか。
    また、あくまでも演出上の話なので告知されなくてもコイン上乗せ時の悪〜ぷフリーズには影響がない筈です。(鳴らなくても悪〜ぷフリーズすることはあります)
  5. かえちん さん 2019/11/12 火曜日 12:31 評価 #5215416

    グレープフルーツさん、詳しいお返事ありがとうございます。
    なるほど…潜りやすいモードがあるということなんですね。
    ゆっくり打つ時間があれば潜っているのも凄く楽しそうですね!
    閉店前に仕込む方法もあるそうですが、仕事で夜まで打てない手前、知らない人が沢山出るくらいならと打ち切りました。
    悪るーぷも潜るなら恐らく半分も消化してないでしょうから見てみたかった気持ちも湧いてきました…。
    恐らくもう二度とない引きだと思うので、あとはまったり勉強しながらたのしもうとおもいます♪
    ありがとうございました!
  6. グレープフルーツ さん 2019/11/12 火曜日 13:56 評価 #5215431

    ちょっと文章が分かりにくかったかも知れませんが、告知が影響するのは見た目上の演出のみです。

    悪〜ぷフリーズはリールアクションですので、演出側では制御できません。
  7. かえちん さん 2019/11/12 火曜日 21:07 評価 #5215539

    キンカボの1つのストックの演出は潜るけど、悪〜ぷはリールアクションなので、初発のストックはキンカボ演出で隠れて、ループ分は必ず見て取れるということでしょうか?
  8. かえちん さん 2019/11/12 火曜日 21:09 評価 #5215542

    そうなると、キンカボ恩恵のストックと、悪〜ぷは別フラグということでしょうか?
    50%で乗った物が更に50%で悪〜ぷするものかと思ってました。
    別々の2つの抽選がベルで起きるのでしょうか?
  9. グレープフルーツ さん 2019/11/13 水曜日 00:08 評価 #5215630

    >>初発のストックはキンカボ演出で隠れて、ループ分は必ず見て取れるということでしょうか? 

    その通りです。
    リールアクションもゲーム性の見せ方という観点では演出の一つに思えますが、ここで言う演出はあくまでも液晶やランプ等の見た目上だけの話です。

    >>50%で乗った物が更に50%で悪〜ぷするものかと思ってました。

    こちらもその認識でOKですよ。
  10. グレープフルーツ さん 2019/11/13 水曜日 00:11 評価 #5215632

    あ、すいません。
    キンカボのコインでのストックは1/4でしたね。
  11. かえちん さん 2019/11/13 水曜日 20:23 評価 #5215856

    なるほどなるほど!理解してきました!
    キンカボの25%をとってそこからの悪〜ぷ50%となると、運が悪ければとれないのも頷けます。
    そして25%はそこそこ拾えるにしても演出上で隠れるのであればずっと乗ってないように見えたのも納得。。。
    確かに48s続いても最後まで15s、20sストック演出も出続けたので、しっかり潜っていたんでしょうね。途中で乗せてるのもあるのではっきりとはわかりませんが!

    液晶演出とリールアクション演出扱いの違いも初めて知りました!

    奥深さを感じます…。マジハロの深さはこんなものじゃないですが笑
    ご丁寧にありがとうございました(._.)
    また分からないことが出てきた時はどうかよろしくお願いします(._.)
  12. アホ主 さん 2019/12/03 火曜日 00:07 評価 #5221639

    目押し初心者とかいうやつガイ○やな。
    マジハロで10K出せて、あんていして1k出せるってことは万枚出してるってことでしょ?
    嘘ついてまで自慢して何がしたいのかwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT