| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5147542】が含まれるスレッド

カボチャ揃い→まじかるちゃんす ぴる郎☆ さん 2019/04/16 火曜日 08:17  #5147487
昨日のことですが、キンカボ中にカボ揃いしました。
その次のゲームでまじかるちゃんす発生
ART中にまじかるちゃんすが発生するのって悪〜ぷくらいしか考えられないのですごく違和感があり、これはまさか激熱なのかと思いましたがただのリプレイで当然ボーナスでもありませんでした。

直前のカボ揃いが複数セットしましたよ〜ってな具合で2Gに分けて告知してる演出なのでしょうか?

既出の質問ならごめんなさい

  1. グレープフルーツ さん 2019/04/16 火曜日 09:07 評価 #5147490

    ご推測の通りで、複数セット分の告知になります。

    あと、まじちゃんから出て来るのが悪箱の場合がありますが、前Gのカボチャ揃いが赤同色重複確定になります。

    当然エピソードボーナスになるのですが、ボーナス後にも悪箱が出て来るので一見悪カボ2セットあるように見えますが、カボ揃い後のまじちゃん分は単なる先告知的な位置付けと考えてください。
    (勿論エピソードボーナス後の告知が悪銅箱でもエピソードボーナス中にストックして2セット以上あることもあります)
  2. ぴる郎☆ さん 2019/04/16 火曜日 11:43 評価 #5147511

    >グレープフルーツさん

    やはりそうなんですね〜

    マジハロ5、細かく把握してない箇所がいくつかあって、ART中も通常時のカボ揃いみたいなボーナス重複あるのか?ぼんやりとした疑問を持ってましたが、やはりプレミアフラグのカボ揃いはあるんですね〜

    たまにレバーオン「キター!」の確定カットインのカボ揃いとかありますが、ボーナス重複無い時もあるのでカットインの強弱は関係ないって感じなのかな?
    ART中のカボ揃いからボーナス重複する場合は赤7以外も存在するのでしょうか?
    色々質問ばかりですみません…
  3. グレープフルーツ さん 2019/04/16 火曜日 12:38 評価 #5147530

    リアルボーナスの場合、通常、ART中で確率に差はありません。
    (厳密には確率に差がないというか、ボーナスに対応する乱数が一定と言うべきですが)

    よってボーナス重複するカボ揃いは通常と同じで赤同色のみとなります。
  4. ぴる郎☆ さん 2019/04/16 火曜日 13:42 評価 #5147542

    user image>グレープフルーツさん

    ありがとうございます

    だいたい想像してたとおりみたいですね
    昨日は前半グダグダでしたが高確でもない強チェ重複のBIGでまじかるちゃんす引いて、それが「長押し〜ぐりぐり〜」でなんと金箱
    そこから一気に25セットまで働いてくれました
    先週、先々週はまじかるちゃんす長押しから共に悪王冠とか、最近はなにかとまじかる長押しに助けられてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT