| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5134790】が含まれるスレッド

キンカボ中の赤7big成立 はちく さん 2019/03/05 火曜日 01:09  #5134599
既出の質問でしたらすいません。
先日キンカボ突入後数ゲームでレア役からバトル発展で勝利したので青七成立かと思いきや赤7同色bigでした。
ART中の即告知は青7だけだと思っていたのでとても驚いたのですが、青7成立以外で即告知するのはどう言った条件があるのでしょうか?その時はエピソードボーナスでした

  1. グレープフルーツ さん 2019/03/05 火曜日 09:33 評価 #5134684

    6択リプレイ〜ゲーム数決定リプレイ(Readyとかいっくよーと表示される)の間でボーナス引いたのではないでしょうか?

    この間のボーナス成立は即揃えられる状態になります。
    またART中ボーナス扱いにはなりますが、元のARTは消化されていない事になりますので、ボーナス後に突入するARTは元のARTになります。
  2. はちく さん 2019/03/05 火曜日 12:52 評価 #5134728

    ご回答ありがとうございます。バトルに発展したのでゲーム数決定リプレイの後だとは思うのですが...
  3. グレープフルーツ さん 2019/03/05 火曜日 13:48 評価 #5134754

    バトル後に即ボーナス確定画面に行った訳ではなく勝利後エピソードストーリー→ARTゲーム数消化後に液晶下部にボーナス告知でしょうか?

    エピソードボーナス時は赤同色、異色でもART途中のバトルで勝利→エピソードストーリーのパターンはあります。

    ただキンカボ、悪キンカボでは経験ありませんでしたので、個人的にはコイン告知を発生させる為に(悪)キンカボ中はエピソードストーリー流れないと思っていました。
  4. えくれん さん 2019/03/05 火曜日 17:02 評価 #5134789

    キンカボ中も消化中エピソード来ますよ
    その時はベルナビが王冠アイコンになったりローズの所が点滅してきききーんと鳴ったりします   
  5. えくれん さん 2019/03/05 火曜日 17:04 評価 #5134790

    user imageちなみにこれがその時の画像になります
    何故か古い画像が使ってる携帯の都合で貼れず編集したら貼れましたのでどうぞ
  6. はちく さん 2019/03/05 火曜日 17:58 評価 #5134811

    キンカボ突入数ゲームでバトル発展勝利→ARTゲーム数残して即ボーナス確定画面→赤7揃えてエピソードボーナス発動の流れでした
  7. グレープフルーツ さん 2019/03/05 火曜日 19:39 評価 #5134849

    はちくさん

    エピソードボーナス後はキンカボでしたか?
    キンカボが先に出てきた場合は、ゲーム数決定リプ前のボーナスだった可能性が高いです。

    もし悪カボが先に出てきた場合や、確実にゲーム数決定リプ成立後だったと言う場合は、申し訳ないですが理由不明です。
  8. グレープフルーツ さん 2019/03/05 火曜日 19:43 評価 #5134851

    えくれんさん

    画像ありがとうございます。
    参考になります。

    ……エピソード演出中に王冠ナビはちょっと邪魔ですね。(笑)
    嬉しさがあるのでストレスには感じないでしょうが。
  9. あすこそ さん 2019/03/18 月曜日 20:17 評価 #5139400

    横から失礼します。
    本日カボチャンス(30G)の途中でボナを引き、(重複役忘れました、確定役と思っていましたが↓のため記憶違いのようで・・・)
    即バトル+リプレイがハズレた
    ので、青を狙いましたが、揃わず・・・
    (ART途中だから青のはず)と青を狙いつづけ
    確定画面まで行ってレギュラーでした。マジカルチャンスは発生しませんでしたが、
    次のARTは悪カボでスタートしました。
    いろいろ混乱してセットが再セットか確認忘れました。
  10. グレープフルーツ さん 2019/03/18 月曜日 22:23 評価 #5139460

    あすこそ さん
    状況を整理させてください。

    ART中に即バトルに行ってそのバトルは勝利しましたか?

    ART中ハズレは単純にハズレを引いただけでそれ以降ARTは継続したのではないですか?

    ボーナス確定画面へはART30G消化前に移行したと言うことでしょうか?
  11. あすこそ さん 2019/03/19 火曜日 01:13 評価 #5139552

    >ART中に即バトルに行ってそのバトルは勝利しましたか?
    はい、勝ちました。(タイトルが金のルル・ルラ戦だったと思います。)当然青ビックと思ってました。

    >ART中ハズレは単純にハズレを引いただけでそれ以降ARTは継続したのではないですか?
    いいえ、バトルに発展勝利しました。当然青ビックと思っていて青を狙い続ボーナス確定→レギュラー告知しました。

    >ボーナス確定画面へはART30G消化前に移行したと言うことでしょうか?
    そうです。レア役を引いた次のゲームでバトルに入り、敵キャラが決まるバトル1ゲーム目に順押ししたところハズレが出たため、青ビックと判断して狙い続けました。
    結果、バトルに勝利し、ボーナス確定画面が出てレギュラーでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT