| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4965318】が含まれるスレッド

すっげえ記録更新 ドはまりだっ!! さん 2017/09/14 木曜日 00:17  #4965286
この板もすっかりたそがれましたね〜;
面白さではマジハロシリーズ最高峰と思っているのですが
寂しい限りです。

このところ某機種で散々なので「2スロ」で久々に打ったのですが・・・。

チャンスリプレイ(通常時:重複率9%強)にて「48連続ハズレ」をかっ喰らいました;
3度目の結界防衛でカボ揃い×2 & ART中確率下げチャンリプ赤7で
一気に相殺されましたが約1割がここまで外れるものですか?

以前、スイカ65連続スルーも経験しており本当にマジハロ2からの重複
の荒ぶり方がシャレになっていません;
本日はその他、強チェ(通常時30%)が9回目まで1(当)−8(スカ)でもう、
発狂直前になりかけでした。
でも、18%に落とされたART中に3個引っ掛かるとか;
結果、約2000枚投資(20スロの47枚貸しに相当)の2058枚交換でチョコ
レート1個の大勝;遊んだと思えば、ですが胃に穴が開きそうでした。

皆さんの「鬼引き」と「地獄絵図」をもし立ち寄ってお時間がある方がいら
っしゃったら是非!お聞かせください。

  1. グレープフルーツ さん 2017/09/14 木曜日 01:37 評価 #4965316

    重複役スルーに関してですが、リアルボーナスタイプについては、重複役、非重複役というのは元々別のフラグですから。私はあまり気にしません。


    フラグの面から考えると、マジハロ5の通常時チャンスリプの合成出現率は1/57.9。
    つまり、65536/57.9=1131.883≒1132

    フラグ的には、全65536のフラグ中、チャンスリプのフラグは1132個。(1132/65536)

    重複率が9.5%なので

    1132*0.095=107.54≒108

    1132−108=1024

    と言うことで、
    重複チャンスリプレイは108/65536=606.8148
    ⇒約1/606.8

    非重複チャンスリプレイは1024/65536=64
    ⇒約1/64

    1/64ならサクサク引けますが、1/606、、、65536中たった108個しかないフラグなので、結構ハマりそうな気がしませんか?
    設定1〜4の異色BIGが1/636.3なのでそれに近しい数値ですね。
    異色BIGもたまに2000G以上引けないこともありますし。
  2. グレープフルーツ さん 2017/09/14 木曜日 01:40 評価 #4965318

    user image肝心の鬼引きですが、とりあえず画像としてインパクトがあるのは、こんなのでしょうか。

    悪モード中のEXミッションLV3で悪〜ぷフリーズ×5(金箱)などやらかしてしまい、3×5で一気に15個乗った時のものです。
    (元々のEX分と合わせて1Gで18個)

    この後もう一回鳴ってますので、実際は表示上の20個から更に2個足が出てます。

    (ミッションクリア:1個、EXミッション:2鳴り(3個×2)、悪〜ぷフリーズ:15個で合計22個)


    後は鬼引きとお腹が痛い展開のミックス的なのでは、悪キンカボを3セット連続やったことがあります。

    1セット目が11ループして、コイン分(悪〜ぷフリーズ含め)で確認できたのが18個。
    2セット目が単発。悪〜ぷフリーズどころか鳴りもなし。
    3セット目が6ループ。悪〜ぷフリーズどころ(ry

    コイン自体は普通に引いてるんですけどね。


    地獄絵図は多すぎて割愛します。。。(^^;)
  3. ドはまりだっ!! さん 2017/09/14 木曜日 02:53 評価 #4965337

    user imageグレープフルーツさん

    計算ありがとうございます。

    一応、悪キンで13ループして最低72セット載せた事なら自分もありです。
    これは自分のスロ歴史上、最高の引きでしょうね;
    でも1G1枚ペースなんで9k枚ちょっとでした。

    新要件機の(獲得の厳しい)縛りをゲーム性でフォロー出来てるのが5の
    素晴らしさだと思います。
  4. のわる〜ぷ さん 2017/11/27 月曜日 22:31 評価 #4992424

    user image私の一番悲しい思い出はブーモリミッション中に中段チェリーを引き(フリーズ無し)恩恵の悪カボでカボ揃い1回(悪〜ぷ無し)したものの悪カボ1セット終了→次セットまさかの悪キンで1ループ目異色ビッグ→2ループ目レギュラー→3ループ目悪キン終了でまじかるちゃんす無かったしセット乗せも悪フリーズもあんまり来なかったなぁと思いながら打っていたところ9セット850枚程で終わった事ですかね(*´ー`*)
    10万回転以上は回してます
    悪キン突入は6回したことありますがこれ以外はすべて3000枚オーバーしてたので泣きました(´;ω;`)
     マジハロ5は作り込みが最近の他の台より凄くてかなりハマりました笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT