| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4912207】が含まれるスレッド

残念魔界からの〜 しりっさすーる さん 2017/04/26 水曜日 13:53  #4908644
最近めっきり減りましたね。台も設置店もカキコも。さみしい限りです。
さて、赤い月に穴が空いて久しぶりに魔界へ参りました。強チェ2回、スイカ2回引くもバトル敗北しガッカリしまくっていたところ、通常に戻るはずのレバオンでぴゅルルル、魔界観光CMいただきました。
仕様についての質問等は出切った感がありますので、皆様の地獄から天国、天国から地獄エピソードなぞ教えていただけたらと思います。

  1. ドはまりだっ!! さん 2017/04/28 金曜日 00:28 評価 #4909460

    良いテーマですね。
    自分は1年打ち倒して印象深かったのは…

    マジ5らしい悪い方。

    ・バケ8連
    ・結界防衛から防衛成功、カボ揃いキンカボ(コイン役2回orz)でトータル4セット、+21枚!
    ・1600ゲームボナ無し。
    ・スイカ75連続、スルー。
    ・結界で特盛り100ゲット!脳汁吹き出る直前の12ゲーで強チェから青7、仕切り直しは当たり前ですが30www
    ・天井まであと20ゲー以内で無理矢理ボーナスを引かされる事、3度。

    珍しく良い方。

    ・スーカボ、50セット。
    会話演出がやばい時に限ってカボ揃いする幸運。
    悪移行のち通常合計55セット、総計で105セット。
    朝10時から夕方5時半で5700枚、ARTが鈍足なのでこれでも自己ベスト。
    ・内容は大した事ありませんでしたが魔界突入、即時珍しいコイン重複でスーカボ。
    ・悪キン4セットで見えるだけで37セット獲得。
    本気で嬉しかったです。

    語ればキリが無いのですが、とりあえずこの辺で。
  2. しりっさすーる さん 2017/04/28 金曜日 09:50 評価 #4909574

    ありがとうございます。
    良い方はなかなか起こりませんが、期待してがっかりはよくあるような気がします。なんとかの法則みたいですが。
    過去3日連続で撃沈台でのこと。朝イチリセットカボチャンス突入。抜けたあと8回目のボナまでリプと弱チェ重複(異色2錬金6、つまらん事に全順押しで6択当たるもんで結界防衛行かず)。
    当然上げを掴んだと思ったものの当日も撃沈台(設定差って何やねん)とか。
    初めて触った時、スマホ片手にとりあえず当たるまで打とうと決めて消化中751G目にカボリプ。
    天井届いただけよりもこっちが良かったと納得していたところ詠唱ミッションで悪キング3、キング5、カボチャンス18って奇跡が起きました。
    まあ最初がこれだからどっぷり浸かったんですけど。
  3. スカガ さん 2017/05/01 月曜日 06:31 評価 #4910752

    あれですよね。店もほぼ設定使ってないし、遊びにくいですね。昔はどこまじ結構きたのに、全く入る気配ないですしwイコール低いのばかりですからねえ。
    私は良いのも悪いのも言えば、中チェでしょうか。
    朝イチのオスイチで月が赤い…スイカ解除かな?と思いきや中チェ降臨!ってのが過去にかなりありましてw
    私の中で赤い月はかなりの中チェフラグだと思ってます。まあフリーズはしてくれなかったんですがね!
    逆に、通常カボリプ揃いで悪カボごちですーとレバオンプチュンには驚かされましたwここで薄いの引いてんのか!的な。
    詠唱の時にカボリプ来たりとか割とサプライズな展開に助けられたりもしましたね。

    ガッカリで言えば、ノワールハンマーの青色の落差がね、もうね。
    普段でもほぼ演出で出ない割とレア演出。だけど、カボ中は割と出てくることがある。…ガセや煽りで。ノワール自体がハイチャンス扱いだから出ればモロタなんだけど、青ハンマーだけは…。

    でもやっぱマジハロ楽しいですよね。
    5でスペック戻してくれて良かったですよ。
    4は新しい事盛り込みすぎたのと、カボチャが全く出てこないのと、機械割がねw
    あの雰囲気が好きで打ってたのに、唯の萌え傾倒台に成り下がってしまった感がかなり個人的にありました。

    6はよ
  4. ミナ さん 2017/05/01 月曜日 15:40 評価 #4910970

    user image「マジックハンマーっ!」 おお!→強チェ→連勤ぼーなす、はっじまーるよぉー
    残念の王道パターンですね。笑 まさに連勤ボーナス(REG)
    何かしらオチがないとどんな流れだったか全然憶えてなくて、こういうところであまり語れない残念な私w
    最近は順押しカボチャ狙い打ちなんていう変態な打ち方で遊んでます。6出るまで置いて欲しいです。普通に楽しいんで。
    写真みたいな、一見弱チェだけど・・みたいなのを出すのが楽しかったり。
    ・・変態ですね。笑
  5. とーま@07 さん 2017/05/03 水曜日 00:30 評価 #4911654

    近所に5スロと2.5スロに2台、1台とあり、やっと20万ゲーム程回せました。

    さて、地獄的なエピソードはいろいろあるとして
    天国的なエピソードですが

    魔界ボナでスパカボ
    1回目でREG
    REG2ゲームで銅箱で、そのままループして
    REG終了後も延長して、都合15回ぐらい銅箱

    そのあともREGが3連して、目に見えて約40個
    スパカボが20連からのカボチャンス65連

    まじかるちゃんすが15連したときは、頭がもうどうにかなるとか思いましたねw
  6. しりっさすーる さん 2017/05/03 水曜日 06:54 評価 #4911730

    皆さんありがとうございました。
    減台、撤去にさらされていますが、設置ある限り打ち続けます。
  7. 設定9 さん 2017/05/04 木曜日 03:19 評価 #4912207

    user image今年1番いいエピソードは自力6択からの悪カボスタートで
    1セットでカボ揃い2回から悪キン18ループですかね・・・写真は15ループの物です。
    トータル5セット悪キンがあり、ART122連で閉店取りきれませんでした(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT