| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4889624】が含まれるスレッド

3/10 りのりの さん 2017/03/12 日曜日 15:40  #4888957
まじおつでエピソードが飛ぶと何かが起こるってありますけど、何が起こるのでしょうか?悪かぼ複数とかですかね?
昨年の夏から打ち始めe-slotやってなかった最初の頃を含めれば45万ゲームほど回してますが、未だにエピが飛んだ経験がありません。
知ってる方いらっしゃいましたらご教授願います。

添付画像見ていただきたいのですが、まじかるちゃんすの金銀銅は1:1:10って昔のまじおつで見た気がするのですが酷い有様です。とても今後収束するとは思えません。皆さんはどんなものでしょうか?

  1. よしはめ さん 2017/03/13 月曜日 00:36 評価 #4889149

    user imageこんばんは。
    エピソードの件はわからないですねー。

    私の箱の割合はそんなとこですよ。
    試行回数あんまりおおくないですが^_^
  2. 中ランラン さん 2017/03/14 火曜日 06:31 評価 #4889624

    user image自分も箱の割合は倍近く足りてませんね・・・。

    まぁ、金箱に関してはキンカボから出るのがデフォだと考えるとキンカボに突入した回数を数えた方が正確に答えが出るかもしれませんね。
    自分の遊戯結果がカボチャン1264回に対してキンカボが60回なんで箱の個数と比較するとぴったり両方とも10回に1個出てるんで。

    それにしてもお二方とも王冠の比率が悪の方に寄っていて羨ましいかぎりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT