| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4882070】が含まれるスレッド

セリフ演出 中押し一択 さん 2017/02/21 火曜日 23:32  #4881628
こんにちは

みなさんART中のセリフとか気にしてますか?
結構打ち込んでおり、レア演出等写真に収めて後で楽しんでます。
そんな中、自身初と思われ期待できるセリフが発生したので写真に収めました。
*添付画像参照


打ち始め早々に中段チェリーを引き当て、悪かぼスタート
1Loop目、レギュラーボーナス当選→継続。
2Loop目、添付画像セリフ発生。

ん!、ストック示唆?、Loop継続示唆?、高Loop示唆?
と期待しながら打つも2Loopで悪かぼ終了。

そして詠唱チャレンジ
なんと 『???』
えっ!、と思いながらボタン押すも中段にリプレイが・・・

悪かぼ2Loopなんてよくある事なのでいいんですが
さすがにこのセリフでストック0っていうのは・・・

他にもありますか?
期待させといて実は寒い演出
又は熱い演出

  1. よしはめ さん 2017/02/21 火曜日 23:54 評価 #4881648

    ん〜、そうかなぁ
    かと思ったら画像は違いましたね。
    私もまだ見たことはありませんが、落ちたってとこから推察するに、継続確定示唆ではなく、高継続(66%or80%)の示唆のみっぽいですね。

    アリス(いつもの)<ローズ<アリス(画像のやつ)

    って感じですかね?他にもあるのかな?
  2. oneone さん 2017/02/22 水曜日 00:12 評価 #4881657

    高継続率示唆(ただし、落ちてないとは言っていない)ですね。
    死ぬ気でボナ引けって感じでしょうか。
  3. ドはまりだ! さん 2017/02/22 水曜日 00:29 評価 #4881663

    先の方もおっしゃっていますが経験上の追加で。

    悪カボ継続非確定、あり!確実!

    をプラスします。
    悪で同じくこれ出て継続だけはあると信じてたら見事、終了、通常カボチャン移行でした。

    まあ、その後、普通のカボチャンは結構、というかかなりストックしていましたけどね;

    昨日、悪中に中段チェリー引いて(ボーとしていたが目が覚めました;)ラスマジちゃん、銀箱。
    期待しないようにしていましたが、その予想の斜め下を行く最低約束の3個(セット数では7)でしたorz

    悪は過度の期待をしていると奈落の底にカタパルト発射で突き落とされるので、でかいの引いてから色々考えるようにしているのに、これ以上どうしろと?の中段チェで結果イマイチ;

    勝つには勝ちましたが精神的にはまいりました;
  4. mdduser さん 2017/02/22 水曜日 11:17 評価 #4881797

    このセリフ演出、
    アリスの場合信頼度が激低ですが、ローズの場合はほぼ継続しています。
    聞く相手を間違えてはいけないという演出だと思っていました。
  5. 中押し一択 さん 2017/02/22 水曜日 15:41 評価 #4881868

    みなさん回答ありがとうございます。

    みなさんの言う通り高継続示唆だったんでしょうね
    但し過度な期待はしないほうがいいということですね
    特に悪かぼ中は

    このLoop中に2回同じ演出が来たんで
    そりゃあ期待しますよ。

    そういえば過去に悪かぼ中に
    1、2、3、ばあ〜4、です
    って上からノワールが出てきてなにも無しってのがありました(裏乗せ?)
  6. ドはまりだっ!! さん 2017/02/22 水曜日 23:41 評価 #4882070

    user image認証コード変更で失礼します。

    >>中押し一択さん

    ART中のノワールの「よんっ!」はほぼ当たりますが確定ではないですよ;

    4の上に「5」があって校長&ロリババアが出てくるのがあります。
    さすがにこれは確定の模様;自身も2度しか見た事、ないです。

    まあ、「4」でまず、ハズれませんが周囲の様子が怪しかったら覚悟が必要です。
  7. 中押し一択 さん 2017/02/23 木曜日 00:03 評価 #4882084

    >>ドはまりだっ!! さん

    『5』があるんですか!!
    撤去されるまでには見てみたいです。
    情報ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT