| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4843556】が含まれるスレッド

どこマジ? 和了 さん 2016/11/23 水曜日 08:16  #4843556
先日、通常時にマジカルチャンスが発生した。ほぼ銅箱ですが、先日は銅箱でも発生時にキャラが4人いました。
流れは
チャンスリプレイ→次ゲームスイカ(どこマジ)→錬金ボーナス(アリス自己紹介)
結界防衛中に弱チェリーでボーナス
その後、チャンスリプレイ1回
謎ストック8個でした。

これは、どこマジの時点でキャラ4人いたので複数獲得していた?錬金ボーナスが結界防衛確定なので4人出てきたのかと思いまして質問しました。

キンカボ中のボーナス以外でマジカルチャンスが銅箱以外を見たことがないです。今回はちょっと期待したのですが・・・
特化ZONE多くなったためにボーナス中に乗せなくなりましたよね・・

  1. まにたのすりあ さん 2016/11/23 水曜日 11:30 評価 #4843606

    あさイチリセットで6択正解、1,500ゲームほどで弱チェ+錬金4、リプ+錬金3、非超高でどこまじ2、減らないまでも全く増えない水平ジグザグが続きましたが、上げっぽかったので打ち続けました。
    3回目のどこまじで金箱、8セット目までは上乗せ契機がなかったので金箱分ですが、その後は上乗せしたので金箱でいくつ乗せていたかは確認できませんでした。
  2. ミナ さん 2016/11/23 水曜日 14:07 評価 #4843644

    4人はストック5個以上かなーと経験上思ってます。キンカボーナスでよく出てきますし、悪ーぷでは5回目くらいからノワールさんが「じゃじゃじゃじゃ〜ん」て出てきますし。
    合計8ストックから結界防衛ボーナスの最低保障2個を引いて6個。
    最初のチャンスリプで超高確、スイカで保障+ループで5か6個ストック。
    ・・だと思うのですが、4人演出はボーナス中まじかるちゃんすの王冠当選でも出てくるので、和了さんの仰るように結界防衛確定での演出である可能性も無きにしもあらず。
    奥が深いです(´ω`*)
    その後わけわからなくなるくらい乗せてくれるのがいい展開なわけですが、ちょっと残念でしたね。笑
  3. 和了 さん 2016/11/24 木曜日 14:12 評価 #4844024

    コメントどうもです。

    複数ストックが有力ですかね。
    普段、銀箱すら見ないので見てみたいものです。悪キンカボなんていつになることやら・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT