| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【4840793】が含まれるスレッド

高設定 午後起き さん 2016/11/10 木曜日 00:33  #4838249
マジハロ5の皆さんの最高獲得枚数(見たものも含む)ってどれくらいでしょうか?

といいますのも、高設定らしき挙動の台(6かくてい)

  1. 午後起き さん 2016/11/10 木曜日 00:43 評価 #4838254

    すいません、上の文章途中で送られてしまいました。

    実際、自分は一度だけ設定6と高設定らしき台を何度か打てた事があるのですが。3、4千枚出てからは下皿もみもみが続きまして、閉店までダラダラとグラフがいったりきたりでした。

    機械割と時間経過から考えれば妥当なところだと思うのですが、やはりかなり事故らないと5千枚以上とかは不可能なのでしょうか?

    つまり、高設定らしき台に座れたとしても1日粘らず、頭打ちっぽい3千枚前後出れば即ヤメがこの台の一番の立ち回り方なのでしょうか?
  2. S県七瀬。 さん 2016/11/10 木曜日 05:17 評価 #4838279

    スーカボや結界防衛など事故要素が初当たりに偏ってるのでどうしても途中で頭打ちになってきます。
    設定判別もあまりあてにならないので即ヤメが無難かも。
    途中で悪キンカボ100でも引ければいいんですけどね。
  3. こーんふろすと さん 2016/11/10 木曜日 10:42 評価 #4838346

    魔界観光協会引いて一連の最中悪キン残り98Gで赤引いてカボチャ12回、内悪るーぷ8回、レア役で11回乗せ、その他もろもろで3,700枚。詠唱抜けて48Gで再び魔界観光協会引いて、こっちはボーナスが同色+エピに寄って悪カボ12連【セットではなく】等で4,400枚。都合2撃で8,100枚が最高です。
  4. 午後起き さん 2016/11/10 木曜日 23:11 評価 #4838550

    やはり、スーカボか悪キンカボ絡まないと機械割突破するのは難しいですよね。

    こーんふろすとさんのひきといいますか、展開は完璧ですね。それだけひきが強い方ならどんな設定でも出せそうですね。

    設定6を打てた時は暇さえあれば【どこまじ】が発生しまして、ART間最大はまりは一回REG挟んだのみで、結界防衛を拝む暇さえなく、ひたすらARTでしたね。

    本当に普段打っている台がいかに低設定なのか思いしらされましたね。
  5. ミナ さん 2016/11/11 金曜日 01:21 評価 #4838606

    user image一撃最高は4500枚です。
    前に隣の台でホールのカウンターが6000枚くらいカウントしてましたけど、いかに「何度も」良いのを引けるかですよねー。
    スーカボ引いたくらいでは駆け抜け600枚の出落ちに終わることがホント珍しくないのです(涙。
  6. サクロンS さん 2016/11/13 日曜日 21:51 評価 #4839537

    user image11時位からスーカボ無しで11000枚出ました。
    自身で把握している15セット取り切れず閉店になりました。
  7. 午後起き さん 2016/11/14 月曜日 01:08 評価 #4839622

    ミナさんの画像は9千枚越えているように見えますが、早い引き戻しで枚数継続したんでしょうかね?

    サクロンSさん、マジハロで万枚は流石に凄いといいますか、かなり消化するのに疲れたんではないでしょうか?

    赤7、青7ビッグの枚数等を抑えていれば、もう少しARTの純増を上げれたでしょうし、流石に純増1.0枚は長期で打つ場合にはある意味修行ですよね。
  8. グレープフルーツ さん 2016/11/14 月曜日 22:34 評価 #4839966

    ミナさんの画像はマジハロ4ですよね。

    マジハロ5は転落リプ入賞の時点で枚数はクリアされ、転落次Gでボーナス引いたとしても枚数は引き継がれなかったと思います。


    ちなみに私の個人的な考えですが、一撃ヤメは意識しません。

    もう一生マジハロ5打たないなら分かりますが、その日続けて打っても、一旦ヤメて別の日にまた打っても同じことですよね?(設定を考えなければ)
    低設定っぽいと判断すればヤメるのもありでしょうが、それは出てるかどうかとは無関係と思います。

    続行したければ続ける、長時間打って疲れたなと思えばヤメる。くらいの心積もりで良いのではないでしょうか?
  9. ミナ さん 2016/11/15 火曜日 12:11 評価 #4840177

    >午後起きさん
    >グレープフルーツさん

    はい、失礼しました、マジハロ4ですw
    機種違いなので細かくは語りませんが、友達は「マジハロで万枚!?Σ(@_@)」って反応でした。笑

    私もグレープフルーツさんの仰るように疲れたらやめる派です。
    体感設定6で、2700→700→1400と出したあたりで20時。もうちょっといけるかもしれないけど閉店までいくと疲れるから帰ろう、という感じで。
    たくさん出すには今作は時間かかりますけど、軽く当たって軽く遊べるのは私は好きです。(´ω`●)
    (4500枚の時、カボチャンは71セットをカウント。他機種なら万枚見えますよね笑)
  10. ショートカット2 さん 2016/11/16 水曜日 19:10 評価 #4840793

    user image2300枚位です。ボーナス引けないとイライラしますね。
    この台は何個ストックしたかわからなくなるので途中からドキドキしながら打っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT