| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」

記事番号【4737708】が含まれるスレッド

天井は? 敦子 さん 2016/03/20 日曜日 14:25  #4737708
5スロに入ってきたので初打ちしました。

朝一から打っていて気がつけば天井…999Gをこえて?
1352ゲームでART初当たりでした。

確か天井はボーナス間999+前兆で、ART確定となるチャンスゾーンをストックするらしいので実際のART発動までは少しG数がかかるとのことですが、これはかかり過ぎじゃないですか?
私の認識が間違っていますか?
それともこれぐらいは普通のことなんでしょうか?

画像を掲載しますのでご意見お願いします。

  1. ヘタレ卿 さん 2016/03/21 月曜日 18:03 評価 #4738086

    おひとりで1352G消化され、その間にARTが1回も無かったのでしょうか?
    だとしたら謎です

    朝一から主様が打たれているとの事
    推測ですが、当日既に天井のARTに当選していたのではないでしょうか?
    中途半端なG数でCZに入り、ART当選しませんでしたか?

    据え置きのノーボナス状態だと実際のG数は
    画面左下に表示される数字+前日の最終G数になるはずです
  2. 敦子 さん 2016/04/03 日曜日 15:36 評価 #4742404

    ヘタレ卿 さん
    コメントありがとうございます。

    >おひとりで1352G消化され、その間にARTが1回も無かったのでしょうか?
    >だとしたら謎です

    そうなんですよ!だから謎なんです!
    何度もCZには入りましたがART当選はありませんでした。
    おっしゃるとおり据え置きなら本日G数+前日G数になるのもわかります。

    単なるバグなんでしょうかね…
    もう2度と打つつもりもないんで理由が不明ならいいんですけどね。
    それにしてもガンダム系の台はろくなものがないのが原作好きには悲しい限りです。
  3. ペンギン2号 さん 2016/04/06 水曜日 00:49 評価 #4743258

    ちょい待ち、メーカが悪いのよ。山佐のRTのガンダムはスーパー面白かったし。確かにこれと、前作はクソに違いない。
  4. さぢゆおは さん 2016/04/12 火曜日 23:33 評価 #4745743

    前日の人がペナしまくって据え置きとか?
    333、555、777の煽りとかも判断できそうだけど
  5. ヘタレ卿 さん 2016/04/12 火曜日 23:40 評価 #4745748

    この機種はどこから押してもペナは無しじゃないかと・・・
  6. なかなかくん さん 2016/04/15 金曜日 22:40 評価 #4747006

    cz経由ですからね。
    cz来なきゃ、、、
  7. 通算50万ゲーム さん 2016/05/10 火曜日 13:14 評価 #4758066

    液晶左下に表示してある数字はボーナス間のゲーム数。ARTに入ってもリセットされません。天井もボーナス間のゲーム数です。ただ、天井の999ゲーム+αで発動したARTの後は、どうなるのか知りたい。写メにあるようにボーナス間でこのくらいは平気でハマる台ですし。
  8. 1撃100枚 さん 2016/05/14 土曜日 00:52 評価 #4759712

    私も経験あります
    2スロに来たので初打ちしてみたのですが、天井を超えART当選、そしてARTが終わった後もG数は1200越えのまま
    もしかして何かに当選しているのか、と機種について調べながら打っていましたが、
    そのまま2000Gを超えて恐らく天井でARTへ、そして終わったあともG数はリセットされず2500G以上に(笑)
    2700G辺りでボーナスを引いたら0Gに戻りましたが、たぶん天井だとG数がリセットされないんだと思います

    そして全然楽しめなかったのでもう打ちません(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT