| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRモンキーターン 神速の勝利者シリーズ」

記事番号【4871149】が含まれるスレッド

初打ち29連 アナゴさん さん 2017/01/30 月曜日 03:49  #4871149
今日初打ちで29連しましたが
サポ中の大当り振り分けは
3R50%
4R20%
5Rから16Rまでが細く30%
みたいですが‥
極端すぎるくらい3Rが多すぎでした!
そこで皆さんのR振り分け教えてください
ちなみにこの台
大は10R以上 中は4R以上 小は3ラウンドでデータ増えました!
大1 中3 小25
出玉の少ない50%が25/29で引ける奇跡!
次は爆連してくれますかね?

  1. よーぶんいちかく さん 2017/06/08 木曜日 11:03 評価 #4927943

    50%が25/29でひける奇跡とおっしゃってますが、そもそも29連したのなら十分でしょう笑
    90%って平均すると10連で終わるんですよ?
    振り分け負けした分、継続に引きを使ったと考えればよろしいのでは
  2. ううむ…… さん 2017/06/26 月曜日 03:28 評価 #4934806

    気持ちは解るし、自分がその状況だったら文句言いたくなるのも解るけど…

    「3R50% 4R20% 5Rから16Rまでが細く30%」と書くから、ラウンド振り分けが悪そうに見えるけれど…

    見かたの問題で、確かに3Rが多いけど、10R以上の当りは10%しかないし、
    4R以下が70%もある訳ですから、30連しても、平均で21回は4R以下です。

    3Rが多いという内容なのは解るのですが、4が3に変わった程度では差分が小さく、
    同等と考えれば、ややそれが多かっただけで、連が続かない事に比べれば、実際に受けてる害は
    そんなにないですし、素直に連が伸びた事を喜びましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT