| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4922353】が含まれるスレッド

轟音? 乙女養分 さん 2017/05/22 月曜日 17:02  #4920634
戦国乙女2のズドドドドという轟音?は外れることありますか?
期待度どのくらいなんでしょう

  1. ソウリンちゃん さん 2017/05/22 月曜日 22:50 評価 #4920778

    コンプリートワークスで「レバーオン時ウーファー音発生」の事だと思いますが、
    通常時限定で期待度90%らしいです。
    ※通常時以外での発生ってあるのかな?(^^;

    因みにこの時、上部の榛名ランプ部分が振動してますね。

    なお、私は運よく外れたことがありませんが、友人は一度外してるそうです。
  2. マーティン さん 2017/05/23 火曜日 00:39 評価 #4920863

    本日ハズしました、90%なのですね!
    タイミングとしてはちょうど足を受け皿に当てていて、数ゲーム何もない状態からいきなり台揺れしたので台の向こう側のゴッドか?と思ったのですが、第3停止で紋章完成したのでこの台か!!と確信したのですがいつもの王道の前兆スカパターンで終了しました。やはり最終演出に発展するまでに当たるかどうかは90%くらいで判別できますね(笑)
  3. ユウサイ大好き さん 2017/05/24 水曜日 07:06 評価 #4921530

    通常時のみの演出だった筈

    あと前兆中でも鳴るんで期待はできますね。
    この演出時に黒ヨシテル+リールロックでフリーズしますよ。
  4. マーティン さん 2017/05/25 木曜日 00:19 評価 #4921897

    黒ヨシテルが存在するんですね!見たことないです。覚えておきます、あとノブナガリールロックは熱いと過去スレにあったのでこれにも期待してます。台ぶるがなくても期待しそうです!
    フリーズは一度しか経験ないので(しかも微妙な1000枚くらい)是非とも見てみたいです。
    この台は純増約3枚なので新規順機かどうかはわかりませんが新規順機を謳って出したデビルサバイバーや麻雀やオロチ(千円あたり40ゲームを越える台) そしてそれ以降修羅や、番長3まで時代を考えたら乙女のフリーズは最強フラグな気がしますがどうなのでしょう?
  5. ユウサイ大好き さん 2017/05/25 木曜日 23:34 評価 #4922353

    user imageノブナガは基本チェリー対応になります。
    故にリールロックすると大抵中段チェリーだったり2ロック弱チェリー(ボナ確定)になります。

    あと去年の年末ですがフリーズした時のユウサイちゃん貼ります
  6. ユウサイ大好き さん 2017/05/25 木曜日 23:36 評価 #4922355

    追記

    黒ヨシテルは前兆or特殊リプレイ対応ですので滅多に出てきませんのでご容赦ください。
    特殊リプレイ対応なのでリールロックするとロングフリーズになるってことです。
  7. ユウサイ大好き さん 2017/05/25 木曜日 23:46 評価 #4922362

    さらに追記

    旧基準機でひっかかってるのがゴッドイーターまで
    (※エレコは全日連未加入の為「みなし機」として絆は撤去を免れてる)

    平和の台だと乙女2の前の機種であるガルパンからが新基準だったかな?
    とりあえず撤去リストには入ってないのでまだ12年くらいは大丈夫かと
    あと賛否両論ありますが、一応2016年代では「まだマシな台」と言われてます。
    翌月に出たアリアが邪神像・その次に出た偽物語は出玉遅くて苦痛、マジハロ5はその前の4と比較された上で優良機種・・・以降はまぁ見るも耐えない結果ですがねw
  8. ユウサイ大好き さん 2017/05/25 木曜日 23:51 評価 #4922367

    修正

    >とりあえず撤去リストには入ってないのでまだ12年くらいは大丈夫かと

    まだ1、2年くらい大丈夫かと
  9. マーティン さん 2017/05/28 日曜日 00:09 評価 #4923238

    ソウリンちゃんさん
    あと1.2年は大丈夫なのですね!安心しました、それにしても画像凄まじいですね、万枚も見えたのじゃないでしょうか?
    ちなみに黒ヨシテルはどのような演出なのでしょうか?
    全画面変わって好機乙って言う奴のバージョンですか?
  10. ソウリンちゃん さん 2017/05/28 日曜日 02:51 評価 #4923290

    マーティン さん 、 返答先間違ってますよ(^^;

    私はユウサイ大好き さんほど詳しくはないし、よくシステムや仕組みを勘違いしてます(笑)

    因みに私のユウサイバトルの最高は9勝と、2桁にすら行った事がありません(T-T
  11. ユウサイ大好き さん 2017/05/28 日曜日 23:02 評価 #4923641

    >マーティンさん

    全画面「好機乙女」ですね。
    特リプor前兆でしか出てこない演出ですのでほぼ見れないですね。
    この台出てから大分打ち込みましたが15回くらいかな?確認したのは・・・
    (二回フリーズ、4回前兆中、残りは特リプ)
    全部当たってます。
  12. ユウサイ大好き さん 2017/05/28 日曜日 23:10 評価 #4923645

    user imageあと、結果はこんな感じでした。
    前日から据え置き(たぶん低設定)で宵越し天井(10連)からの天井フリーズの結果です。

    もう一回天井行く気がして150Gくらい回して止めたんですけどね。
    (白19 赤26)
    最終的に交換枚数は8500枚くらいだったかな?まぁ夢はありますよね。 
  13. マーティン さん 2017/05/29 月曜日 00:58 評価 #4923701

    返信間違ってました。申し訳ないです。
    継続率約80%で34連、パチスロ乙女世界新記録なのでは?と思ってしまいます。ユウサイへの愛の力と言うことでしょうか、
    ただしかしボーナスの比率は正直悪いですね、確率通りの比率ならば万枚いけそうですね、一撃万枚ならば45連以上必要となりそうですね。
    本日朝イチから7000ゲーム−2500枚を食らわせられました(もちろん5スロですが)、初当たり500分のくらいでした、面白いですがやはり設定見ないとヤバイですね(笑)
    自分もこの画像を待ち受けにして明日からまた夢を追うことにします。
  14. ユウサイ大好き さん 2017/05/29 月曜日 03:28 評価 #4923732

    いや・・・確か初期の頃に53戦ってのがあった筈
    一撃万枚画像も結構出てたからまだまだだと思いますよ?
    万枚というか9999枚(カンスト)画像ですけどね
  15. ユウサイ大好き さん 2017/05/29 月曜日 03:32 評価 #4923733

    失礼・・・カンストはガルパンだった・・・

    http://slo7.net/?p=21851

    ↑このサイト行くと14000枚とかふざけた数字見れますよ
  16. ユウサイ大好き さん 2017/05/29 月曜日 03:34 評価 #4923734

    訂正

    黒ヨシテル演出、中段チェリーもあるそうです(見た事ないですけど)
  17. ソウリンちゃん さん 2017/05/31 水曜日 01:47 評価 #4924626

    user image黒テル様で中段チェリーの画像です(^^

    私は3回見て3回ともこれでした(T-T
    ※うち2回はリールロック2まで行ったのに!
  18. ユウサイ大好き さん 2017/05/31 水曜日 18:20 評価 #4924865

    >ソウリンちゃん 

    南無っすorz

    たまたまにしては随分私の方が偏ってますね。
    出来れば見たくないなぁ・・・
    改めて見れてない演出があるんだなと再認識させられますね。
    コンプリートワークスにはそこまで載ってないんだよなぁ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT