| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4860976】が含まれるスレッド

これは? ももLAY さん 2017/01/06 金曜日 23:05  #4860976
始めてみたものなのですが、大当たり中にレア役の予告の場合には、「!」や「!!!」、「熱」と出てくるのですが写真のように「萌」と出てきたので写真を撮ってみました。レア役の予告で「萌」を見たことある方はいらっしゃいますか?
  1. ユウサイ大好き さん 2017/01/07 土曜日 00:54 評価 #4861020

    ストックおめでとうございます。

    普通にありますよん?
  2. ソウリンちゃん さん 2017/01/07 土曜日 01:02 評価 #4861025

    普通にあります。

    ちなみに「萌」はストック率100%です。
  3. ヨシモト嬢 さん 2017/01/07 土曜日 02:05 評価 #4861039

    (‼!)ってあります?
    初代・西国は見た事ありますが将星はないなぁ。
    もしあるなら僕にとってはそっちの方がプレミアだ(;^ω^)
  4. ヨシモト嬢 さん 2017/01/07 土曜日 02:19 評価 #4861043

    上の文字化けは!!!です\(_ _)
    ちなみに(萌)で一番嬉しかったのは鬼神討伐中に
    2段階ロック弱チェ→ユウサイバトル確定+真鬼神討伐昇格です(^_^)
    一番肩透かしくらったのが
    ボーナス中(萌)→中段ないし乙女チェリーを期待しつつ中押し→ただの弱チェ……

    (熱)表示で乙女チェリーが過去に2回あったので身体の力が一気に抜けましたorz
  5. ユウサイ大好き さん 2017/01/07 土曜日 12:21 評価 #4861171

    「!!!」「!!!」「!!!」 ってことですよね?

    無い筈ですよ?
    コンプリートガイドブックにも書いてませんね。

    あるのは「! ! !」と「熱 熱 熱い」と「萌 萌 萌」だけですね
  6. ユウサイ大好き さん 2017/01/07 土曜日 12:22 評価 #4861172

    おっと・・・「熱 熱 熱」に訂正
  7. リノ@ さん 2017/01/09 月曜日 12:23 評価 #4861918

    萌ナビはせめて
    中段か乙女チェリーにしてほしかった...

    あと 鬼神討伐中に萌ナビでリールロック1段階までを経験してるので
    萌ナビはリールロック2段階までにしてほしかった...

    ストック確定なのは嬉しいけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT