| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4859317】が含まれるスレッド

ユウサイバトル エンコウの断り さん 2016/12/31 土曜日 03:41  #4858784
それほど打ち込んではなかったですが、
低貸しになり最近毎日打ち込んでます。
ユウサイバトル3回で1、1、3のストックでした。
こんなものですか?

余談ですが、ドウセツのイヤンああんボイスは強烈っすね。
最近こればかり選択してます。

  1. ヨシモト嬢 さん 2016/12/31 土曜日 04:51 評価 #4858790

    ユウサイバトルはフリーズ経由でなければ最低継続50%からの振り分けですから、そんなもんですよ。
    最高継続の80%でしたら10連から先も見えるんですけどね(^_^;)
    初代マドマギのワルプルギスの夜をやって5連すればましと思うようなもんです(;^ω^)
  2. エンコウの断り さん 2017/01/01 日曜日 03:22 評価 #4859041

    最低継続50%だったんですね、納得。

    本日、鬼神討伐で戦目のところがたしか
    虹文字で乙女だったんですが、敗北。
    オウガイバトルになったんですが、これも敗北。
    虹で負けるんですね、信じられない・・・。
  3. ユウサイがいい♪ さん 2017/01/01 日曜日 10:38 評価 #4859091

    ユウサイバトル・・・フリーズからでも2,2,6,4です(T-T
    フリーズからは最高継続の80%らしいけど本当か疑うレベルです!

    その後の真鬼神討伐は続くんですけどねぇ・・・同じ80%なのに(^^;
  4. ヨシモト嬢 さん 2017/01/01 日曜日 11:56 評価 #4859104

    エンコウの断りさん
    鬼神討伐は20戦目から必ずレインボーになります。ええ、継続の示唆ではござらんのです(ToT)
    ちなみに昨日、こちらに返信し、今年最後だから乙女打つかぁ!と意気込みいざホールへ。
    35g、135gと外れ目からの100pt獲得でほぼ据え置きと判定(ちなみに前日打っていた常連さんに昨日フリーズ引いたよとの告知あり(^_^;))
    まぁ適当に時間潰して帰るかと思っていた約2000回転付近。
    レバーオン→バイブ付きノブ様SU演出(この時点で激熱)→フリーズと相成りました。
    自身4回目のフリーズだったのですが、2回目のフリーズの時も同じ流れだったので、ノブ様SU演出のリールロックはフリーズの期待値がかなり高いと思います。(20万g以上遊技してて、ノブ様SU演出もこの2回しか見た事ない為)
    結果は
    ユウサイバトル→5戦
    真鬼神討伐→5戦
    ………( ゜∀゜)((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

    一時間後に帰りました(///∇///)
    80%でもそんなもんですよ(;^ω^)

    ユウサイがいいさん
    フリーズ経由で自身、
    ユウサイバトル15戦
    鬼神討伐25戦
    があったので、夢はありますよ♪一撃万枚達成した人のスレも以前みかけたので乙女愛があればイケます!(≧∇≦)b
  5. ヨシモト嬢 さん 2017/01/01 日曜日 12:11 評価 #4859107

    エンコウの断りさん
    ちなみにオウガイ無双モードは自分の打ーWinのデータ上ですが、
    突入23回
    成功13回でした。
    まだ判断材料としては弱いですが4連勝あれば6連敗もあったので体感としては成功率6割ぐらいですかね(というよりまんまデータ通りですね(^_^;))
  6. ユウサイ大好き さん 2017/01/02 月曜日 07:10 評価 #4859317

    user image12/29でしたが、天井ゲーム中(967G)のフリーズ経由でここまで行く事もありますよ。
    一撃での最高記録更新したんで満足♪

    ちなみに5日間ほど設定変わってなかったようでおそらく設定1か3だと思われます。
    (※前日据え置きと後日2日間据え置き確認済み)
  7. エンコウの断り さん 2017/01/03 火曜日 01:45 評価 #4859595

    フリーズは一度だけ引きました。
    爆連するほどではなかったかな。

    中段チェリーは2度ありますがどちらも地味な
    音だけの演出だったような。

    本日、虎柄で激アツのデカ表示。
    黒き情動でスカ!
    戦国乙女2で初めて・・・マジかよ・・・前作も虎柄ハズレあったが、
    今の規定では違反表示にならないのコレ?
  8. ソウ×ドウ さん 2017/01/03 火曜日 13:31 評価 #4859736

    >今の規定では違反表示にならないのコレ? 

    なにに違反してるの?
    「確定」って表示が外れたならまだしも、ただの激アツ表示でしょ?
    こんな人が店に不当なクレームを付けたり遠隔って騒いだりするんだろうなぁ┐(´д`)┌
  9. Huskie さん 2017/01/03 火曜日 17:56 評価 #4859801

    >7
    そんなの普通にありますわ(>_<)
    自分の引きでしょう。
    激熱はあくまでも激熱!
    赤富士だって余裕で外しますわ(T_T)
  10. エンコウの断り さん 2017/01/05 木曜日 02:36 評価 #4860338

    ソウ×ドウ さん

    気を悪くさせてごめんなさい。

    Huskie さん

    申し訳ございません。
  11. sp3 さん 2017/01/26 木曜日 09:42 評価 #4869443

    真田純勇士より引用

    激熱は外してこそ激熱
    外れない激熱はプレミア

    です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT