| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4853000】が含まれるスレッド

打-winミッション イエヤスの嫁 さん 2016/12/15 木曜日 05:52  #4853000
打-winミッションですが170/200から一向に進みません(>-<

ランクSS、S、Aが難しいのは分かるんですが、いまだにランクCすら69/79で10個も残ってます。

この内、天下統一モード絡みの7個は分かったんですが、一部ミッションの達成条件が分かりません。

No.12:ボーナス終了画面で卑弥呼を見た(添付画像は違うんでしょうか?)
No.172:下のパネルが変わったよ
No.175:今のはアツかった…アツかったですわー!

これらって本当にランク【C】なんでしょうか?
ちなみにランク【B】は全クリアしてて、ランク【A】も天下統一関連だけが残ってます。

  1. X20A さん 2016/12/15 木曜日 10:15 評価 #4853037

    12と175は、自分もクリアしていないので分かりませんが・・・。
    173は、デフォルトの下パネルの時に、上下ボタンでパネルを入れ替えることができます。
    それをしたら達成できるはずです。
  2. X20A さん 2016/12/15 木曜日 10:16 評価 #4853038

    すいません、×173→○172でした
  3. ZX10-R さん 2016/12/15 木曜日 14:44 評価 #4853100

    12はボーナス終了画面にて内部的に複数のボーナスストックしていると出る可能性があります。30Gか70Gにて出る画面です。写メは復活確定の画面です。多分ですが、乙女ストックした場合だと出ない気がします。確定の前兆中に強レア役、特殊リプレイ等で更にボーナスを内部的にストックしたり、真乙女のストーリー中に熱ナビ、萌えナビ引いて2個以上内部ストックしたら出るかと。
  4. ZX10-R さん 2016/12/15 木曜日 14:49 評価 #4853103

    175はマサムネ確定演出です。ダーウィンミッションはどのサイトか忘れましたが、全部載っている所有りましたね。自分はたしかダーウィンミッションで検索した気がします。後はダーウィンの掲示板で聞いた方が良いかと。
  5. イエヤスの嫁 さん 2016/12/15 木曜日 20:47 評価 #4853180

    X20Aさん、ZX10-R さん 回答ありがとうございます。

    先ほどサイト検索したら全ミッションの詳細が分かりました。

    あと、No.12ってちゃんと「ボーナス終了画面」って書いてありましたね。
    完全に勘違いしてました(^^;
    でもボナ中に複数ストックって・・・これホントにランクC?

    No.172は今日クリアできました。
    打-winやってない状態だと上下ボタンでパネル白黒変更できるのは知ってたんですが、
    普段は打-winで下パネルカスタムしてたので気付きませんでした。
    打-winやっててもキャラ変更したらパネルも通常に戻るんですね!
    途中でキャラ変更してパネル切り替えしたら1Gでクリアできました(^^;

    No.175はマサムネのボタンプッシュ演出の様ですね。
    これもとてもランクCとは思えないんですが!
    総ゲーム数52万でも見れないランクCって・・・orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT