| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」

記事番号【4820787】が含まれるスレッド

教えてください でるもん さん 2016/09/27 火曜日 22:05  #4818314
半分愚痴なんですけど、皆さんの真鬼神討伐の成績を教えてください。(だいたいの連ちゃん数です)
僕は6回真鬼神討伐経験してます。
初戦は勝利確定なので、2戦目が抽選1回目として、ボーナス中の上乗せ分引いて、要は何回目の80%抽選で漏れたかというと…

1回目:4戦目
2回目:8戦目
3回目:1戦目
4回目:3戦目
5回目:1戦目
6回目:3戦目

こんなもんなんですかね…
いや、たかだか1/5抽選なんで、わかってるんですが、引いても引いても続かなくて…(T_T)

  1. ラビータ さん 2016/09/27 火曜日 22:52 評価 #4818347

    こんばんは。
    真鬼神討伐は波に乗るための爆連トリガーですからね、これ無くしては始まらない感じもあり、即死を食らうと何とも言えない気分になりますよね(笑)

    私は真鬼神討伐に4回突入させたことがあるのですが、おいしい思いをしたのは初打ちの一度きりで、それからはなかなか悲惨な展開となっています。それぞれ...、

    1回目:12戦目
    2回目:2戦目
    3回目:2戦目
    4回目:8戦目      まで継続しました。

    でるもんさんよりは連チャンしていることはしているのですが、私はそれよりも「ユウサイバトル」との相性が悪いです。突入しないわりに本当に続かないんですよね(>_<)
  2. でるもん さん 2016/09/28 水曜日 00:16 評価 #4818404

    ラビータさん
    コメントありがとうございます!
    って言うか愚痴に付き合っていただきありがとうございますm(__)m
    自分以外で5人くらい真鬼神討伐入ってるの見ましたが、一人を除いてみんな10連くらいしてたので、やるせなさ満々だったもので…
    やっぱり2連とかもざらなんですね。。。
    でも10連とかも夢じゃないわけですからめげずにがんばります!
    ちなみに私はユウサイチャンスは3回引いて、まだバトルに発展したことありません(T_T)

    たぶん相性は悪い台なんだと思いますが、フリーズとユウサイ引くまではがんばろうと思います!
  3. 某N氏 さん 2016/09/28 水曜日 00:20 評価 #4818414

    23連(取りきれず)、単、単、3連、2連、単
    ですかね
    真鬼神は継続率なのでどこまで行くか分からない分夢はありますが、個人的にはユウサイバトルで目に見えるストック分保有してたいですw
    中段チェリーを通常で引くとホントに萎えますしw
  4. でるもん さん 2016/09/28 水曜日 00:58 評価 #4818440

    某N氏さん
    またまたコメントありがとうございます!
    やっぱりメリハリあるんですねー…
    しかし23連って…取りきれずでもうらやましい!
    確かに中段乙女チェリー引くなら通常時以外ですよね!
    なんて言いつつ自分は通常時に乙女を1回引いたことしかないのですが(;・∀・)
    いつか80%ユウサイでバカみたいに乗せてみたいものです。
    ちなみになかなか見れないという鬼神討伐中の次回予告は見たことあります。
    あと、天下統一モード2回連続で天下統一とか。
    そんな引きいいから、真鬼神討伐でせめて5連くらいしたいです!
    まだまだ打ちます!
  5. 乙女打ち込み中 さん 2016/09/28 水曜日 19:54 評価 #4818826

    こんばんは、打-WINで確認した所31回真鬼神は引いています。20戦目以上はこれまで3回、最高は先月26戦目までいきました。
  6. でるもん さん 2016/09/29 木曜日 07:58 評価 #4819071

    乙女打ち込み中さん

    コメントありがとうございます!
    26戦!スゴいですね!(°▽°)
    と言うか、打ち込みがハンパじゃないですね(;・∀・)
    お名前負けしていない!(スゴい!)
    最近ちょっと負けが込んでしまったので、充電してまたがんばります!
  7. JOPHI さん 2016/09/30 金曜日 15:56 評価 #4819707

    user imageはじめましてここの書き込み見てから挑戦したら自己最高の21戦。ストック入れて31連でした。1戦目から真鬼神突入の11戦目で落ちるもオウガイ無双後半はいる時にロングフリーズ・・・。

    約7万G回して真鬼神は突入4回で18連、17連、14連、21連ってとこです。目標のひとつのロンフリは引けたので天下統一できるまでは打とうかな?長々と失礼しました。
  8. ソウリンちん さん 2016/09/30 金曜日 21:07 評価 #4819829

    真鬼神討伐16回で・・・平均4.25回です。
    初回確定を考えると3.25回ですね(>_<

    ユウサイバトルは7回で・・・最高3戦です。
    因みにフリーズ4回で!です orz
  9. プラ さん 2016/10/01 土曜日 18:23 評価 #4820175

    初めまして。
    個人的に真鬼討伐はレア役とかで昇格させた方が連チャンするオカルトができています。

    11回突入。
    平均6連位。
    最高23連、ストックありなら34連。
    天下統一経由最高11連。

    フリーズでも、お隣さんが23連した人もいますので、でるもんさんめげずに頑張ってください!
  10. うたうたい さん 2016/10/03 月曜日 06:21 評価 #4820787

    user imageもうスレ主さんはみられていないかも?ですが

    29万G以上打ってる自分の最高記録がこちらです。
    真鬼神へは天下統一から入りました。
    その後ボナ中に弱チェでストックしてユウサイバトル突入ストック1個
    真鬼神の前鬼が出てくるところで中チェ引いて再度ユウサイバトル突入ストック11個
    最終的には10,488枚まで伸びました。
    色々咬み合えば楽しいことになるときも有りますから打ち続けてみて下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT